5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch虐殺厨討伐部隊!

1 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:46 ID:AQ0gOGf3

はじまるよ!

/'´⌒`@
             |l !ノ( )))         ∧∧  がんばるで!
             リ!1・ワ・ノ)         (‘ワ‘*)
             ⊂i(♀)!つ        ⊂  |
            (' /l i|ヽ )         │ │@
              じiフ            し´J

2 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:47 ID:AQ0gOGf3

今日もまた、虐殺厨を殺しました・・・・・・
けど・・・・マスターを殺した虐殺厨ではありませんでした・・・・
だから・・・私はまだ生きなければなりません。

@'´⌒`ヽ
                  ((( )))i||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;:'
           ∧_∧  从・‐・*)つ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
           (:;)∀・;)  (つ ノ ||''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
           ;;:;:;:;:;;ゲフォ! (_)/
          ,  ; ..      し'
     `    '"'"` ,,:・`*"+ ;

3 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:48 ID:AQ0gOGf3
メイン出演者

/' ´⌒`@
             |l !ノ( ))))
             リ!1・ワ・ノ) <スーパーファイヤーフェーニックス!光の翼ひろげて♪
             ⊂i(♀)!つ
            (' /l i|ヽ )
              じiフ
『5ちゃん』

当初は露店で売られている1さんで退役後暇を持て余している『しぃ』により飼われる事となる。
1さんという生き物のため名前は殆ど付けてもらえないのだがしぃは自分の名前しぃそして1さんを
掛け合わせて『5ちゃん』と名付ける。
二人は幸せな生活な送っていた。
しかし、『虐殺厨』の奇襲により飼い主が死亡してしまう。
その後『5ちゃん』は虫の息の『しぃ』を食べて女体化する。

4 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:49 ID:AQ0gOGf3
メイン出演者
2

∧∧
                     (*‘ワ‘) <うーちの鞄におーひさんひとつ♪
                     /  |
                   @OUUつ
『ちぃ』

しぃのために開発された『サポートアンドロイド』でコンパクトisハイパワーを実現させた試作機
高機能人工知能により豊かな感情表現(喜怒哀楽)等を可能にし食べ物から動力源を得ることも可能で
量産に期待が持たれてがコスト面から量産化は見送られわずか5機の試作機を開発したに留まった。
停戦後『しぃ』が退役した後は『ほっちゃん』と共に地方に飛ばされ悶々とした日々を過ごしている。

補足説明
「サポートアンドロイド」
戦場において兵士と共に行動し、戦闘時には援護射撃から囮作戦等幅広く兵士をサポートする事を目的に
開発されたアンドロイド

5 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:49 ID:AQ0gOGf3
メイン出演者
3

ほっちゃん

_
    '´    @
   ri_,.1リノ)))〉
    〈「(l!゚ ヮ゚ノ| 、<いざ行け〜無敵の若鷹軍団!
    ノ⊂) Y!つ
    ((( く/_l〉 リ
    `` し'ノ

虐殺厨討伐部隊のオペレータを務める一方でとある極秘任務も任されている謎の多い女性。
1日の大半をPCの前で過ごしており戦中も実戦には出ていなかった。
停戦後は同僚「しぃ」の退役等でバタバタし「ちぃ」と共に左遷され地方にとばされてしまう。
しかし、某情報筋では極秘任務遂行の能率を考えての人事異動ともささやかれている。

補足
虐殺厨討伐部隊:虐殺厨を駆逐するため発足された機関

6 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:50 ID:AQ0gOGf3
メイン出演者
4

八頭身しぃ

∧∧
      (*゚ー゚) <たとえば君がいるだけで
     /⌒    'ヽ
   /  /    l  \
   〈  〈     l `ヽ ヽ
   ヽ  `)      し  i
   /`ー'ヽ   ー--`ー'、
   |  `ヽ、,.-、 _,,..-‐  )
   ヽ、_(⌒ ̄   _,ノ
       ヽ   )
         ` ´

元虐殺厨討伐隊の隊長。
戦場では敵からウエポンマスター異名で恐れられていた。
その後、停戦を機会に退役を決意し普通の女の子として生きる事にするのだが、生まれたながらの天涯孤独の身
物心ついたときにはもう軍が運営する孤児院で連日連夜の猛訓練を受けていたため普通の女の子がどんな生活を
しているのか今ひとつわからない。
とりあえず、露店で売ってた1さん飼いなかよく生活をはじめるのだが・・・・・

補足
「ウエポンマスター」
戦場でのしぃの異名、ビーム兵器、実弾兵器問わず全ての武器を状況に応じ有効に運用し多くの戦果を残した事から
敵兵からこう呼ばれるようになった。
無論、この能力は5ちゃんにも引き継がれているのだが本人の実戦経験の無さから100%力を出せずにいるらしい。

7 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:51 ID:AQ0gOGf3
そう、私も最初は普通の1さんでした・・・・

┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
|…おじさん、これってやっぱり後から色塗ったりしてるワケ…?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
                |んなことねぇよ。れっきとしたサイタマ産さ。
                └─――――――───――─―v──――

ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
          ∧ ∧                     / __  __ \
         ( *゚ー)    _______     (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | カラー1さん \500 |      /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄     /  イ     ヽ  |
       /     //\ ヽ、   |         ((( )))ー-'""`ーヽ  |
       |    /   ヽ、ノ  ((( )))((( )))(´∀`::::)      |___>
      γ      / /    (´∀`;;;;) ´∀`)と::::::::::) .|____(  \__
       i 、,    / /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <     .|__________|
        (_(___つ
                           ↑
                           私

8 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:51 ID:fBlNzqXj
虐殺厨を殺すのも虐殺だよなw

9 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:52 ID:AQ0gOGf3
マスターは、8頭身でしたが、しぃ族だったためあまりキモくありませんでした・・・・
マスターと生活した時間を私は今でも忘れません・・・・
(8頭身に近いため半角ではありません!)
∧_∧
(*゚ー゚) さぁ、5ちゃん!お風呂にはいろー

((( )))
(´∀`;) 5チャン?ボクハ1シャンダオ

∧_∧
(*゚ー゚)私の名前がしぃ、あなたは1さん・・・だから5ちゃん、分かった?

((( )))
(´∀`;)フーンショッカ!・・・・トコロデマシュター!

∧_∧
(*゚ー゚)何?

((( )))
(´∀`;)ボクモ、チョレツケテミタイ

∧_∧
(*゚ー゚)こ、これは女の子だけなのぉ!
   女の人はオッパイが大きいからこれで押さえておくのよ。

((( )))
(´∀`;)エ?ジャアナンデマシュターモシテルノ?

∧_∧
(♯゚ー゚)え?小さい・・・・ほらよく見なさい!

10 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:53 ID:AQ0gOGf3
ある日、私が別の部屋にいるときマスターの叫び声が聞こえました。
私が行くとマスターは変わり果てた姿に・・・・
掟破りのモララーの姿を私は忘れません・・・・・

∧_∧虐殺は最高だね!
            ( ・∀・)
           と    つ三三>
            (   (_)
            し'"´

5ちゃん・・・・来ては・・・・だめぇ・・・

ζ :::::|||/:: :;   \/|_ξ.
     \\* %:#; //,っ_( *´─;゚:)ヽ⌒)::
 ::⌒-―:::: :;)8*; (::__:: ̄__) ;;;:;*:;#:; ̄
 |_/―--'' ̄@#::&*;;%*  ̄    :;:;:%:;;
      :::;;::::::;*"#:::::::::::

((( ))) ・・・・・マチュター・・・・
        (   )
        (   )
        |    |
        し ^ J

11 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:54 ID:AQ0gOGf3
マスターは、8頭身でしたが、しぃ族だったためあまりキモくありませんでした・・・・
マスターと生活した時間を私は今でも忘れません・・・・
(8頭身に近いため半角ではありません!)
∧_∧
(*;ー;) ごめんね・・・・私がいっぱい虐殺厨を殺したから・・・・・悪いモララーが・・・

((( )))
(;o; ;) マチュター、イマオイチャシャンツレテクルカラ

∧_∧
(*;ー;)だめ・・・もう・・・私は助からない・・・・

((( )))
(;o; ;)イヤァ!チンジャイヤァ・・・

∧_∧
(*;ー;)5ちゃん・・・最後のお願いを聞いてほしい・・・・

((( )))
(;o; ;)ナニ?

∧_∧
(*;ー;)私を・・・食べなさい・・・・

((( )))
(;Д; ;)エ!?

12 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:55 ID:AQ0gOGf3
この時私は、初めてマスターの過去を聞かされました・・・・・

((( )))イヤ!ボクハマシュターヲ・・・タベユナンテ、デキナイ
(;o; ;)

∧_∧
(*;ー;) いい・・・1回しか言わないからよく・・・聞きなさい・・・・
     私は・・・元連合軍虐殺厨討伐隊のしぃ・はにゃーん・・・
     つまり、兵隊さんって事・・・・・

((( )))ヘイタイシャン?
(;o; ;)

∧_∧
(*;ー;)そう・・・だから・・・あなたが・・・私を食べれば・・・
    私の能力が・・・あなたのものに・・・なるはず・・・
    それなら・・生きていけるわ・・・・

((( )))ヒトリボッチナンテイヤヤ!
(;o; ;)マシュタートイッショガイイ!

∧_∧ あなたを・・・一人になんてしないよ・・・・・
(*;ー;)私はあなたの・・・・中で・・・生き・・続ける
    私は死にたくない・・・だから、お願い・・・・

((( )))
(lllii-_-)・・・・・・・・・・・ワカッタ・・・・・マシュターイウコトキク・・・・

∧_∧
(*;ー;)・・・・いい子ね・・・・・

13 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:56 ID:AQ0gOGf3
その頃・・・・連合軍本部特別退役者追跡センター
   / ̄ ̄ ̄\
   i'___{_ノl|_|i_トil_|i
   |,彡。ー ー.i|
  》|il(_, ''' - ''丿|  <衛星より報告・・・・・しぃ・はにゃーん中尉の生命反応が消えたわ・・・・
   ノリ i `フ i´/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_ /ノ l|(__=iつ/  VAIO ./
       \/____/

・・・・・・・
                                ∧∧
                               (♯  )
                               ⊂  ⊃
                               │@│
                                し´J

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∧∧
     (;o; ) ナァ、ホチャン、ウチラハミンナトカゲノシッポナンカ?

/ ̄ ̄ ̄\
   |,彡 ー ー.i|
  》|il(_, ''' - ''丿| ちぃ・・・・そう、しぃ中尉の安全をためのシステムだったのに・・・

∧∧
     (;o; )シィダケヤナイ!モララーノホウフクカラ、タイエキヲマモルタメノシステムヤロ
        ソレニシテモ、シィモシィヤ!ウエポンマスターヤッタライクラ・・・イクラテオイユウテモ・・・モララーノ1ピキクライ・・・・

/ ̄ ̄ ̄\
   |,彡 ー ー.i|
  》|il(_, ''' - ''丿| ちぃ・・・サポートアンロイドだったあなたの気持ち・・・わかるよ・・・

14 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:56 ID:AQ0gOGf3
私は、マスターの体を少しづつ千切って食べました・・・・
マスターが痛くないように苦しまないように・・・・・
マスターのお肉は、甘くちょっとしょっぱかったです・・・・
あいつは・・・絶対許せないです・・・

全然痛くないよ・・・・・
                   __    ,,..  . . .
               ;'"' ̄ ̄     ̄ ∧ __.   ((( ))) マチュターイタクナイ・・・
              ';,‐__/,;,..,._ノ`(|* ; ー; ) ,; (    )つ トッテモオイチーヨ・・・・
                  (;';;;,/      ;.      (|    |)
                                 |    |
                              ,,;,,... し ^ J

15 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:57 ID:AQ0gOGf3
マスターは頭だけになってもまだ生きていました・・・・
マスター短い間だったけど・・・・ありがとう・・・・・

マチュター・・・・
                 ((( ))
                  (; -;)   よ・・・し・・・ノコサズ・・レタネ・・・エライゾ
                 /    l  ∧ ∧
                OU Uつ(;ー ;*)..,,...
                      ""'''''""

私はマスターの頭を丸飲みしました・・・・
マスターありがとう・・・・さよなら・・・

ダイチュキ・・・・
                 (((  )) ハムゥ・・・・
                 (  ;-;)
                 / ∩∩l
                O   つ    ..,,...
                      ""'''''""

16 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:58 ID:AQ0gOGf3
マスターを飲み込んで10分位たった時でしょうか・・・・・・
私の体に変化がおき始めたのです・・・
   マスター・・・クルシイヨ    カラダガバラバラニ
     ::((( ))::アウ…?   ナリショウダヨ       ::((())):タスケテ
     ::(   )::       ::((()))::ヨロヨロ   ::/^)||!゚Д))::クダチャイ…
      ::(   )::     ::ノつ||!゚Д゚)::     ::(   ヽノ::
      ::(_)_)::   ::(⌒)^ヽ(⌒)::     ::::と_ノ_∪::

∩  スポーン
       ::∵::
        :::..

((( )))
       (llii ゚Д゚)
       (つ  と)
        _⌒)⌒)

フサフサフ
       /'´⌒`ヽ
       ((( ))))
       (;・Д・从
       (つ  と)
       し_⌒)⌒)

17 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:59 ID:AQ0gOGf3
私の体はどうなってしまったのでしょう・・・
意識が・・・・・身体が・・・・どんどんかわってくよぉ・・・

ミリュミリュ
       /'´⌒`ヽ
      |l !ノ( ))))
       !(l;・ o・ノ)ハァハァ・・・・・
       /つ  つ
       し_⌒)⌒)

ミリュミリュ
       /'´⌒`ヽ
      |l !ノ( ))))
      リ!(l;-o-ノ) ハァハァ・・・・
       /つ  つ
       し_⌒)⌒)

/'´⌒`ヽ パタ・・・・・
      l !ノ( ))))
  と⌒⌒つ;- -ノつ ハァ・・・・・・

18 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 12:59 ID:AQ0gOGf3
次回予告!
しぃを食べ、見事女の子になってしまった5ちゃん・・・
しかし、安定しない身体の前にしぃの死を知らずに虐殺モララーが逆襲の念を燃やし来襲する。
その時、朝霧を劈き20ミリ速射砲が火を噴いた!
次回:1さんを飼いたいんですが・・・零
「サポートアンドロイド ちぃ」

19 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 13:01 ID:fBlNzqXj
この時私は、初めてマスターの過去を聞かされました・・・・・

((( )))イヤ!ボクハマシュターヲ・・・オカスナンテ、デキナイ
(;o; ;)

∧_∧
(*;ー;) いい、私はコウビコウビ言ってるから殺されて当然なの
      この前なんて逆レイプした変態よ!

((( )))ヘンタイジャン
(´д`|i|)

∧_∧
(*;ー;)そう・・・だから・・・あなたが・・・私を犯せば・・・
    私の能力が・・・あなたのものに・・・なるはず・・・
    それなら・・生きていけるわ・・・・

((( )))アンタノマンコニブチコムナンテイヤダ!
(`o´# )ヘンタイハサッサトシンダホウガイイ!

∧_∧ あなたは・・・私の奴隷なの・・・・・
(*;ー;)私はあなたの・・・・精子で・・・生き・・続ける
    私はフェラしたい・・・だから、お願い・・・・

((( )))
(lllii-_-)・・・・・・・・・・・ワカッタ・・・・・マシュターイウコトキク・・・・

∧_∧
(*;ー;)・・・・いい子ね・・・・・

20 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 13:06 ID:fBlNzqXj
 日ごろから八頭身しぃは5にこういう行為をやらさせる
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<  ジュパジュパジュパ・・・グチュ・・・グチュ・・・  ((( )))
 |  ジュプジュプ・・・・ジュルルルルルルゥゥゥゥl」  (´O `*)
 \_____________________
                             ___
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧
< ウワ!!5ちゃん凄いなめ方・・・うっイク・・・ (゚ー゚; )
 \_____________________
                      .|;; |
                      .|;; |
                      .|;; | それに・・・もし、逆恨みした凶暴化>>1さんが・・・
                   ∧_∧|;. |  ぼくを襲って食べちゃうことも・・・
                ((((|   u))))|
              プルプルヽ、 oヽ、.|   近所に棲んでるみたいだし・・・
                   ! u―u': |

21 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 22:42 ID:xSm3qnfM

ハニャーン!!            _______________________
  ココガ アタラシィ         |http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1090329803/
   マターリスレダネ!         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧ ∧     ∧ ∧ ミンナニハ       キョウモゲンキニ          ∧ ∧    ∧ ∧ ココハモウ
     (*゚ワ゚)  (`(^ー^*)   ナイショダヨ♪ シィ〜シィ〜シィ〜♪       (*゚ー゚)   (*゚ワ゚) ヨウナシネ♪
    と  つ   ヽ  つ            ∧ ∧   ∧ ∧     ./ つつ  / つつ
   〜(  _,O  〜(_つ ノ            (*゚ワ゚)つ (*゚ワ゚)つ  〜/  ノ 〜/  ノ
   ε≡(ノ  ε≡ (/ ___∧ ∧_      ヽと  ノ  ヽと  ノ     し'し'   し'し'
             /\ (*゚ー゚).\    ⊂_  ノ   ⊂_  ノ     ダッコデ マターリ
             \/| ̄∪∪ ̄|\    `J     `J      ハニャニャニャーン♪
               \|____|
          ε=三   (/ ヽ)

22 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/20 22:47 ID:SgY6hTJV
(・∀・)ナニゲニキタイのスレ!!

23 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/21 00:42 ID:iQFO/Esh
どこぞの厨とはすこし違うみたいね>>1

24 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/21 13:29 ID:5MwAuxSX
>>2-17
コピペじゃん!
>>19-20
ワラタ

25 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/21 22:31 ID:VMX8VzFt
(・∀・)ちゃんとつづけろよ!

そしたら...

虐殺について少しは改めてやる...ぞ!!

26 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/22 21:53 ID:YMpnLG3Z

27 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:19 ID:SIra12f1
2ch虐殺厨討伐隊!

第二話「アンドロイド ちぃ」前編
1
                       ビユーン!=
                              (   ∧∧
                    = =≡= =⊇、⌒⊃‘o‘)⊃<飛ぶが如く!飛ぶが如く!
                         =

28 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:19 ID:SIra12f1
 2
その頃・・・・

ガチャガチャ
                                                            バン!バン!
      /'´⌒`ヽ
      l !ノ( ))))
  と⌒⌒つ;- -ノつ

29 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:20 ID:SIra12f1
3

ドドド
                                                          ──
                                                          ∧_∧───
                                                         (・∀・#.)
      /'´⌒`ヽ                                           ┷==∩〓□と)'(" )'
      l !ノ( ))))                                              Y  人,(    ⌒
  と⌒⌒つ;- -ノつ                                              (_)J( ;;    :::
                                                          /|
                                                    \_WW/ |WWWWWWWWWWWWW/
                                                    ≫うぉおおおー!しぃぃぃぃぃ! ≪
                                                    ≫覚悟ぉぉ!            ≪
                                                    ≫チェスットォォォォ!       ≪
                                                    /MMMMMMMMMMMMMMMMM、\

30 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:20 ID:SIra12f1
4

少女一人しかも裸で・・・・
                                                          ∧_∧ ┝
                                                          (・∀・ .) ‖
      /'´⌒`ヽ                                               (    ⊃┃
      l !ノ( ))))                                               |. │ | 口
  と⌒⌒つ;- -ノつ                                              ( __(_)
                                                            |\
                                                      / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
                                                      |ってあれ、住所まちがえた
                                                      |たかな?
                                                      \________

31 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:21 ID:SIra12f1
5

初歩的ミスだからな!
  ∧_∧
 (#・∀・)\
 (    つ□
 | | |
 (__)_) □〓〓==┸
      |\
|こちらSD1、しぃ宅で
|あらず!これより撤退す。
\________

↓

?
  ∧_∧  ガー
 (#・∀・)\ ガー
 (    つ□
 | | |
 (__)_) □〓〓==┸
      |\
|応答せよ!応答せよ!
|こちらSD1!応答せよ!
\________

32 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:21 ID:SIra12f1
6

□<応答せよ!、応答せよ!こちらSD1!

ニゲロ・・・・
               ⊂|<<⌒と⌒⌒つ
                ""'''''""""'''''""

∧ ∧ダッ!
⊂(‘o‘*,)<急がな!
   \   ,)@
     ( ( |
      ∪

33 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:22 ID:SIra12f1
7

W
                                 ∧_∧ ア!
                                 (・∀・;.) \
      /'´⌒`ヽ<ん・・・くるしいよ・・・         (    ⊃口
      l !ノ( ))))                      |. │ |
  と⌒⌒つ;・ -ノつ                     ( __(_)    口〓====┸

34 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:22 ID:SIra12f1
8

∧_∧ 見られたからには!
                                                          (・∀・;.)
      /'´⌒`ヽ誰・・・なにするの・・                                ┸==∩〓口)ガチャ!
      l !ノ( ))))                                               |. │ |
  と⌒⌒つ;・-・ノつ                                              ( __(_)

35 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:22 ID:SIra12f1
9

バーーーーーーン!

36 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:23 ID:SIra12f1
10

│
       │ │ │
         ∩∩                            ∧_∧<なに!?
         | □〓〓〓                        (・д・; )
/'´⌒`ヽ    | ∧∧                           @  ⊂)
l !ノ( ))))   |(*‘-‘)   ストン                     ( (  (
つ;・o・ノつ  U~U                            (_(_)  ゴトン!
                                    ┸==∩〓口

37 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 10:23 ID:SIra12f1
11

シュー                                     ∧_∧
/'´⌒`ヽ    □〓〓〓                                       (-∀-; )
l !ノ( )))) | /'⌒ヽ∧∧                                      (@   ⊂)
つ;・o・ノつ  し'ゝつ(*‘-‘)つ                                    ( (   ̄)ペタン
                                                  ┸==∩〓口

∧_∧
(-∀-; )「噂どおりだな・・・流石はしぃのサポートアンドロイドだ・・・・・」

∧∧
(*‘-‘)「まだ、虐殺厨が残ってたとはな・・・しかし、この子には指一本触れさせへんで」

∧_∧
(-∀-; )「ちぃが来たと言う事はここはやはりしぃの家だったのか・・・・」

∧∧
(*‘-‘)「え、あんたがしぃを殺したのとちゃうんか!?」

∧_∧
(-∀-; )「私が乗り込んだときにはしぃは確認できなかった・・・・・貴様の後ろにいる女の子が倒れているだけだった・・・」

∧∧
(*‘-‘)「なんやて!?」

38 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 13:11 ID:SIra12f1
12

W
                                                      ∧_∧
/'´⌒`ヽ    □〓〓〓                                       (・∀・; )
l !ノ( ))))  /'⌒ヽ∧∧ !                                      (@   ⊂)
つ :o:ノつ  し'ゝつ(‘o‘*)つ                                    ( (   ̄)
                                                  ┸==∩〓口

∧∧
 (‘o‘*)「なんや?今は戦闘中なんやけど」

/'´⌒`ヽ
l !ノ( ))))
リ! :o:ノ 「マスターを殺したのは・・・このモララーではなくて・・・・・別のモララーなんです!」

∧∧
 (‘o‘*)「今、キチガイ化した大量のモララーが社会問題になっとるがしぃを殺したのはこいつのはずや!?」

/'´⌒`ヽ
l !ノ( ))))
リ! :o:ノ 「でも確かに別のモララーがマスターを立ち去るのを私は見たんです!」

∧_∧
(・∀・; )「はっはっは!武器使いのスペシャリスト、ウエポンマスターも退役してはこの様か!」

後編に続く

39 ::( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 13:12 ID:SIra12f1
後編に続くと書きましたが
実際は諸事情によりこれ以上続きを書くことができなくなりました

続きを書きたいという人がいれば、勝手に続きを書いても構わないです

40 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 14:15 ID:WSk/cITV
ああ、コピペ元のスレbat落ちしたのかw

41 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/23 15:22 ID:ktfyF84d
SIra12f1 先生の次回作にご期待下さい。

42 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/24 09:57 ID:kH2Eh5MG
>>1 先生を虐殺しよう

43 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/24 18:56 ID:GScga4Co
糞スレ

44 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/25 01:10 ID:kY7KZkB3
後半、楽しみにしてたんだがなぁ…
結構ショック

45 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/25 01:30 ID:4sUDetj1
さて...このスレをどうするかな...?

虐殺厨呼んでもいいし。沈めてもいいし

46 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/25 02:08 ID:THcDdv4l
sage

47 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/25 02:31 ID:ilOdO9FF
>>45
権力者気取ってんじゃねえよゴミ

48 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/25 20:49 ID:O+sCPmri
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━終了━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

49 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/26 02:01 ID:oYcdeFcU

|   マンドクセ            \
    |  ('A`)       ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄-      アンアン/

|               
    | ('A`)=3モウソンナキブンジャナインダ              
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄           (■ー■+) ナンダト!?
                     ノ(ノ )>
                      くく

ソ...ソンナコトシテモムダダ!!
    (■ー■#)
 (;`Д')ノ  =y;v( )
 ノ( ヘヘ     ||

ヽ('A`;)ノ トキハナツ   (■ー■;) ?
  (  )    =y;v( )
  ノω|      ||

__[警]    コレデイインダ...
    (   ) ('A`)(■ー■+)
   ( ヽ)V  Vノ )
    | |   | |  | |

50 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/26 18:46 ID:HUYuhqSI
>>45は自己中と見た!

51 :45:04/07/26 20:53 ID:oYcdeFcU
オッス!おら自己厨!

52 :45:04/07/26 20:57 ID:oYcdeFcU
つーかこのスレは即死回避済みだし、削除以来だすのも('A`)
あげてしまえ。
自己中キャラならソレもまたよし。

カモン夏厨!!仕事づくめの私を楽しませるべく、夏を晒しておくれ!!

53 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/26 23:08 ID:Rs0+lE1Q
あぁ〜、>>38の続きが気になる〜〜

54 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/26 23:58 ID:YdwCqwYX
暴れたい方はここで思う存分遊んでってくらさい♪バトル・ロワイヤルゲーム
ttp://www35.tok2.com/home/sonson/br/btlryl.cgi

55 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/27 12:01 ID:KQQNaXG3
..        ___(从从从从)从从从)从从从从从人从从从人))
      /___/_((从从从从)从从从)从从从从从人))
     /___/___/( ((从从从从)从从从)从从人))
   /___/    /    /(( (从从从从从从从人))
   |      | ̄| ̄ ̄ シィチャンタチノオウ( ((从从从从)从从人))
   |._____|/| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄((((;人从从从人))      ニヤニヤ
   |      |  |/|              |  (从从从人从人)          ∧_∧
   |._____|/|  |         .    |.__((.人人;从))从)         (´∀` )
   |      |  |/    ハ从        |   (.从从从从人人从 从 O=ニ{∩三}⊂)
   |      |/     (T0゚)  (;;::;;)   .|      |/    从从人      .|  |  |
    ̄ ̄ ̄ ̄      人从 ;;)っ  (;;::)   ̄ ̄ ̄ ̄    #(从0(;:.,,;;:,);.从   (_(__)
   ∧∧(;;::;;::)            从人从从人         从人从;:.,;:,);:.
  (。。lil)(::;;)           と(゚0T从人从从人       (:;.,(;.从.;:;:从从)
  ⊂从ヽ从    ∧,.从@      (;;::;;::)          ∧∧         从@
    \  ,つ  (##(;::;从,       @          从 (lil゚O゚)    ∧∧,.;从
     し'~    ⊂;::##,.;:.,:;)     ∧从 ,.;'       (;:;:/つ つ    (TQ゚'):;.,;;,.)
            ヽ  〜     (。。lil)从;:,     ヾ(  つ     ⊂⊂ヾi;:.,)'
            (ノ''ヽ);:.     U;;,;,ヽ)__)〜     (,/~  (      ヽ  つ
                   (´⌒(´`)        (´⌒(´⌒;:)     (/~´
                  ∧从 ;:;:;`)⌒`)     从 ヾ;从从;:,)
                 (>O<*从,;:,;.,'~   と从´⌒つ*。0゚),.;'
                 (___)从

56 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/27 12:12 ID:7n7qlLhA

∧_∧虐殺は最高だね!
            ( ・∀・)
           と    つ三三>
            (   (_)
            し'"´

57 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/29 22:39 ID:cai0Uyh8
結局こういう終わりしかできないんだな...

58 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 00:13 ID:m4NmfMCJ
討伐部隊が虐殺されて終わるんだろ

59 : ◆893qQDLNGA :04/07/30 15:58 ID:6LuoWnLB
                              /\
                             /    .\
                       / 終    \
                           \    了 /
                  /'´⌒`@   \    ./
    ∧_∧            ((( )ル! l|   /\/
   (´∀` )          リヮ・ ノ))) /
   (死後 )          (i(♀)! つ
   | | |         (' /l i|ヽ )
   (_(__)          し J

60 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 15:58 ID:6LuoWnLB
                              /\
                             /    .\
                       / 終    \
                           \    了 /
     クルッ           /'´⌒`@   \    ./
    ∧_∧             ((( )ル! l|   /\/
  ((( ´∀`)          リ -・ ノ))) /
   (死後 )          (i(♀)! つ
   (_(__)          し J

61 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 15:59 ID:6LuoWnLB
                              /\
                             /    .\
                       / 終    \
                           \    了 /
    ∧_∧             ((( )ル! l|   /\/
   ( ´∀`)          リ o・ ノ))) /
   ( 死後)          (i(♀)! つ
   (__)_)          し J
┌───∧───────────
|さて...このスレをどうするかな...?

|虐殺厨呼んでもいいし。沈めてもいいし

62 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 15:59 ID:6LuoWnLB
                              /\
                             /    .\
                       / 終    \
                           \    了 /
   ( ´∀`)         リ-・#ノ))) /
   ( 死後)          (i(♀)! つ
   (__)_)          し J

63 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 15:59 ID:6LuoWnLB

/,    /   ,
 .//〃─///─//〃       /'´⌒`@
|   終       .|     ((( )ル! l|
|            .|      リo・#ノ))) ウルセー馬鹿 !
|   了       .├───とと ,,、 ,,)
|  ∧_∧    .|     ('/l i|ヽ、 )
└と(´∀` )つ─ミミ       し J

64 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 16:00 ID:6LuoWnLB

ではこのスレは徹底放置で!
                      みんなバイバーイ

┌──────..┐             /'´⌒`@
|   終       |             |l !ノ( )))
|            |            リ!1・ヮ・ノ)')
|   了       ├───        (i(♀)! ノ
|  ∧_∧    |            ( '/l i|ヽ )
└と( ´∀`)つ─┘             し J

65 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 16:44 ID:hC14h7Wc
古い話を...

66 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/30 16:46 ID:hC14h7Wc
保守

67 :45:04/07/31 00:12 ID:LTazPX26
...トリップ付き香具師一匹しか釣れてませんね。

ま、初めての釣りだから仕方がなかったでしょう。

でも、もうしばらく様子をみようかな...?
それとも、荒らしさん達に依頼をかけて、煽って厨房見物も悪くない...
ただ、保守だけは結構ですよ。放置しておくのが楽しそうなので。

68 :45:04/07/31 00:12 ID:LTazPX26
いけないいけない...sageないと...

69 :45:04/07/31 00:13 ID:LTazPX26
ま、わざとですけど。スレ主だからこれぐらいOKでしょう。

70 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 11:04 ID:D04qipX8

/,    /   ,
 .//〃─///─//〃        /'´⌒`@
|   終      .|     ((( )ル|l|
|              |      リo<#ノ))))   ネタだってのがわきゃんねーのかー
|   了      .├───とと彡,,、 ,,)
|  ∧_∧      |     ('/l i|ヽ、 )
└と(´∀` )つ─ミミ        し J

71 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 11:05 ID:D04qipX8

ソレニ
┌───────┐      /'´⌒`@
|   終      .|     |l !ノ( )))         ∧_∧
|              |     リ!1#・-ノ))          (´∀` )
|   了      .├───とと ,,、 ,,)         (66  )
|  ∧_∧      |     ('/l i|ヽ、 )        | | |
└と(´∀` )つ─...┘       し J         (_(__)

72 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 11:05 ID:D04qipX8
              /     \
             /     了  ヾ
              \  終    /ヾ 徹底放置だって
                \    /\     言ったでしょー!
                 \ ヾ/'´⌒`@             スコーン
               ヾ  |l !ノ( )))、         ∧_∧
                  リ!1#>oノ))')        Σ(#)´∀`)
                 とi(♀)!  ノ        (つ66 つ
    ∧_∧             ('/l i|ヽ、 )         )  ) )
 .と( ´∀`)つ           し J          し し

73 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 11:06 ID:D04qipX8

全くみんな放置も出来ない厨房なんだから
                 これだから虐殺厨が(ry
                    @´⌒`丶
   ∧_∧             (((( ))))
   ( ´∀`)          ( ( ル ) ))
   ( 死後)            (、   ,)
  || | ||            く___ゝ                  ∧_∧
 . (__)_)            し J                と ´⌒つ´∀`)つ

74 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 11:07 ID:D04qipX8

@´⌒`丶
   ∧_∧           (( )))))                  ∧_∧
   ( ´∀`)           Σ(o・;ノ)))                      (´∀` )
   ( 死後)             (、   ,)                  (66  )
   | | |              く___ゝ                     || | ||
 . (__)_)            し J                    (_(__)

|\_______________________/|
      |                                      |
      |        オ  マ  エ  モ  ナ  ー           |

75 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 14:23 ID:hjEPuD4O
>>45でも>>1でもいいから続きかけ!!

76 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 17:54 ID:D04qipX8
このスレは中学生1=45が釣りを目的に
モナ板にあったものをコピペしたスレなんだよ
コピペを貼っただけだから45には続きを書くつもりなど全く無い
だから続きが書かれる可能性は全く無いよ
                \  終     \
                \         \
                 \  了   /
               /'´⌒`@/\    ./
               ((( ))! l|   \/
             ル・- ・ノ)))
           (と、 ,,、  ヽ
           /('/li |ヽ " )
          /     し J

77 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 17:55 ID:D04qipX8
どーでもいいけど                       /    .\
45降臨待ち                           /         \
                                  \  終     \
                                  \         \
                                   \  了   /
                                 /'´⌒`@/\    ./
                                 ((( ))! l|   \/
                               ルヮ・,,ノ))) ワクワク
                               (と、 ,,、  ヽ
                             /('/(_(__ヽ " )

78 :45:04/07/31 18:50 ID:Ik8kiSv0
┌──────────────────
│( ・∀・)A:糞しぃめ、もう逃げ場はないぞ 
└───y──────────────
  ______
  ______l\
       : .   \\
                \
┌───^─────────────
│( ・∀・)B:おとなしく降参しろ!
└─────────────────
  ┌───^──────────────
  │(゚O゚lil):シィィィィ!!

79 :45:04/07/31 18:51 ID:Ik8kiSv0
      ┌────────────────────────
      │( ・∀・)A:自分から袋小路に逃げ込むとはやっぱ馬鹿だわ
      └───────y─────────────────
           ┏━━━━━━━┓
           ┃              ┃
                ∧_∧
               ( ・∀・┏━┸
               (  × つ
               | | |
         ∧_∧ (__)_)
         (;:: ┃              ┃
           ┗━━━━━━━┛
┌─────────────────────────┐
│(*‘-‘)(?):・・・・・・よし。これも仕事なの、うらまないでね   │
└─────────────────────────┘

80 :45:04/07/31 18:52 ID:Ik8kiSv0
│(iii・∀・)A:モギャァーーーー
  ______
  ______l\
       : .   \ \ドキューン
                \
┌───^────────────────
│(・∀・;)B:撃たれただと!?どこからだ!
└────────────────────
  ┌───^──────────────
  │(゚O゚*):も、もしかして噂の・・・

81 :45:04/07/31 18:53 ID:Ik8kiSv0
           ┌───────────────
           │(; ・∀)B:本部ッ!例のうわs・・・
           └───y────────────
           ┏━━━━━━━┓
           ┃         ::::;;;;(_┃
                ∧_∧ ::::;;;;;;
               (; ・∀[] :::::
              と  × 丿
               | | |
               (__)_)
           ┗━━━━━━━┛
┌──────────────────┐
│(;‘o‘)(?):連絡する気ね!させないッ! │
└──────────────────┘

82 :45:04/07/31 18:55 ID:Ik8kiSv0
│(ill ゚∀゚)B:モララーン!
  ______
  ______l\
       : .   \\
                \ バキューン

┌───^─────────────────
  │(゚ー゚*):しぃー♪ あの噂はホントだったんだ・・・

83 :45:04/07/31 18:56 ID:Ik8kiSv0
  ______
  ______l\
       : .   \\           ∧∧
                \\      ━┻n(‘  ) …
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   ヽ丿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

古代よりモララーは良心の鏡とされていた。"彼ら"が発する「マターリ」という
言葉は周囲を癒し、戦争を収めたこともある。

しかし時を経るにつれそれは変わっていった。いつからか"彼ら"の熱狂的な
狂信者たちが生まれ、"彼ら"を神とあがめるようになったのだ。当初"彼ら"は
その狂信者たちを批判していた。だが徐々に狂信者に対する支持者が
"彼ら"の中から生まれてくるようになった。狂信者の支持者は反対派を異端と
決め付け、虐殺していった。そのため支持派しかいなくなり、"彼ら"は種族として
正式に自らを神としてあがめるように他の人々に要求するようになった。

84 :45:04/07/31 18:58 ID:Ik8kiSv0
そして"彼ら"は人々を統治するようになり、他種族に対する虐殺をはじめた。
特にひどかったのはしぃ族であった。なぜなら"彼ら"と同じくらい、いやそれ
以上に人々に人気があったからだ。その人気を"彼ら"は嫉妬した。

徐々に"彼ら"の人気はなくなり、虐殺厨と呼ばれるようになっていった

そして2005年・・・、モララー=虐殺厨に対する反撃がひそかに始まる・・・

・・・わけわない

ヾ( ゚д゚) ハーハハハハ セカイサイショウノAAヲ メザシテミタゾ
  (  )> 
  ┘└

85 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 19:05 ID:+Z/rQfHf
samui kaere!!!

86 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 19:07 ID:+Z/rQfHf
すまない、誤爆しますた。ホントゴメン。

87 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 19:13 ID:2LboE7Ig
>>86
DQN?

88 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/07/31 19:15 ID:seVbMupp
糞スレageんな
>>86おまいがDQN消防

89 :( ゚Д゚)ハァ?:04/07/31 19:51 ID:e7QCvkLe

彡,ヾ;;_,l==
          ,/彡/)
 シッ…シシ…   // ∧_∧
  シ…シィシィィ… ||⊂(・∀・ )
       ::∧∧l|li;l|ヽ    つ
      ::(#゜;o゙|;;'|l|( (ヽ ヽ
      ::(ノ、;;,y`;`つっ::(_)
      '∵~:;''";゙~‘ ざっく
               ざっく

氏ねぇぇぇぇぇぇ〜!!

90 :45:04/07/31 22:35 ID:hjEPuD4O
いやいや45さん。なかなかおもしろかったですよ。

昼に>>75でジエンしといたかいがありましたよ...。
しかし、>>76さん、自分でも中学生だったらいいな、と思いますよ。残念ながら違いますけどね。ハ!
釣られてくれて実に貴方はありがたい人ですよ。

最後に、もう一つ。

私は>>1じゃありませんよ。単にこのスレはいただきましたから私がスレ主です。

91 :45:04/07/31 22:38 ID:hjEPuD4O
いけないいけない...今度はageとかねば...

殺伐と荒れてるこの感じ...!いいですね。願わくばこのままこのスレがなくなってしまえばいいと思います。

92 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 14:14 ID:IwzUV/po
1002 名前: 1002 Mail:

このスレッドは1002を超えました。
もう書けないけど、新しいスレッドを立てないでくださいです。。。

1001 名前: 1001 Mail:

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1000 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/07/31 23:05 ID: ???

1000ゲト
999 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:04 ID: ???

63 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:03 ID: ???

59 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:02 ID: ???

53 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 22:58 ID: ???

50 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 22:56 ID: ???

1 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い「 投稿日: 04/08/31 23:29 ID: EDQngvne

(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ
(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ
(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ

93 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 17:22 ID:mQ/0OZQS
45は実はスレを止めようとしてくれてるノカー?

94 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 17:49 ID:mQ/0OZQS
最初、余りの厨臭さにネタ振ってんだと思ってた・・・
でも釣り宣言を2回もしてるし、
"願わくばこのままこのスレがなくなってしまえばいいと思います。"
とか言ってるしな・・・

45は厨を装ったスレストと見た!勘違いしてスマソ
↓のモノで存分に漏れを叩いてください

/                         、o
     ̄/ ̄7                    `く`
       /
    ┌──────┐
    │   終     三     @´⌒`丶
    │           |    (((( ))))     \     |
    │          三    ( ( ル ) ))            /
    |   了     |==と、   ,)     __/
    └──────三   く___ゝ
                     `し

95 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 19:10 ID:oiZtCIz5

もう書けないけど、新しいスレッドを立てないでくださいです。。。

1000 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/07/31 23:05 ID: ???

1000ゲト
999 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:04 ID: ???

63 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:03 ID: ???

59 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:02 ID: ???

53 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 22:58 ID: ???

50 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 22:56 ID: ???

1 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い「 投稿日: 04/08/31 23:29 ID: EDQngvne

(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ(・∀・)オスッ

96 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 19:28 ID:QwYDfXXC

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃NECO   Shame  Delivery  Aoiro  ┃┏━━━━┓
         ┃HP: 0  HP:  0  HP: 0   HP: 0  ┃┃ 荒らして ┃
         ┃MP: 22  MP:  0  MP: 89   MP:53 ┃┃ いこうぜ ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛

人
                      ( ゚∀゚ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃アヒャイムのこうげき!!                        ┃
        ┃NECOは 50 のダメージをうけた!!                  ┃
        ┃NECOは しんでしまった。                       ┃
        ┃パーティーはぜんめつした‥                  ┃
        ┃ TRANCE総合スレは終了しました・・・・             ┃
        ┃                                    ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

97 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 21:07 ID:8KQWEsdR
こんな所で5編を見ることになるとは…
八頭身飼いスレを潰した張本人が

98 :45:04/08/01 21:53 ID:IwzUV/po
>>93-94
こんばんは。
"願わくばこのままこのスレがなくなってしまえばいいと思います。"
これは自己防御策ですよ。つまりは、”誰も反応しなくても悔しくないもん”と、いってるんです。
私の正体はただの夏の便乗荒らしです。夏厨のドサクサに荒らしをやってるんです。
ただ、今はね。
本来の住民だけど、厨房(荒らし)をほっとけないから、私も荒らしなんですよ。厨房のスレを今日も叩き潰しました。
自己中の愉快犯ですね。だから>>93のレスのような深意は全くありません。>>92は私だし。
そうそう、私は暴れる時”たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!!”
のコテを使うので。AA板の幾つかでひどい荒らしをやってます。ニセモノもいるようですが。

ここはそんな私の本拠地ですよ。単に潰れたら困るんです。
あと>>97さんは誤爆ですかねぇ〜?

99 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/01 21:54 ID:v3Mf87ub
>>98 良スレには荒らしをするなよ

100 :45:04/08/01 22:10 ID:IwzUV/po
それは本気で失礼したかもしれません。
ってか、もう...自分のお気に入りのスレにまで (・∀・)オスッ 爆弾落としちゃったりしてます...
そこら辺は反省します。今後は気をつけて糞スレを荒らしますよ。

荒らしって時点で完全に私は夏厨ですけどね...。アク禁食らうまで止めませんよ。

あ、>>95はニセモノですね。騙り厨の見分けについては御任せします。

101 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/02 00:41 ID:lFuen+PW
レスが伸びれば5編の作者よろこぶだろうな(w

5編

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    超えなくて良い壁

誠編 ネギカレー編 足萎え編
ポチ編 愛編 1サンズ編
無知八編...etc...数々の名作

102 :45:04/08/02 00:57 ID:N9kr3quv
なんのお話かな?
わざわざsageて頂いてどうも。このスレでの雑談なら歓迎するよ。
貴方が何を言っているか解らんのだが、5編とは何かな?

後でレスするから、適当に一人で喋ってろ。

103 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/02 01:30 ID:lFuen+PW
>>45
知らなかったようだな、スマンな
「1さんを飼いたいですが」ってスレが
あってな、結構ストーリーもまとまってて
まあましなとこだったんだが…いきなり襲われた訳よ
5ちゃん率いる虐殺討伐隊に虐殺厨討伐される前に
このスレが討伐されちゃったのよ、1さん飼いのパート5くらいで
登場してたはず、過去ログはゴメンなしらんから
適当に検索してくれ、そして見つけたら読め!必読だぞ!
夏厨の夏休みの宿題にはもってこいだ!

104 :45:04/08/02 09:02 ID:N9kr3quv
わざわざ解説どうも。
私は普段角煮に居るのでAA板の内状にはあまり詳しくなかったのです。
夏に荒れるAA板の便乗荒というやつだ。
そのスレはなんとか探して見る事にしますよ。
夏休みの作文と言うより、論文書く年齢ですがね...

ありがとう。

105 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/03 13:37 ID:ZqeqBkK/

1000ゲト

106 :45:04/08/03 20:00 ID:TRZRBBcS
お上手です。
ここはいいですけど、良スレは荒らさないでくださいね。

1000 名前: たろうぎゃあああああああああああああああああああああああ!! Mail: slあふぁsfgkajflfda;ninaeroyger@g9u509@q‐0い 投稿日: 04/08/31 23:05 ID: ???

1000ゲト

107 :たろうぎゃあああああああああ!!:04/08/04 19:16 ID:pMpIiVZt
保守しておきましょう。この拠点は冬までもつかな?
夏厨やるのも飽きて来ましたからね。荒らしさんをもっと触発出来れば楽しいのにねぇ。

108 :45:04/08/04 21:39 ID:XWc0FfJh
...構いませんけど、がんばって下さい。

109 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/06 01:59 ID:bfvzBMQc
オメーのせいだよ糞

110 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:40 ID:8WPA5hAZ
.┌───────────────
.│(,,-Д-)(バーのマスター):・・・・・・
.└────y──────────
    ______
    llllllllllllllllllllllllllll
    __ o ___[]
    ─ o゚──i´|]

┌───^────────────
│(*‘-‘)(?):(相変わらず無口ね・・・)
└────────────────

.┌──────────────────
.│(Д- *)(バーのマスター):・・・いらっしゃい
.└────y──────────────
    ______
    __ o ___[]
    ─ o゚──i´|,′
         o ガラッ
    │(゚ヮ゚,,)(?):エリちゃん、仕事どうだった

111 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:41 ID:8WPA5hAZ
│(*‘-‘)(エリノア):エル・・・、あんな簡単な仕事私が失敗する
│           わけないでしょ。
└───y────────────────────
    ______
    __ o ___[]
    ─ o゚.o ─i´|

│(゚ヮ゚;)(エルナ):あはははは、それもそうだね

112 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:41 ID:8WPA5hAZ
       ┌──────────
       │エルナさん、ご注文は?
       └───y──────

∧∧
     ∧∧ \  (*-Д))
    (*‘-‘)日 と :::(v/
    ι   っ∧▲ \:│
          (, ゚ヮ)n  \
             \  \
    ┌───^───────────
    │あっ、エリちゃんと同じ物をください
    └───────────────

113 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:41 ID:8WPA5hAZ
┌───────────────────────────
│(*‘-‘):しかしモララーも馬鹿になったわよね。まるで厨房みたい
└───y────────────────────────
    ______

__ o ___[]
    ─ o゚.o゚─i´|

┌───^──────────────────────
  │(゚ヮ゚;):ま〜ね、逆にだからこそ『私たち』が必要なんだけどね
  └──────────────────────────

114 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:42 ID:8WPA5hAZ

▲∧   ∧∧
    ( 。。)  (,,‘-‘) …
    (o日o)  (l;   l)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日  ̄ ̄ ̄ ̄

115 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:42 ID:8WPA5hAZ
┌────────────
│(*‘-‘):ねぇ、仕事の話は?
└───y─────────
    ______
    __ o ___[]
    ─ o゚.o゚─i´|

┌───^────────────
  │(゚ヮ゚;):あっ、忘れてた!あははは〜
┌┴───────────────────
│(;-д):まったく・・・、エルは馬鹿なんだから・・・
└──┬──────┬──────────
      │(゚д゚#).ナンデスト!.|
      │(l(v)::l).       |
      └──────┘

116 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:43 ID:8WPA5hAZ
┌───────────────────
│次の仕事は暗殺だよ。ハイッ、これが資料。
└──y─────────────────

▲∧   ∧∧ て
    ( ゚ヮ゚)   (。。*)
    (o日 つ|lll|   l)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日  ̄ ̄ ̄ ̄
_____∧∧____
       (゚д゚#) エルナサンヲ バカヨバワリスルナンテ イツカ …ブツブツ
     Σ Ol(v)::l)

117 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:44 ID:8WPA5hAZ
│(*。。):へ〜、モララー陸軍のお偉いさんを暗殺しなきゃいけないんだ
│    しかもあさっての夜。まったく本部も人使いが荒いわね・・・
    ______
    __ o ___[]
    ─ o゚.o゚─i´|

│(゚ヮ゚,,):重要な仕事が来るってことはそれだけエリちゃんが
  │    評価されてるってことでしょ。いいことじゃない。

118 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 12:48 ID:8WPA5hAZ
│(*-д):ハイハイ、頑張ればいいんでしょ頑張れば・・・
    ______
    __ o ___[]
    ─ o゚.o゚─i´|

│(ヮ^,,):わかればよろしい。じゃぁ、あさってね。今度は私が
  │    サポートするからよろしく!

夏厨
ヾ(,,゚д゚)/ アツイナツヲ サムクスル ソレガ ワタシノ ヤクメデス
  (  ) 
  ┘└

119 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/07 18:27 ID:Nt60mAVO
                           \          /
     ハッハッハ             /'´⌒`@  \   殺   /
   ∧_∧           ((( )ル! l| /\   ./
   (・∀・,, )           リ -・;))./    .\/
  と    )           (,, つ/_) ))
   | | |           ('/l i|ヽ、 )
   (_(__)             (_/)    ソロソロ

【暗殺の図】

トモカク (´∀`) ガンガレー

120 :45:04/08/08 08:32 ID:RXz/2/SJ

誤爆ですかな?なんだかすごく面白そうですが。

121 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:43 ID:JO2eKLq8
┌─────────┐
│  モララー軍とは?. │
└─────────┘
モララー軍とは『優良種保護のための特別法案』に基づいて設立された
特別区を守るための特別警察隊の通称である。2000年、モララー族は
その圧倒的な勢力を背景に『優良種保護のための特別法案』を一族あげて
議会を通した。その内容は優良種、すなわちモララー族を優遇するための
ものであった。具体的には優良種保護のための政策を推進する『優良種
保護省』の設立、その財源となる『優良種保護のための特別税』の創設、
優良種保護のための特別区の設立、モララー族の安全確保のための特別
警察の結成などがあった。そしてこの特別警察の一部が通称モララー軍である。

122 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:43 ID:JO2eKLq8
┌───────────┐
│  優良種保護省組織図  │
└───────────┘
優良種保護大臣 … 一般に『総統』と呼ばれる。モララー族による選挙
 │           により指名され、AA国大統領が任命する。
 ├ 情報局 … いわゆる諜報機関
 ├ 厚生局 … モララーとして最低限の生活ができるための社会保障を担当
 ├ 文化局 … モララー族の文化の保護
 ├ 財務局 … 優良種保護省の予算の編成、優良種保護税の徴収などを担当
 ├ 教育局 … モララー族への教育の提供
 ├ 特別区自治局 … 特別区の自治を担当。
 ├ 特別警察局 … 一般的なモララー族の安全の確保が目的。しかし主に
 │    │        特別区の独立確保のための組織が占める割合が多く、
 │    │        『モララー軍』と呼ばれる。
 │    ├ 第一課 … 軍で言うところの陸軍。通称『モララー軍陸軍』
 │    ├ 第二課 … 軍で言うところの海軍。通称『モララー軍海軍』
 │    ├ 第三課 … 軍で言うところの空軍。通称『モララー軍空軍』
 │    └ 第四課 … 特別区外のモララー族の安全確保が目的。
 │               通称『モララー警察』
 ├ 司法局 … モララー族関連の裁判を担当。
 └ 総務局 … 人事やその他雑務を担当。

123 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:44 ID:JO2eKLq8

|       __________   ._______
     |       | .林森林林林森.林..林...|   |┌─────┐
     |       |. 木木木木木木木木......|   |│ ∧委∧   │
     |       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;|   |│. (・∀・ ).  |
     |       |;;;;;::;;;;;:;;;;;:;;;:;;;:;;;;:;;:;:;:;:;;;;; ; ;|   |│ ミ<匪><ミ.. |
     |       |;;:::;;;:::::;;:::::;;:::;;:;::::;;;:::: :;;;::.. |   |└─────┘
     |       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |       |::::::::.::::.:.:.::::.::::.:.::.:.::::: .::.:: .:|
     |       |...:...:.:.::::.;::.:.......:.:.:.....:..:: .:... |
     |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |
     |________________________
     /
__/

124 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:44 ID:JO2eKLq8
     |       __________   ._______
     |       | .林森林林林森.林..林...|   |┌─────┐
     |       |. 木木木木木木木木......|   |│ ∧委∧   │
     |       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;|   |│. (・∀・ ).  |
     |       |;;;;;::;;;;;:;;;;;:;;;:;;;:;;;;:;;:;:;:;:;;;;; ; ;|   |│ ミ<匪><ミ.. |
     |       |;;:::;;;:::::;;:::::;;:::;;:;::::;;;:::: :;;;::.. |   |└─────┘
     |       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |       |::::::::.::::.:.:.::::∧∧ .: :: .::.:: .:|
     |       |...:...:.:.::::.;::.:(*‘-‘)] . .: .:... |
     |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |
     |________________________
     /
__/

125 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:45 ID:JO2eKLq8
┌─────────────────────
│(*‘-‘)(エリノア):こちら、エリノア。侵入に成功
└──y───────────────────

| │  │ □
 | └─┘
-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   o'' シュタッ!

┌──────────────────────────┐
│(゚ヮ゚,,).(エルナ):了解、簡単に今回の任務を復習しておこうね │
└──────────────────────────┘

126 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:46 ID:JO2eKLq8

∧_∧
                    ( ・∀{})
                    (" :|")
                    /___|__ゝ
                    (__)_)

(゚ヮ゚,,):今回の暗殺のターゲットは特別警察局第一課ゲオルギー課長
    特徴は左眼を負傷しているところかな?

127 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:46 ID:JO2eKLq8
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  木林森森
┃         特別警察官用宿舎                 ┃   木林森森
┃       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                 ┃    木林森
┃   ┌───┐                             ┃      木木
┃   │      │               第一課課長用宿舎
┃   │      │             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃   │      │          ┌──┐           ┃
┃   │      │          │    │         ← エルノア侵入経路
┃   │      │          └──┘           ┃
┃   └───┘                             ┃
┃□                                  ┃
正門                                  ┃
┃□    . .┌──────────────┐   ......┃
┃       │                      │   ......┃
┃       │                      │   ......┃
┃       └──────────────┘   ......┃
┃                \___________  ┃
┃                   特別警察局第一課庁舎   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(゚ヮ゚,,):これが特別警察局第一課敷地内の見取り図。
    矢印のところがエリちゃんが侵入してるところ
    情報部によると敷地内は二人一組の5組で
    警備してるらしいよ。

128 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:47 ID:JO2eKLq8
     ┌──────────────┐
     │                      │
     │  ┌─────┬────┐  │
     │  │          │        │   エルノア現在位置
     │  │  寝  室            │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     │  │          │        │.o │
     │  ├─────┤        │  │
     │  │トイレ・バス           │  │
     │  └─────┴─  ──┘  │
     │     ←o o       o o       │
     └──────| . |──────┘
              o    o

(゚ヮ゚,,):これが課長の宿舎の見取り図。警備員は
    玄関に二人、部屋の入り口に二人、部屋の
    周りをまわっているのが二人の計6人。
    部屋の窓には警報機があるから、警備員を
    殺す必要があるんだけど、ちょっと注意する
    ことがあるの15分おきに特別警察局第一課
    庁舎にある敷地内警備指令室に連絡するから
    エリちゃんは15分以内に仕事をしなきゃいけ
    ないの、わかった。?

129 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:48 ID:JO2eKLq8
│(*-д):まったく建物の窓の警報機を解除できるなら、
│     部屋の窓の警報機も解除してくれればいいのに
└──y─────────────────────

| │  │ □
 | └─┘
-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    o
┌─────────────────────────────┐
│(゚ヮ゚;):建物の奴はモララーネットワークにつながってるから、なんとか │
│ .    外部から解除できるんだけど、部屋の警報機は独立してるから│
│    解除できないんだ・・・、ごめんね                       │
└─────────────────────────────┘

※モララーネットワーク・・・優良種保護省の各施設をつなぐネットワーク。

130 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:49 ID:JO2eKLq8
     │  │          │        │  │
     │  │  寝  室            │  │
     │  ├─────┤        │   エルノア現在位置
     │  │トイレ・バス           │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     │  └─────┴─  ──┘.o │
     │          o o   o o  .    │
              o    o
┌──────────┐
│(*‘-‘):見張り4人確認 . |
└──────────┘
┌──────────────────────┐
│(゚ヮ゚,,):O.K〜。ちょっと待っててね… あと5秒、4・・・..│
└──────────────────────┘

131 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:50 ID:JO2eKLq8
 ちら課長宿舎異常なし
y────────────
                │      │      │                  |::::::::: :::: :::....
                ├───┼───┤                  |;;:;;;;:;;:;;:::::::
                │      │      │                  |∧;;;;:;;::::::
                │      │      │                  |-‘)]┌━
                └───┴───┘                  |iy|つ::
                                              |]/;;::
_____________________________|;:::

┌────────┐
│(゚ヮ゚,,):3、2、1・・・ │
└────────┘

132 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:56 ID:JO2eKLq8

定期連絡終わります。

┌──────────┐
                 │(゚ヮ^,,)´`☆: Let's go♪ . |
                 └──────────┘

133 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/09 12:58 ID:JO2eKLq8
   _, 、_
 o(*゚д゚)o セントウシーンハ セカイサイショウAAデ
   (  )
   ┘└

134 :45:04/08/09 16:13 ID:7J8az+EQ
それではバカな書き込みは控えましょうか...
ちゃんと読みますからがんばって下さい。

135 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/10 12:45 ID:5KSPq+wR

期待しますぞ。

136 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/10 15:24 ID:AaGgHLm0
この糞厨房!!氏ね!!
    ____
   /∵∴∵∴\
  /∵∴∵∴∵∴\
 /∵∴∴,(・)(・)∴|
 |∵∵/   ○ \|
 |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |∵ |   __|__  | <クソ野郎!!
  \|   \_/ /  \_____
    \____/

137 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/13 00:33 ID:Lk2Ztbx4
>>136必死だな(藁

138 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/14 00:16 ID:dpK3ZgC1
>>110-133
文字レスは長編板では控えてね♪

139 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/14 00:55 ID:9NG7T3YF
うっせクソ!消えろやボケェ!!タコ!

140 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/14 15:00 ID:ckwoaiR0
    ヘヘ
   (/゚∞゚)/<蛸?
    口   >>139
  〆〆
 彡

141 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/14 15:03 ID:JVSrkmaK
      \  
      /
      ヽ
      /
   。: \  ・
    ヘ /・ヘ
   (/゚ 丶 ∞゚)/
    ; /・: 。
  〆・〆 \ ;
 彡    /

またこいつか!!

142 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/14 23:04 ID:SIhKv7cH
色々貼りついているようですし、新たにスレをたてるかビデオ棚に貼りなおすかしたほうがいいのでは?

143 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/15 09:07 ID:EZZUE+r2
んな事したら俺も着いてくぜ!!!!!!!!!!!!!
>>142余計な事わざわざ言いにくんじゃねぇよ!!ゴミ野郎!!荒らしが!!消えろ!!!!!!

144 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/15 09:15 ID:nuxItL9q
たりあえずぬるぽ

145 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/15 10:00 ID:d2ldhCFq
この丁寧な作り、5編作者ではないよな
まぁとりあえず期待sage

146 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/16 12:02 ID:h5UVeql0
カッケカッケ!ここの職人さんスッゲ!
良スレ期待sage!sage!
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`; )   もちつけ兄者。
     ( ゜∀゜) /   ⌒i   それじゃ普通に夏厨の荒らしだろが。
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

147 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 13:43 ID:IJMHax2D
          まったく、かったるいよな。モララー族に
          はむかう奴なんていないのになんで警備
          なんかしなきゃいけないんだ。
        └────v──────────────
              |       |       |
                 |∧_∧   ∧_∧    |
             || ・∀・) .0(・∀・ )   |
               G     )   ( つ=O=─ |
___. ∧_∧ ___ []  | |__| | | ______|__________
   ∧_∧  )    (__)_)   (__)_)
  (・∀・ ) )
─=O=⊂)丶
   / / 、\ )      ┌─────^────────────
  (_) (_)         言えてるなそれ。でもこんな簡単な仕事
                 でかねもらえてるんだからいいじゃん

148 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 13:59 ID:IJMHax2D
                      ―――  ――――――   ――――|
           ―――  ――――――   ――――

バシュッ!
                 |  _∧ ドシュ! _∧
            :::;;・∴д・) :,,・∵ζ・ )      バン!
               G     )   ( つ=O=─       パン!
    ∧_      []  | |  | | |       ,从、  ∧∧ ≡─ ‐ ── ‐
   ∧_∧ζ     (__)_)   (__)_)      ━ ,从、-‘ *)]
 :.;:∴※ iii) )                          `W´ ━-と  =─ ‐ ── ‐
─=O=⊂)丶                              `W´  ヽ _)⊃ 
   / / 、\ )                     パン!      (ノ ≡=─ ‐ ── ‐
  (_) (_)                          パン!

149 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:00 ID:IJMHax2D
                    |              |              |
                    |              |              |      ..:;.,:;
                    |              |              |
                    |              |              |      :;.,:
                    |              |              |         :;.,:;
__________|_______|_______|__________
               ∧_∧て            ∧_∧
             (  ・∀)            (・∀・ )
              ─=O≡⊂)             ( つ=O=─
              | | |             | | |
              (__)_)               (__)_)

┌─────^──────
         なんか、音しなかったか?

150 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:01 ID:IJMHax2D
┌─────────────────────
│(  ・∀):おいっ、なにかあっ・・・・・・
└──y───────────────────

│ .||. │ガー
 ──┘ ´` └──
    o   o

151 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:02 ID:IJMHax2D
                    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      ..:;.,:;
                    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                    |:::::::::::::::::::::::::::::::: ∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::|
                    |::::::::::::::::::::::::━┐ -┌━::::::::::::::::::::::::|      :;.,:
                    |:::::::::::::::::::::::::;;; ⊂iiyii⊃ ;;;::::::::::::::::::::::::|
                    |:::::::::::::::::::::::;;;;;;;;; |ii[]ii|;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::|
                    |::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;; ∪∪ ;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::|         :;.,:;
__________|:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::|__________
                 _∧             ∧_  バシュッ!
          ヌルポ! ;;:ξ∀)            (・∀ ※ .:;;
              ─=O≡⊂)             ( つ=O=─
              | | |             | | |
              (__)_)               (__)_)

152 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:02 ID:IJMHax2D

│              o         │

┌───────────────────────┐
│(*‘-‘):見張り6人排除。これからターゲット暗殺します。 |
└───────────────────────┘
┌───────┐
│(゚ヮ゚,,),ゝ:了解〜 │
└───────┘

153 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:03 ID:IJMHax2D
           なにやってるんだ・・・
           うるさいぞ〜〜〜〜
         └───────────
                ○
        |            |. \        |
        |            |.__ヽ        |
        |            | -∀∩ アア ネムイ 
        |            |  8 / 丶    |
        |            | │ |  . \ .|
____|______|__)_)     ヽ|____________
;;;;;::::..,,,,,,∧;;;;;::::::  ∧∧ て     ∧;;;::::::;;:,,,,∧;;;;;;;;:::
;;:::と;;;;;;・ );;;;::::::o[(* ‘)┌━   ⊂;;;:::と※∀-)っ;;;::::
;;;::: ;;;::::⊂ノ;;:::  ヽiiiiiiiiつ       ::;;;;;;::;;;:;:;:;:;:;:::;;;:;;::::::
つ;::       =<|二|]=        ::;;::;;:;;:;:;:;::;;::;;:;:::
;;;:::         ∪∪

154 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:04 ID:IJMHax2D
             あれっ?
         └───v────────
                ○
        |            |. \        |
        |            |.__ヽ        |
        |            | ・∀{})     |
        |            | .8 |) 丶  ;:::|
        |            | │ |  . \.  |
____|______|__)_)      ヽ|____________
;;;;;::::..,,,,,,∧;;;;;::::::  ∧∧ …     ∧;;;::::::;;:,,,,∧;;;;;;;;:::
;;:::と;;;;;;・ );;;;::::::o[(* ‘)┌━   ⊂;;;:::と※∀-)っ;;;::::
;;;::: ;;;::::⊂ノ;;:::  ヽiiiiiiiiつ       ::;;;;;;::;;;:;:;:;:;:;:::;;;:;;::::::
つ;::       =<|二|]=        ::;;::;;:;;:;:;:;::;;::;;:;:::

155 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 14:05 ID:IJMHax2D

┃ヽヽ
                ┠─   \ /
                ┃      /

バサッ

156 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:17 ID:Mt6MIs0g
     │              o         │

┌────────────┐
│(* - ):ターゲット暗殺完了….|
└────────────┘
┌───────────┐
│.(゚ヮ゚;).:…何か怒ってる?.│
└───────────┘

157 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:19 ID:Mt6MIs0g
  当たり前よ!久しぶりにやりがいのある仕事だと
  思ったのに、なんでこんなに簡単なの!!
└─────v───────────────

/
         ∧∧   /
       G(#‘-‘)]  /     ∧∧
        ヽiiiiiiyi|) /     .(゚ヮ゚;)]
               /        |つと|
                /

┌───────^─────────
          そんなこと私に言われても…
          それにまだ脱出しなきゃいけないし…

158 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:21 ID:Mt6MIs0g

|            |. \.         |
        |            | ::;;;;ヽ;;::     |
        |            | ( ::;;;;※);;:  |
        |            |と∨ ̄∨;;;;:  |
        |            | / (_);;::\# |
____|______|(_);;;;:::    ヽ|____________
;;;;;::::..,,,,,,∧;;;;;::::::  ∧∧ て;;;:::;;::::  ∧;;;::::::;;:,,,,∧;;;;;;;;:::
┌───────^─────────────
  あっ、そういえばそうだった。早く脱出しよっと
┌─────────────┐
│(ヮ-;):まったく…、バカナンダカラ │
└─────────────┘

159 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:21 ID:Mt6MIs0g

……なんか言った?
└─────v─────

/
         ∧∧   /
       G(# - )]  /     : ∧∧ :
        ヽiiiiiiyi|) /      : (゚ヮ゚;)] : (オモワズ イッチャッタヨ)
               /       : |つと| :
                /

┌───────^─────────
          い、いや、な、なんでも、な、な、無いよ
          あははは〜〜〜〜

160 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:25 ID:Mt6MIs0g
                                             \ \
                                                  \ \
                                    \            \ \
                                      \            \
                                       \
             ―= ∧                        \
            ―= ‘‐)                         \
            ―= iiiiyi|⊃                         \
           ―= つノ                             \
           ―= し'                                \
                                                   \
          ┌──^───
            あとで…

161 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:28 ID:Mt6MIs0g
                                             \ \
                                                  \ \
                                    \            \ \
                                         \            \
                                    /       \
                               //          \
                              ///            \
                                ダッ            \
                            从从               \
                                                \
                                                    \

162 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:28 ID:Mt6MIs0g

`
        ヽヽ
        \\\
           ∧∧
           (#‘-‘)
            (つiyi)  スタンッ!
           ゝ_〉=∪ て
              v そ

┌──^──────
           覚えておきなさい
┌─────────┐
│(ヮTii):…バカハ ワタシヨ │
└─────────┘

163 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:32 ID:Mt6MIs0g

ヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ;:  ;:;:; ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;)
ノ.ノ ゞゞゞ:ヾ\ヾゞ:;::; ヾ:.ヾ  .ゞ;:ゞ:ヾ;ゞゞ;ゞ ^ヾ;ゞゞ)
ゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ヾ ,,^.ゞヾ  ::ゞ^ゞ:ヾ.)
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞ.ゞヾゞ;ゞ;;:;;: ゞヾヾ ヾ;ゞゞ)
ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞゞ ;:;;:; ヾヾゞゝヾゝゞヾ)
WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijjiyywWwWWjjwv,,.

∧∧
      [(#   ) ハヤク シカエシセネバ
       (iiiiiiiii)
     =<|二|]=
      ∪∪
  ┌──^───────────────
    さてと…、あとはここを抜けるだけね…

164 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:34 ID:Mt6MIs0g

人从人从人从人从人
               <               >
              <   そこを動くなッ!!! >
                ヽ人从人从人从人从ノ

165 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:35 ID:Mt6MIs0g
ヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ;:  ;:;:; ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;)
ノ.ノ ゞゞゞ:ヾ\ヾゞ:;::; ヾ:.ヾ  .ゞ;:ゞ:ヾ;ゞゞ;ゞ ^ヾ;ゞゞ)
ゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ヾ ,,^.ゞヾ  ::ゞ^ゞ:ヾ.)
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞ.ゞヾゞ;ゞ;;:;;: ゞヾヾ ヾ;ゞゞ)
ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞゞ ;:;;:; ヾヾゞゝヾゝゞヾ)
WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijjiyywWwWWjjwv,,.
                                ∧_∧
      ∧∧ て                     (∧_∧
      [(# ‘)                   ─=O(皿0;;;;;;)
       (iiiiiiiii)                     ─=O=⊂)
     =<|二|]=                       /iiii,ヘiiiiヽ
      ∪∪                       (;;;;/ (;;;;;;;)

┌───────^───
                         武器を捨ててもらおうか
┌──────┐
│(゚ヮ゚;):!!!.│
└──────┘

166 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:35 ID:Mt6MIs0g
                                ∧_∧
      ∧∧                       (∧_∧
      [(,;‘-)                   ─=O(皿0;;;;;;)
       (iiiiiiiiiつ     、、              ─=O=⊂)
     =<|二|]=   、、 ┌━               /iiii,ヘiiiiヽ
      ∪∪    ┌━                (;;;;/ (;;;;;;;)
┌────^───
   ハイッ…               ┌───────^───
                         フフフ…、それでいい

167 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:37 ID:Mt6MIs0g

┏━━━━━━━┓
              (∧_∧
          ─=O(皿0;;;;;;)
            ─=O= ×)
              /iiii,ヘiiiiヽ
              (;;;;/ (;;;;;;;)
           ┗━━━━━━━┛
┌────────────────────┐
│(ヮ-;):スキヲツクルタメニ イマカラ ミギガワノ オトコヲ ネラウカラ.|
│    スキガ デキタラニゲテ                  │
└────────────────────┘

168 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:38 ID:Mt6MIs0g
ノ.ノ ゞゞゞ:ヾ\ヾゞ:;::; ヾ:.ヾ  .ゞ;:ゞ:ヾ;ゞゞ;ゞ ^ヾ;ゞゞ)    \ ヽヽ ヽ      /
ゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ヾ ,,^.ゞヾ  ::ゞ^ゞ:ヾ.) /    \    \   /
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞ.ゞヾゞ;ゞ;;:;;: ゞヾヾ ヾ;ゞゞ/        \   _/
                                ∧_∧
      ∧∧ て                     (∧_∧
      [(,;‘-)                   ─=O(皿0;;;;;;)
       (iiiiiiiiiつ                    ─=O= ※
     =<|二|]=      ┌━              /iiii,ヘiiiiヽ
      ∪∪    ┌━               (;;;;/ (;;;;;;;)

┌───^───
                              ウッ!!!

169 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:39 ID:Mt6MIs0g
  ∧/´⌒ヽ
ヾ;(‘/ (__つ、つゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛; ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;)
ノ.(ノ `Jノ ゞゞゞ:ヾ\ヾゞ:;:ヾ  .ゞ;:ゞ:ヾ;ゞゞ;ゞ ^ヾ;ゞゞ)
                             ∧_∧
                            (;;;;;0u∧_∧
                         ─=O=[]!!(;;;;;0皿)
                            〈iiiiii∧(!!つ∪)
               ┌━           (;;;;/  /iiii,ヘiiiiヽ
             ┌━                (;;;;/ (;;;;;;;)
                       ┌───^────────
                         大丈夫ですか!隊長!
                            ┌───^─────────
                              大丈夫だ…かすっただけだ
                              それより奴を逃がすな!!!

170 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:40 ID:Mt6MIs0g
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞ.ゞヾゞ;ゞ;;:;;: ゞヾヾ 
ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞゞ ;:;;:; ヾヾ  ┣゙ ン!
WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijjiyywWw   ┣゙ ン!.
                             ∧_∧
                        ,从、  (u0;;;;;∧_∧
                         ─=O!!!!!!!!!(;;;;;0皿)
                         `W´  〈iiiiii∧(!!つ∪)
               ┌━           (;;;;/  /iiii,ヘiiiiヽ
             ┌━                (;;;;/ (;;;;;;;)
                       ┌───^─────
                         逃がすかッ!!!

171 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:41 ID:Mt6MIs0g
     │ あの情報は本当だったのか… │
     │ エゴール様に報告せねば…   │
     └──────────────┘
               o
               。
              ∧_∧
             (;;;;;0皿)
             (!!つ∪)
             /iiii,ヘiiiiヽ
             (;;;;/ (;;;;;;;)

172 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:42 ID:Mt6MIs0g
│(゚ヮ゚ii):エリちゃん!大丈夫ッ!?.│
┌────────────────┐
│(-‘ ;):大丈夫よ!何とか助かったわ │
└────────────────┘
┌─────────┐
│(ヮ-ii):よかった〜〜 │
└─────────┘
┌────────────┐
│(-‘ ;):さっきはありがとうね. │
└────────────┘
┌─────────────────────┐
│(゚ヮ^,,):どういたしまして。あれでチャラだからね!. │
└─────────────────────┘
│(- ;):ハイハイ、わかり…うっ! │

173 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:43 ID:Mt6MIs0g

どうしたの!?エリちゃん!!
└──────y────────

─────────────────────────
     #   ∧∧   ,    ;:        :;
 :;:;         (ii゚ヮ゚)0          #   ,
_____  ノoiiy/ ________________
       〜O,,- つ====─

174 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:44 ID:Mt6MIs0g

人从人从人从人从人
              <   エリちゃ〜ん!!! >
                ヽ人从人从人从人从ノ

175 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/20 19:45 ID:Mt6MIs0g

♪
     ,、,' ♪
 (,,-д)'   はじめての 流血AA
 (G -目   きみと 流血AA
  ┘└      You must give me all your money
           なぜか 空しい 気持ちが Oh, いっぱい

176 :45:04/08/20 21:59 ID:j0n+6H/m
普通に期待してますよ。がんばって下さいね。

177 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 08:38 ID:KzvGXmlF
死にスレが甦った

178 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 12:46 ID:/3Y5YGo7
マターリ連合国の歴史〜マターリ連合国教科書より抜粋〜
(実際は半角で書かれています!)

│           │
     ダッコ国           │           │
     ◎ダッコシティ        │    AA国     |
\                    │              │
 \                   \             |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\______|
     ○ハニャ-ンタウン │         ○シィタウン |
               \                 |
                 \    コウビ国     |
    マターリ国        │   ◎コウビシティ │
     ◎マターリシティ    │             │
                   │             │
                   │             │
              ─────────────┘
            /
           /           マターリ海
         /

昔、マターリ連合国はマターリ国、ダッコ国、コウビ国の3つに分かれていたの。

♪ ♪   \\ ♪     ハニャーンハニャハニャーンハニャーン     ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪    ハニャハニャハニャニャニャンハニャーン   ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*) ♪
        (゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)∧ ∧(゚ワ ゚*)♪
  ─♪──(゚ワ ゚*)| U(゚ワ ゚*)| U(゚ワ ゚*)| U(゚ワ ゚*)| U(゚ワ ゚*)| U(゚ワ ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   |  U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U

この3つの国の住民ほとんどはかわいくてマターリなしぃちゃんなのよ。

179 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 12:47 ID:/3Y5YGo7
そしてかわいいしぃちゃん達は隣のAA国にもマターリの布教をしたのよ。
虐殺厨の国にもマターリの布教をするなんて2chの鑑よね。

200 名前:(*゚ワ゚)チャンダッコシテマターリ投稿日:04/08/01 11:54 ID:prfS1AfN
                         .  ∧ ∧  ∧ ∧ .∧ ∧
                           (*゚ー゚) (*゚ー゚) (*゚ー゚)
                           / つつ/ つつ/ つつ         、,、,、,,、,、,,、,、,,、,、,,、、、、,,
           ∧∧          ,〜(__,,ノ .(__,,ノ .(__,,ノ/l         ミ しぃちゃん(*゚ー゚) .||
ハニャーン♪     (*^ー^) マターリ ダヨ♪ |二二二二二二二二二二.l/     ∧∧ ミ マターリ十字軍  ||
  .∧∧      ∪  |          ◎◎        ◎◎ ∧∧   (*゚ー゚)  """""""""""""""||
  (*゚ワ゚) ミンナデ(   アナタト    虐殺厨ノ中傷ニ    ∧∧  (*゚ー゚)  ∪∧∧             ||
  と  つ ダッコ♪ /" ダッコ♪   ∧∧ 踊ラサレタラ   (*゚ー゚)  と  つ〜(,(*゚ワ゚)           ∧∧||
〜(_つノ  ∧∧    ∧∧    (,゚ー゚,) ダメダヨ♪   / つつ 〜(  ,⊃  (/'∪  ⊃       (*゚ー゚||
   し'  (*゚ー゚)   (*゚ー゚)    (/  |     ∧∧ ダッコハ    (/"   ∧∧、 |         ( つФ0
      / つつ   / つつ   〜(  |    (,^ー^,) カワイクテ       (*゚ー゚)')'ヽ) ∧∧   〜(_つノ
    〜/  ノ  〜/  ノ     (/"U .   O  O アッタカクテ     (/  ノ   (*゚ー゚)     し'
      し'し'    し'し'             l  l  ヤサシインダヨ♪ 〜(_つノ   と  つ
                            U"U             (ノ   〜(  ノ
                                                 (/"ヽ)

201 名前:(*゚ワ゚)チャンダッコシテマターリ投稿日:04/08/02 11:54 ID:AyNPz2h1
              ∧∧                     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             (*゚ー゚) ダッコ♪                |  しぃちゃん  |
   ∧∧ ダッコ♪   ノ つつ                     | ダッコ♪同盟 .|
  (*゚ー゚)     〜(_つっ  ∧∧                  .|_______|
  / つ つ   ∧∧       (*^ー^) ダッコ♪             ∧∧||
〜/  ノ    (*゚ヮ゚)_ダッコ♪ / ⊃⊃  ./⌒ヽ∧∧ ダッコダッコ!  (*゚ー゚||
  し'し'   /ノ つつ/\  〜(  /  〜し,,)つ*゚ 0゚)つ       | .つФO
     /| ̄ ̄ ̄ |\/   (_\)_∧∧   """        .〜|  |
       | しぃ  |/      /\(*゚ー゚)\ダッコ〜♪      .(/''ヽ)
        ̄ ̄ ̄        \/| ̄UU ̄|\ ダッコ♪  ミンナ ナカヨク
        ∧∧           \| しぃ♪| ∧∧ .∧∧ ハニャニャニャ〜ン♪
       (*゚ O゚) ダッコ!!       .(/`J ̄ ̄ (*゚ 0゚)(*゚ー^)__
       ノ ⊃⊃      ∧∧        ∧∧"∧∧ つ./\
     〜(_つ      (*゚ー゚) ダッコ♪  /(*゚ー゚)(*゚ー゚)/  ./
      (/        | つ つ    /| ̄∪∪ ̄∪∪|\/
                〜  |        . | しぃちゃんs |/ キョウモゲンキニ
                 し'\)        ̄ し'J ̄(/J ̄  シィシィシィ♪

180 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 12:49 ID:/3Y5YGo7

202 名前:( ´∀)・∀),,゚Д)さん投稿日:04/08/02 11:55 ID:GJe15dzV
もうやめてくれ

203 名前:(*゚ワ゚)チャンダッコシテマターリ投稿日:04/08/02 11:55 ID:prfS1AfN
>>202ハギャクサツチュウ

204 名前:(*゚ワ゚)チャンダッコシテマターリ投稿日:04/08/02 11:55 ID:AyNPz2h1
ギャクサツチュウノスレハツブシタホウガイイネ
北朝鮮北朝鮮北朝鮮北朝鮮北朝鮮北朝鮮北朝鮮北朝鮮北朝(略)
北朝鮮北(略)
北(略)

181 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 12:49 ID:/3Y5YGo7
でもAA国の虐殺厨達はマターリを理解できなかったみたい。
こんな素晴らしいものを理解出来ないなんて虐殺厨は頭が悪いわね
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |やむを得ないモナ・・・
    \
       ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
      ____
      |二| ∧_∧               ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | | (;´∀`)           .   (・∀・ ;)<大統領、しぃに今日一日で20個以上のスレが潰されました
  ミ!ゝ   | l ( 〈∞〉 )              ( 〈V〉 ) |緊急事態宣言を出された方がよいのではないでしょうか
  ミi彡   |  ̄ ̄|| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|        │ │ │ \_______________________
_! ̄!___|    ||    |        |_____(_(__)

虐殺厨は『排しぃ法』を制定してしぃちゃん達の弾圧を開始したの。
これはダッコ国、コウビ国、マターリ国に対する援助・貿易の凍結
ダッコ国、コウビ国、マターリ国の国籍をもつしぃの強制送還を認める法律なの。
マターリに対する暴挙ね。

182 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 12:50 ID:/3Y5YGo7
これに対して私達は抗議をしたわ。
でもマターリの布教をやめないとだめって言われたの。
     ハヤクハイシィホウナンテ             しぃによるテロ活動を
    ヤバンナホウリツヲヤメナサイ            やめさせる方が先モナ
        ∧ ∧                    ∧_∧
        (#゚ 0゚)lil | ドン /            (´∀` | ̄
       /  つO そ                (,,∞   ノ|
     〜'  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|γl ̄ ̄ ̄
      し'`U  ̄ |~~~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |~~~| ̄(_|___

183 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/08/21 12:50 ID:/3Y5YGo7
そしてついにダッコ国がAA国の都市に核兵器を使ったの。
これで虐殺厨が30万人も死んだんですって。
当然の報いね。
もちろんしぃちゃんの核はマターリの核だから虐殺厨だけしか殺せないから安全よ。
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::

___/ . :  .|   γ ⌒ ⌒ `ヘ
W_ :|     |__イ ""  ⌒  ヾ ヾ _ _____
  .| : . / / (   ⌒    ヽ  )ヽ/_ _ /|
   : |,. /__(      、 ,     ヾ )__/l/l
T .......| ...|゚゚... _...ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ_.._..... . |...../|...
 ̄/| ::::|:::l::::::::::ロ:ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ:i:::::::::::T:..|.:::::/
/l:_ |:i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「‡†ξ卅‰
  ¶:::-幵-巛::( (    |l