5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Nightmare City Turbo Vol.4

280 :144たいさ ◆D9/bq8zwtM :2006/11/24(金) 23:40:06 ID:mUd2kR7Y

,..-‐−- 、、          あ…ありのままいま おこったことをはなすぞ!
        ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
       /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、       『やっとひまができたから スマブラXをはろうと
      .i::::::::::::;:"~ ̄   u ::i||li        おもったら ほぞんさきが しょうめつしていた』
      .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、u _,,. ::iii》
       |:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙       な… なにをいってるのか わからないとおもうが
        ヾ;Y u   ,.,li`~~i:::ヽ        わたしも なにがあったのか わからなかった…
      / )i、   ・=-_、, .:/ ヽ:::ヽ
     /_/ ヽ    ''u :/   V:::::ヽ        あたまがどうにかなりそうだった…
    // 二二二7‐- 、、ノu __/:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    またつくればいいだとか そんなじかんはないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなちゃっちなものでは だんじてない
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっとおそろしいものの へんりんをあ じわったぜ・・・

339 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)