5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホントはオマエが大嫌いだったんだよぉぉぉ〜!!244-冬の陣-

165 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/11/15(水) 22:12:40 ID:tF/aGIB9
    r 、           r 、 r 、       __  __
.     ヽヽ         r- ` ` l   /ィ.:::::: ̄.:::::`丶、   
      ヽヽ        >   / '--、イ.: .: ..:::_{\:: ::::::::::ヽ  , つ
       `} ヽ、      `¨ ト、__z-ィ/.:/::/ィ__ ヽj:l:. ::.::::::l、  っ
    {ヽ  \:f、ム   , = 、 \::::::::::::jィ:::ト{, -、 //.::/.::/:::::::ハ
      l iヽ   l V 、 { {:::::} }  /にハ//::/イ ゝ-' ∠ィ∠/:::/: .::j
     l | \ .l V\_l = 'j ./; ; l l\从 ,- 、   (__彡ィ.::. .:/  
      '. __ ヽ、l  Vくム` T |/; ; ,l l   X ト{__. : ̄:} -≠ィ.::::::; '     >>163 えぇ!?アレは俺のためじゃなくて
      V \ヽ:!  V\!_j_/ ; ; ,l l\ { l r(:::::) }_/__/.::::::::/:/
        | `、 ^ l:  ∨rく \__lィ/ヘV `=イ二{/ィ'´{/           カガリのためだったのか!
      '.    」__ 、 >、 {` f r'´ j\./、  /_了二__j   
       l   //千、`| \\ハ// }  7/, ヘ' /__              それがなかったら俺がどうなってもいいと(ry     
       ,.ヘ .,'/「V 爪  ∠ ̄ ̄ ̄ ̄二二二二 >         
    _ ≠fヘf!_lV7 _/7ニ <二二\_  -ィ {´7,、\/l_        
   / >にf:水ハ /ハ' __ `ヽ}二冂 ム7 ム\_>ム_二二zzィ= - 、       昔の大事な友達なのに冷たいんじゃない???
.  rく>fこ/ {'、V/V/:.7} _}'/^ィ二V :/   {_/___    / >'三7二二二 
  {_>'’   (\7,ィ/-</,'  rヘ7ィ/_... - ─ 7__..  `-'´
        〈 lj/'::::::::、:::::` 二r 7 / { _     __/
         /l\::::::/:::_ィ`='" //V、__ ィ l´
         ヽ\` - '/に二>イj/_/_r-j
           `¨¨´  T「_// 弋__//
                ゝ- '  rf千'/

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)