5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モナーの起源は韓国です。その【産住偉知】ニダ!!

1 :( ´∀`)さん:04/08/24 03:06 ID:rrquEH55
モナーの起源は韓国です。その【産住偉知】ニダ!!

うわぁぁっ         機嫌を損ねてファビョらせちまったら
      おじさん助けて!          手がつけられないんだよ。

\グサッ/\グサッ/       \グサッ/\グサッ/
 シャザイシル∧_∧∧_∧.∧_∧        ∧_∧ i二二i.∧_∧
      <`Д´>)´Д`(<`∀´>       <`Д´>)´曲`(<`∀´>バイショウシル!
    彡 ゚し-○゚   ノ ゚○-J゚ ミ   彡 ゚し-○゚   ノ ゚○-J゚ ミ
      <`Д´>人  Y<`∀´>       <`∀´>人  Y<`Д´>  シャザイシル!
    彡 ゚し-○゚し (_)゚○-J゚ ミ    彡 ゚し-○゚し (_)゚○-J゚ ミ
      /グサッ\ /グサッ\       /グサッ\ /グサッ\

前スレ:
モナーの起源は韓国です。その【散汁】ニダ!!
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1091031590/

503 :483:04/09/15 20:00:10 ID:CE/4mGMt

+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_ノ' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  >>494 嫌韓馬鹿ははよ死ねよ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

504 :( ´∀`)さん:04/09/15 20:58:11 ID:DoI4nWVZ
そんなに嫌韓がいやなら、ハングル板に行って議論吹っ掛けて来い。
出来なきゃ黙ってろタコ。

505 :483:04/09/15 21:00:34 ID:CE/4mGMt

_,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ    |                   |
    ,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ  |  >>495の母です。           |
   ,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、    |                   |
  /::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i    |  ・・・ごめんなさい、      |
  l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l   .|  軽い気持ちで.         |
  !l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::!     |  このスレをのぞいた     |
  ヽ:!:l|      ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ    |  私が馬鹿でした。       |
    |{l 〈    u  l:l`irr、:::::::::<  _ノ  こんな糞レスを         |
.     |ハ 、,,,__     リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄|   こっそり立していたなんて !!|
    /7'i、`='" u   ' !;::::::::::::::ノ    |  私が今日              |
.   iY/,/,ヘ:、_,、‐'`   `'---'"     .|  このスレを読んだこと、   |
   !', , , ノ l ヽ    u  / |       |  >>495には          |
.  〈 ' ' ' / :l  `i、   ,/  l       .|  黙っておいてくださいね。   |
   i   'i  |   !,  ,/   l.      \___________/
    i u ヽ. l  ,−'、 /へ   l
    i,   }ノイ. ~ Y ゚  ヽ l

506 :483:04/09/15 21:23:37 ID:CE/4mGMt
>>504
自分でどたまブチ抜いて死ね!

/::"
                           //
                  ,..-──-、∴ミミ /
               ./. : : : : : : : : : ゞ″;;;;ソ;;;
              /.: : : : : : : : : : : : : : ;;彡・:;;;・
               ,!::: : :,-…-…-ミ: : : : ',・:;・  
               {: : : i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   
          .  ./ヾ : | ェェ  ェェ |: : : : :}  ←504
           //;;>: :|   ,.、   |:: : : :;!    
         /./γヾ.: : :.i r‐-ニ-┐ | : : :ノ      
         ソ_ソ>'´.-!、,ゞイ.ヽ 二゙ノ イゞ‐´
       τソ    −!   \ ` ー一'´丿 \
        ノ    二!\   \___/   /`丶、
      /\  /    \   /~ト、__  /    l \

507 :無関係なAAは荒らしニダ!:04/09/15 21:54:43 ID:GGcjMc0u
>>499-506
      //⌒ヘ⌒ヾ\
       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
   ゝ  ゞ  丿/ノ  丿 丿
         ‖|┃│                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃‖    /      -┼─┐       /    |||
         ‖| ‖   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ‖   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |‖ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ‖
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ‖
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ‖
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   /  
         │ / 
          レ' 

508 :( ´∀`)さん:04/09/15 22:07:31 ID:Ep/31psg
ぬるぽ

509 :( ´∀`)さん:04/09/16 00:00:06 ID:lBOyB4X0
死ね>>506

510 :( ´∀`)さん:04/09/16 00:20:50 ID:0bJIjy3x
>>506は死ね
  ∧_∧ ♪お前、生きてる価値ないだろ、はよ死ねwwwwwwwwwwwwwww
 <丶`∀´>
 (    )  バカな日本人は冬ソナでもみてろ
 | | |   韓国の核におびえてなwwwwwwwwwwwwwww
 〈_フ__フ

511 :( ´∀`)さん:04/09/16 01:21:08 ID:AgK83CsU
>>483 朝鮮人
>>492 なぜか>>483の朝鮮人に芯で消えろという朝鮮人

>>504 日本人
>>506>>483 >>504を煽る朝鮮人 
>>510 なぜか>>506の朝鮮人に氏ねという朝鮮人

ジサクジエンしながら荒らしてるのか?

512 :( ´∀`)さん:04/09/16 05:13:30 ID:OFIhXdY6
  Λ_Λ
 <ヽ`∀´>   精神が分裂ぎみのきちがいニダね
 ( ⊃( ´∀`)
 | | |
 〈_フ__フ

513 :( ´∀`)さん:04/09/16 05:39:17 ID:Rs31iUzA

<ヽ`∀´> < オハヨー!! ボクチョンコ!!

514 :506:04/09/16 07:02:55 ID:+Wan/MMT

_/  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ   >>509 このくたばり損ない!
    i   __, DEATHニヽ    クソバカ どアホ! 死ね
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}
    .l/r'::::==''w''= irヾ    ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

515 :( ´∀`)さん:04/09/16 09:23:57 ID:zxsMnYzo
     ケンチャナ          ヨ!!
       i\___      __/i
   i\.--''  ,... ''-,,  _,.-'''    ''-../i
  ,..'"  、_...| '    l i  ヽ、     `、
 /  ⌒` \|     /''''、    l-、, '⌒  `、
 <      ,..--、ノヽ、_`-., |/     `>,
  ''-..,_,/⌒ヽ(   ヽ  i      --''''''  )
   ,'   ノ ヽ  ノ  i       i""

516 :( ´∀`)さん:04/09/16 11:03:43 ID:YI7YPzcs
>>514 どうでもいいから死ね

517 :( ´∀`)さん:04/09/16 11:05:11 ID:pdkQ6GMV
やっと日本から救援物資が届いたニダ

∧_∧∧_∧  ____  ∧_∧
      <丶`∀<    >/ /  /| <`∀´ > さっさとするニダ
 遅いニダ( つ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄| .|⊂  ⊂ )
      (_)(⌒)(⌒)ノ.|        |/ (_)(_)
               . ̄ ̄ ̄ ̄

アニョハセヨー
  ∧_∧∧_∧./\_∧_∧__/∧_∧
 <丶`Д<;   >\/<=(´∀`)/|  <`Д´; > ・・・
 ( ∪ (    ∪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ∪  ∪)  
.(_)(⌒)(⌒)ノ.. |         |/  (_)(_)
.           . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

\ 哀号ー/
  ∧_∧∧_∧  ____  ∧_∧
  <#`Д <    >/  /  /| <`Д´# >
  ( つ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄| .|⊂  ⊂ )  送り返せ!!
 (_)(⌒)(⌒)ノ.|        |/ (_)(_)

518 :( ´∀`)さん:04/09/16 13:20:11 ID:pUBm8Teu
>>515
いいなこれ・・

519 :( ´∀`)さん:04/09/16 14:20:32 ID:BlrRDz1A
>>516
  Λ_Λ
 <ヽ`∀´>   精神が分裂ぎみの嫌韓厨ニダね
 ( ⊃=( ´∀`)
 | | |
 〈_フ__フ

520 :( ´∀`)さん:04/09/16 14:32:00 ID:jrHT3z6m
企業の倒産 喜ぶ僕は 就職活動 不戦敗
国家に忠誠 叫ぶ僕は 町内会とか 大嫌い
イラク人質 叩いた僕は 自分で自分を 監禁中
マスコミ嫌いな 僕の口癖 新聞ネタも 俺調べ
日本の伝統 褒めてる僕に 今では来ない 年賀状
韓国けなす 僕の自慢は 日本国籍 保有それだけ 
親戚うざいと 言ってる僕は 未だに要求 お年玉
高卒けなす 僕の年収 就職先 学歴の割 低すぎる
女をくさす 僕に今まで まともに彼女 いた事無し
日本の過去を 賛美する僕 自分の現在 ほぼ終わり
抗議の電話を している僕は 対象企業に 書類落ち
弱肉強食 説いてる僕は 何をやっても 必ず負ける
朝日新聞 嫌いな僕の ホームページは 顔文字日記
同人オタク 蔑む僕の スキルは 英検そろばん三級
ドキュンを笑う 僕は今でも 就職せずに ずっとプー
愛国語る 僕の納税 所得はゼロで 国民年金 滞納中
安いクルマを けなす僕 貯蓄額では 買えやしない
左翼を叩く 僕にとっては 社会の助け もっとも必要
主婦を攻撃 している僕は 家事手伝わない パラサイト
ボランティア 見下す僕と 付き合うことは ボランティア
板の自治 好きな僕には 生徒会とか 町内会 すべて無用
他人に説教 している僕は 自動車教習 一回怒られ 不登校
靖国神社 参拝する僕 クリスマスとか 初詣 するやつ国賊
公務員 リストラしろと 要求する僕 親が相談 それは保健所
少年犯罪 厳罰要求 している僕は ウィニーやって ゲームコピー
女子高生の 援助交際 むかつく僕は エロゲー内で 幼女をレイプ
銀行員の 給料下げろと 言ってる僕は 借りたものとか 返してない
電車のケータイ にらむ僕 老人いても 席を譲らず ずっと寝たふり
障害者 嫌いな僕は 人生の 障害物走 いきなりこけて 以来そのまま

嫌韓厨対策

521 :( ´∀`)さん:04/09/16 14:35:50 ID:BlrRDz1A
────────v─────────────────────
 彡ミ  | |  ∧_∧| __    
  |ヽ  | | <丶`∀´>/  /  
  |ヽ  | | (   , /_〇旦~~ 
  ⊥  |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |__|   ◎ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

522 :( ´∀`)さん:04/09/16 14:41:57 ID:jrHT3z6m
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

523 :( ´∀`)さん:04/09/16 14:59:38 ID:AT9eG390
         ∧_∧  
   ∧_∧<`∀´;>
   (    )    つ 
  / /  つ∩  /
 ( (  ノ   (⌒)
(⌒)(⌒) シコシコ

∧_∧  
   ∧_∧<`Д´*>
   (    )    つ 
  / /  つ∩  /
 ( (  ノ   (⌒)
(⌒)(⌒) シコシコ

524 :( ´∀`)さん:04/09/16 15:06:39 ID:na6nGRWW
>>520
ここの住人は殆どがまだ学生だと思う<ヽ`∀´>ニダ

525 :( ´∀`)さん:04/09/16 15:15:15 ID:bgthEyx+
ニダ━━━━━<`∀´>━━━━━!!

526 :( ´∀`)さん:04/09/16 15:20:45 ID:jrHT3z6m
>>524
(´ー`).oO(なんだってー

527 :( ´∀`)さん:04/09/16 15:28:04 ID:na6nGRWW

∧∧
  /支\
 (ヽ`Д´)<他人のフリをするのは疲れるニダ
 ( ⊃(-@∀@)
 | | |
 (_フ__フ

528 :浅井久政:04/09/16 16:06:56 ID:BgbBHjz4
(´ー`).oO(なんだって

529 :( ´∀`)さん:04/09/16 16:40:19 ID:AT9eG390
>>527
  ∧∧
  /支\
 ( `八´)<他人のフリをするのは疲れるアル
 ( ⊃(-@∀@)
 | | |
 (_)_)

530 :( ´∀`)さん:04/09/16 19:52:22 ID:sCukOg5F
             ∩
             | |    
                 | |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧   | |     | イルボンくんはウリの友達ニダ
  / ̄\丶`∀´>//   < 
.r ┤    ト、      /     \_____________
|.  \_/  ヽ  /
|   __( ̄  |  |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___) ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||

∩
                | |
   グキッ!     | |
i⌒\ v ∧_∧   | |
ヽ  J\ 丶`∀´>//
.r\)  (\ヽ、    /
|.  \_/  ヽ  /
|   __( ̄  | |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___) ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||

\
       ∧_∧         \
         (´・ω・`)          \   ア・・・アイゴー ブツケタニダ・・・
        /     \           \____ _= - = 、、
        | |      | |            \       <⌒ー-、、 プルプル
  ___|_|___|_|___          |   `ミ ミ\l|l| | .|li
  \             \         馬 |    `\\_j .|li
   \_            \       鹿 |\     \_.ノ
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄      の |\ヽ_____\
    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\      壁 |  \||____|| ̄
    ||  ||              ||  \       |    ||        ||
                       \      |    ||        ||

531 :━KOREAN∞SPIRALの基本形態━:04/09/16 20:42:16 ID:sCukOg5F
@強大国に事大する。

A宗主国(強大国)の戦争に寄生し、他民族に暴虐を行なう。
※その結果、宗主国の軍隊よりも憎まれる。
※また、その野蛮さで宗主国の権威を貶める。

B宗主国の力が弱まると、直ぐに裏切る。
※そして、以前の宗主国の民族に暴虐を行なう。

C@に戻る。

■宗主国が元(モンゴル民族)の時代

@元(モンゴル)に事大する。
※名前、髪型(弁髪)、服を全てモンゴル風に改める。
※更に高麗王は7世代に渡り、モンゴル人と結婚。
※その結果、最後の高麗王は99%以上モンゴルの血統だった。

A元(モンゴル)が日本を攻める。高麗も寄生。
※高麗が元(モンゴル)を扇動した。
※対馬島民に暴虐を繰り返し、モンゴル人以上に憎まれる。
※対馬島民は後に「倭寇」になり、恨みを晴らす。

B明(漢民族≒中国人)が台頭し、モンゴル人を万里の長城の外に追放する。
※それを契機にし、李成桂は高麗から政権を奪い、モンゴル人を大量に虐殺!

C李氏朝鮮は早速、明(漢民族≒中国人)に事大!

■宗主国が明(漢民族≒中国人)の時代

@明(漢民族≒中国人)に事大する。
※風俗を全てモンゴル風から中国風に変える。

A明が遼東半鳥に進出。李氏朝鮮も寄生。
※明国人(漢民族≒中国人)以上の残酷さで女真族を虐殺!女真族に恨まれる。

B女真族の逆襲「丁卯胡乱」「丙子胡乱」が発生する。

C明の力が衰えたのを見て、早速、清(女真族=満州人)に事大!

532 :━KOREAN∞SPIRALの基本形態2━:04/09/16 20:42:40 ID:sCukOg5F

■宗主国が清(女真族=満州人)の時代

@清(女真族=満州人)に事大する。

A清の「明の征伐」が始まり、当然のように李氏朝鮮も寄生。
※それまで父のように敬っていた明に対し、暴虐を行なう!
※清国人(女真族=満州人)が驚くほど、明国人(漢民族≒中国人)を虐殺!
※清の将軍「龍骨大」の言葉↓
・「朝鮮の兵は特に虐殺に熱心だった」
・「明国人は叫んだ。“明が朝鮮人に何をしたのだ?恩を裏切り、ここまでするのか・・・”」

B日清戦争で日本が勝利。
※しかし日本蔑視の風潮の為、一時はロシアに事大。
※日露戦争の日本勝利でやっと「日本最強」に気づく。

C日本に併合を要請する。つまり日本に事大!

■宗主国が日本の時代

@韓国皇帝、韓国政府、一進会(自称100万人の最大政治団体)が併合を要請する。
※つまり日本に事大する。
※一発の銃弾も撃たないまま、武装解除。

A日本が大陸に進出する。当然のように寄生する!
※また東南アジア地域への進出にも寄生した。
※中国で暴虐を尽くす!「ニ鬼子」(2番目の鬼)と呼ばれ、日本人以上に憎まれる。
・万宝山事件が発生(中国人と朝鮮人の水の奪い合い)
・怒った朝鮮人が半島で中国人を大量に虐殺!
・張学良(張作霖の息子)は激怒する!「満州に朝鮮人を1人も入れるな!」
・中国人の憎しみが増幅し、「自称日本人(朝鮮人)VS中国人」の構図が発生。

B「自称日本人(朝鮮人)VS中国人」の構図に日本軍が引きずり込まれる。
※その結果、中国の紛争が泥沼化する。
※そして日本がアメリカに敗戦する。

Cまたか!早速アメリカに事大!

■宗主国がアメリカの時代

@アメリカに事大。
※何故か、「戦勝国民」を自称する。
※日本に残った「自称戦勝国民=三国人」は焦土の日本で日本人に暴虐を行なう。
※半島の「自称戦勝国民」も日本に暴虐!何故か謝罪と賠償を求める不思議!

Aアメリカがベトナム戦争に突入。当然、この戦争にも寄生する。
※僅かな金の為。
※ベトナム人を大虐殺!タイハンと呼ばれ、アメリカ軍以上に憎まれる。(またか!)

Bそして現在は「反米」の真っ最中!
※韓国人に食い荒らされた星条旗・・・。

C次の宗主国は何処でしょうか?
※有力候補「キム王朝」(北朝鮮)

533 :( ´∀`)さん:04/09/16 20:56:21 ID:sCukOg5F
>>531-531
すいません誤爆しますた

534 :514:04/09/16 21:48:54 ID:R6YWNT7f

┌ ┐ ┌ ┐|┌ ┬┐ ┌-
                  │ │ |  | └ ┴┘__| ̄l__‐┐         __
 ,.-..、              / /  l  ヽ_   ̄ |__  __|     _┐   |   ||
/::::::::::::`ヽ;-.―‐.--,..、_  !l | ̄ __/  ヽ\__   | |   ‐┘ └―i l ̄| |_l _. | |
:::::::::::::::::::::::\:::::::::/::::l    ̄         ̄    └┐ ┌‐┘  ̄  / /  .|_|
::::::::::::::::::::::::::_;ゝ'´::::::::::|                       | |_l        / ///
::::::::::__;;.-‐.'´::::::::::::::::::::!、                        ∧∧    ̄     | ̄|
: ̄´::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_))丿   _              g(>O<*)シィィィ!!       ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ '⌒ヽ /´  `i       ""゙;'・゙` ;;;∴@;⊂;\,←516
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/,.、.ー、ヾ!___ ,__フ             ゙;'・;;;;;;∴;∵∴;;;
:::::::::::::::::::::::::::::::/ヾ ))ヽル'   V          _ _ _  ∵ ∵∪∪
__::__;;;;:-‐'´丿, )´ リノ   /      , --='´     ヽ ∴∪∴∴
// /   ,-- 、ノ/"  l ̄ヽ/      _,-'ー-、 `i_,, -‐'' ´    ∴
/ / _ l ゝ ヽ| i  `ヽ /   , ‐'´     ) _ノ
 / ̄  \`    |j ヽフノ−、‐'´     /''´
,/  逝  lー,-イ ___ __ /、  \    /
ハ   っ   |' /、_/:,':::::i::::|     |  /
,'|   て   フ :、::::::/:,'::::l::/ i ;  | /
|  こ   | :::::: ̄::/::::::i'   l ;  |'
‐|   い  /.:ー-:;;_/:::::::/  l ;  l
 \ _ /.::::::::::::;__;;/    !   !

535 :( ´∀`)さん:04/09/16 22:47:48 ID:EnQZeP1y
>>533
 彡ミ  B■_∧   。
━..|ヽ━<丶`∀´> / <このスレは勉強になるニダ!
  |ヽ  (    つ
  人  | | │ 
==============

536 :( ´∀`)さん:04/09/16 22:50:54 ID:R6YWNT7f

,イ^i    
                 ,イ::::  l
                /::::::::   l 
               /::::::::::    {       /|
             /::::::::    _`-、_  /:: {
            /:::::::::::    \゚\    ̄   __l 
           ./:::::::::::    r   ̄ :::::::..... /゚゙yi
           /:::::::::::      人   :::::::::::: ̄、{
           |:::::::::::./      l __`ー-、.__,,.ノ!  \
           |::::::::::::\      \ ..`..____' /  /  
 モナー板は嫌韓厨のよう人種差別主義者がくる板ではない
           .l:::::::::::::..\     \:::::::::::::::::::::/ /   
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/  
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /    
              l:::      l         /      
         _ /,--、l::::.      ノ       l 
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/
/   `           /

537 :531を要約すると:04/09/16 22:51:51 ID:EnQZeP1y

∧∧           
  / 中\                   
 (  `ハ´)     ∧_∧            
 ( ~__))__~)    <`Д´丶>;,, ノ ))     
 | | |    (( l|lll|lll| (⌒,)   
 (__)_)   と<   とノし          
           ∨ ∨ Σ ガンガンガン

538 :( ´∀`)さん:04/09/16 23:03:35 ID:e6Y2eWv3
いや、だから誰も人種差別なんかしてないって
以前も言ったけど風刺画ですよ風刺画
社会の教科書にあっただろ?
日本人(侍風)と中国人(清?)が朝鮮半島(魚)を釣ろうとしているところを
ロシア人が橋の上から見ているやつ
あれと同じだよ

539 :( ´∀`)さん:04/09/16 23:13:48 ID:uyro/L+D
     ケンチャナ          ヨ!!
       i\___      __/i
   i\.--''  ,... ''-,,  _,.-'''    ''-../i
  ,..'"  、_...| '    l i  ヽ、     `、
 /  ⌒` \|     /''''、    l-、, '⌒  `、
 <      ,..--、ノヽ、_`-., |/     `>,
  ''-..,_,/⌒ヽ(   ヽ  i      --''''''  )
   ,'   ノ ヽ  ノ  i       i""

540 :( ´∀`)さん:04/09/16 23:18:36 ID:coVMdgB9
>>539
なんだかやたらかわいいな(w

541 :( ´∀`)さん:04/09/16 23:58:55 ID:iE6puN/S
パンニハムハサムニダ

542 :( ´∀`)さん:04/09/17 00:17:44 ID:i1ljTrJ0
>>536死ね
  ∧_∧ ♪ >>536を踏み潰したい
 <丶`∀´>
 | | |   韓国の核におびえてなwwwwwwwwwwwwwww
 〈_フ__フ

543 :━KOREAN∞SPIRALの基本形態━:04/09/17 00:28:42 ID:zCjHd9KV
仲間割れしとるw

544 :( ´∀`)さん:04/09/17 00:32:40 ID:zCjHd9KV
632 名前:マサル ◆kK3wu/bBLA [sage] 投稿日:04/09/16(木) 23:57:09 ID:f6JSub/c
おいおいおいおいアンチ嫌韓は
社会にツマハジキなんだぞ 社会にツマハジキなんだぞ

バーカ バーカ てめーらめったぶっころだぞ

767 名前:マサル ◆kK3wu/bBLA [] 投稿日:04/09/17(金) 00:08:02 ID:reMnL3+n
適当なトリだから誰かが嫌がせに
トリ解析したのか、まぁ叩かれるほど私の意見は真意を突いてるわけで
それに反発する嫌韓の気持ちもわかるよ。
親離れできない子供みたいだね >嫌韓は

ワロタ

545 :( ´∀`)さん:04/09/17 07:32:40 ID:C3uX7Kmr
─────v─────────────────────             
   ∧_∧    ∬
  <ヽ`∀´>っ━~  ニダ!
 と~,, 韓~,,,ノ_   ∀ 
   ( /~),│   ┷┳━ 
 ̄ ̄ ̄じ J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻ 

546 :( ´∀`)さん:04/09/17 08:26:55 ID:6V9DnqX/
おいおいまた似たやつかよ。

547 :( ´∀`)さん:04/09/17 10:10:21 ID:+cY9qjwg
>>538
これですか?
                    (_- O-,_)
                  |ニニ|
                 ー`Д´ー
                 /(  )ヽ
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄/ ヽ| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |                  |  |               |  |
     ●                              _,, 〇 ,,_
   ∧((∧                            ヽ三三ミノ
   (  ´д)                   i~''ー、 ,,,__    (`ハ´ )8
=-(    yつ=―――--i               |      ̄~ー⊂ヽ三ノ .)§-=
   ヽ___」ヽ          | .             |          ((  ノ
 ⌒   し' 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 しし'
    ) ノ          |  〜‐   〜‐  |          (
   ノ λ      -〜  |           |  〜-      人
     / ヽ        J  。゜. ‐〜  J      -〜 λ ヽ
 从    (         ∧ ∧ 。゚               )  ヽ
  〈    乂        <`∀´>   〜‐          ノ
       ) 〜‐    ι、  っ |ヽ、      〜-    <    ∠
      ノ         ヽ、_ニ/  -〜        人

548 :むくげSeptember Love/SHAZNA :04/09/17 11:21:02 ID:9zLqe5MF
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.  /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ
  /     ......::::::/::::::::/:::::::::::::::::::::::::ヽ::::::|:::::::::::::::.....    ',
. , ...!:::::::|:::::l::::::::::!:::::':::||::::::|:::::::::::::::::::::|::::::!',::::!:::::l::::::::::::::::....',
 !:::::/!:::::::!:::::|:::::::/!::/|::|,|::::::|:::::::::::::::::::/|:::/,,|::::|::::|:::::::::::::::::::::',
 !:::/ !,:::::ヽ::::|::::::|,,!::!",:| |:::::|,:::::::::::::::::/,|:/::::|::/|::/:::|::::::::/;;:::::',
 ',::|  ',:::::|ヽ:|ヽ::|"`/:::!!!!ヽ:| ',::::::::::::/ !:::!!!!!l'::!|/!::/:::::::/ヽ|::::',
  ',|  ),;;:! ヽ| ヽ! |:::::!!!::::|ヽ, ',:::::::/ !::::!!!!:::::!' / '/:/  /:::::',
     /::ヽ, `  r-.ヽ--- '、  `-"  ヽ--- '-- 、")  /::::::::',
   /:::::::::::'.-l  !!"""""""      """"""" !! //::::::::::::::::',
.  /:::::::, - '" ! !!        ・        ! !/" ''- ,,:::::::::::::',
  /; - '"   ヽ、!    , --------- 、   !/    "''-,::::::' <あれから2年・・
/'ヽヽ,      "'- ,,   '----------'  , - "         , ',-    
'"ヽ .ヽヽ,        '',- ,,       ,, -''"         , ', ' ./    
::::::::ヽ ヽヽ、      ',  `'''''--'''' "./          ,//, ':::
それは 九月だった あやしい 季節だった 
小泉も 重圧耐えて 北が踊れば 日本も踊る
まるで万景峰(マンギョンボン)・ストーリー キムだけ肥えて パラダイス
昔見た シネマのように 拉致に政治を 賭けてみようか
You・You・You・誘惑の援助米 You・You・You・キムが認める
むくげSeptember Love 踊ろうSeptember dancing
明日は明日 ラィララィラ・・・・ キムは 夢か幻
むくげSeptember Love again 今夜はSeptember dreaming
ゆら ゆら ゆられて ラィラィラィラィ♪
(元歌:すみれSeptember Love/SHAZNA)

549 :( ´∀`)さん:04/09/17 16:42:42 ID:+cY9qjwg
      ∧∧  
     / 支\ 
     (  `ハ´) 韓国人は日本人と似ていると思ったが, ..
     ( ~__))__~) お前を見たら韓国人は中国人と似ている 
     | | |
     (__)_)
            ∧_∧
           <`∀´∩>誇らしいニダ!
           (つ  丿 
           ( ヽノ   
           レ〈_フ 

550 :( ´∀`)さん:04/09/17 16:43:58 ID:UcCQUKM5
>>547
(・∀・)イイ

551 :( ´∀`)さん:04/09/17 17:01:33 ID:wvb5ir47
.l''''''''''''''''''''''''''i、 .l'''''''''''''''''''''''',!    .|'''''''!    _____、    |゙゙゙゙〕    .|'''''!.r‐/'''''!--、
.|       | .|       |    |  .|    |       | 广'''''″ ‘'''''''''| _,| .|,|     .|
.|  |]  |]  | .し,,,,,,,,=@ |    |  .|    |       | |           | |  .||'''″ ヴ'|′
.|       |    ./  .,/ r‐―"  ――i、 |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,} |  y.  ィ、 .| |   ||ュ. ,uュル
.|  |]  |]  .| .,,,,,,,,,,,}  ィ_,,,, |           |            |  ″ 、 ″ .| ゚'l  l,!     |
.|         ,ノ .|           | |        |          |   .┴   .| .l゙  .゙〆 .= .〈"
lア''''"  ヴ┴',!|           | "''''''''l  l'''''''''"         |  ,イ  |ー、 .| |   ` y ェ ゙l
|        | ゙‐'―'i、 .r‐―"   |  |   .,----------i、 |  レ゙  .゙i、|  | |  i、、   、|
!ニ=  ,iニ,i、 .|  .,-l゙  .|      |  |   .|           | |    、 .゙ト | |.y |'!从丶=r巛
|   ,l゙.|   .l゙  .|   │      |  |   .|           | |   ,/゙l,   ,| l゙| .| |     |
| .,,/ |  ._ノ   |  _ノ       |  |   .―――――┘|  r'" ‘'!  丿 | .| "'''! .l'''''′
゚"^   ‘゙゙"゛   ‘゙゙゙゙゛       ‘゙゙゙゙″            ゙゙゙゙″  ‘゙゙"`  "''''′ ‘'''''′
   ∧∧ ∧∧ ∧∧∧∧ ∧∧∧∧ ∧∧ ∧∧∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
    (,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀(,,・∀・(,,・∀・(,,・∀・)∧,,∧ ぎゃあ
  ((( (_.っ1(_.っ2(_.っ3(_.っ4(_ っ5(_.っ6(_ っ7(_.っ8(_ っ9(_.っ10(_.っ11(_.っ12ミ,,・∀・ミ

552 :( ´∀`)さん:04/09/17 17:20:59 ID:+WaZFLGi

∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)   ( ´∀`)  <丶`∀´> みんなともだちニダ!
 (    )   (    )  (    )
 | | |    | | |   | | |
__(__)_)____(__)__)_ (__フ_フ ____
 (   ) )   (   ) )   .(   > >
 | | |    | | |   | | |
 (    )   (    )   (    )
 (  ・A・)   (  、A ,)  < ", A 、>
  V ̄V  .   V ̄V    ∨ ̄∨

553 :( ´∀`)さん:04/09/17 19:19:17 ID:bfGdZMoY
>>536死ね
  ∧_∧ ♪ >>536は黒こげBBQになればいい
 <丶`∀´>  広島、長崎のようになwwwwwww
 〈_フ__フ

554 :( ´∀`)さん:04/09/17 21:33:20 ID:WBjPaMPe

>>531 長文貼ってんじゃねえぞ このデコ助があ ここはAA板だ
  ┌─ ┐  I  ┌ー┐<_________/ 
  |_ |<丶`∀´| __|                                        フベシ
   \___\Lー」/__/          /´`ヽ´`ヽ´`ヽヽ _ ヘ∧/|_       ───── ∧_∧
     ||l  \ヽー'/l  ニダ!       ,/  (   |  |  ||\     / ───── ,;;:: Σ(;#)∀`) 
 <二)ー、__|__ヽ_|__//>√ ̄フγ´⌒</|   |  |  |  | l<      > ───── ,;:: ⊂   ⊂)
´√ ̄ヽヽl ll.| II II I|/´ノ  // l O  / |   l  /  /  / /∠      >     ───── //ノ ノ
 l \ \`───' /  / l | O <| |_ヽ し、__ノ、__ノ__/  |/∨\|     ───── (_)(_)
-、l´l´l´)ヽ\    /  「 ヽ l O  ヽ( ( ̄ ̄)    ノ
 ( ノノとノ─ '    '─-´ヽ_`ゝ、___, < ゝ二二ニ-──'                   
 ノ  ̄ /  うりなら    /
/   /ー──────'
ゝ__ノ           |
   |            |
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l
  |             |

555 :( ´∀`)さん:04/09/17 21:48:22 ID:jPnRvmkH
.l''''''''''''''''''''''''''i、 .l'''''''''''''''''''''''',!    .|'''''''!    _____、    |゙゙゙゙〕    .|'''''!.r‐/'''''!--、
.|       | .|       |    |  .|    |       | 广'''''″ ‘'''''''''| _,| .|,|     .|
.|  |]  |]  | .し,,,,,,,,=@ |    |  .|    |       | |           | |  .||'''″ ヴ'|′
.|       |    ./  .,/ r‐―"  ――i、 |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,} |  y.  ィ、 .| |   ||ュ. ,uュル
.|  |]  |]  .| .,,,,,,,,,,,}  ィ_,,,, |           |            |  ″ 、 ″ .| ゚'l  l,!     |
.|         ,ノ .|           | |        |          |   .┴   .| .l゙  .゙〆 .= .〈"
lア''''"  ヴ┴',!|           | "''''''''l  l'''''''''"         |  ,イ  |ー、 .| |   ` y ェ ゙l
|        | ゙‐'―'i、 .r‐―"   |  |   .,----------i、 |  レ゙  .゙i、|  | |  i、、   、|
!ニ=  ,iニ,i、 .|  .,-l゙  .|      |  |   .|           | |    、 .゙ト | |.y |'!从丶=r巛
|   ,l゙.|   .l゙  .|   │      |  |   .|           | |   ,/゙l,   ,| l゙| .| |     |
| .,,/ |  ._ノ   |  _ノ       |  |   .―――――┘|  r'" ‘'!  丿 | .| "'''! .l'''''′
゚"^   ‘゙゙"゛   ‘゙゙゙゙゛       ‘゙゙゙゙″            ゙゙゙゙″  ‘゙゙"`  "''''′ ‘'''''′
   ∧∧ ∧∧ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    <`∀<´Д<`∀<・∀<`∀<`∀<´Д<`∀<`∀<`∀<・∀<`∀´>∧,,∧ ぎゃあ
  ((( (_.っ1(_.っ2(_.っ3(_.っ4(_ っ5(_.っ6(_ っ7(_.っ8(_ っ9(_.っ10(_.っ11(_.っ12<=(´∀`)

556 :( ´∀`)さん:04/09/17 21:51:31 ID:jPnRvmkH
   ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧∧∧ ∧∧ ∧∧
    <,,`∀<,´Д<,`∀<,・∀<,`∀<,`∀<,´Д<,`∀<,`∀<,`∀<,・∀<,`∀´>∧,,∧ ぎゃあ
  ((( (_.っ1(_.っ2(_.っ3(_.っ4(_ っ5(_.っ6(_ っ7(_.っ8(_ っ9(_.っ10(_.っ11(_.っ12<=(´∀`)

557 :538:04/09/17 21:53:43 ID:dQKP1XjA
>>547
そうそう、それです
かの国ってこうだよね、ああだよね
というのをAAにしているだけなのに、なにムキになっているのだろう
でもさ、正直言って日本も中国もかの国を釣り上げたくないよなぁ

558 :( ´∀`)さん:04/09/17 21:58:33 ID:WBjPaMPe

∧         ∧
                      / ヽ        ./ .∧
                   /   `、     /   ∧   モナー板は嫌韓厨のような
                  /       ̄ ̄ ̄    ヽ       人種差別主義者のくる板ではない
                 /:::::::::             .\
                /::::::::::    \ヽ  ヽノノ   /
                ヽ:::::::::(    \___/  ) /
                  ヽ::::::::::::::    \/     /
             ___ノ            人_
        , --ー ̄                ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
       /       ー-- .,,        ..::::,, --ー "       :::::\
                                    ∧          ∧
                                   / ヽ_       / .∧  
                                  /   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
                                /    (.....ノ(....ノ   / ヽ
                     .           |   ι         ι::(....ノノ←嫌韓厨
                              / ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ 
                  .          _(___..ノ      :::::::::::::::::::(....ノノ
                               ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ

559 :( ´∀`)さん:04/09/17 22:17:07 ID:NOs6OUqQ
(4)生体計測値は近畿人=朝鮮系、関東と東北人=アイヌ系
 渡来人の移動の経路は、遺跡や文化的遺産あるいは現代人に残されている形態学的
あるいは遺伝的特徴から推測できるのである。生体計測値からも近畿地方に住む人々が
朝鮮系であり、関東地方あるいは東北地方に住む人々は古モンゴロイドと関係するアイヌ
系であるという地域差が歴然としている。
      ∧_∧  ∧_∧
     <=(´∀`) <`∀´ヽ>
   ○二 近○) (○朝 二○
     〉  (⌒) (⌒) 〈
     (_ノ  ̄    ̄ ヽ_)
http://www.keiryou-keisoku.co.jp/other/gakkai2.html

560 :( ´∀`)さん:04/09/17 22:34:28 ID:1c8FY+cC
                     ∧         ∧
                      / ヽ        ./ .∧
>>558 死ね

/ ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ 
                  .          _(___..ノ      :::::::::::::::::::(....ノノ
                               ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ

561 :558:04/09/17 22:38:54 ID:WBjPaMPe

.             | 人種差別主義者の>>560
     , - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-='

562 :( ´∀`)さん:04/09/17 22:45:34 ID:nM5Tdyd7

454 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/09/17 18:21:19 ID:CStNgv83

密入国戦隊!!

∬      . ∬        ∬         ∬          ∬      ∬
   ●_ .∧_∧  ●  ∧__∧  ●    ∧_∧   ● . ∧_∧  ●.  ∧∧    ●
   \\<`ω´ > \\<`Д´ > \\< `∀´ >// < `A´ >// <`д´>//
    \  緑⊂)  .\ 青⊂)  .  \   赤 /    (⊃黄  /   (⊃桃  ./
     |  |    |  |     |    |    |   |   . |   |
    // ̄))   // ̄))     // ̄\\    (( ̄\\   (( ̄\\
      ̄    ̄    ̄    ̄      ̄      ̄     ̄    ̄     ̄    ̄
            フ  ァ  ビ  ョ   ン  レ  ン  ジ  ャ  イ  ! !

赤レンジャイ・・・ピッキングorサムターン回し担当
青レンジャイ・・・有印私文書偽造及び公正証書原本不実記載
黄レンジャイ・・・スカトロ、 レイプ強盗
桃レンジャイ・・・出張売春、詐欺、万引き
緑レンジャイ・・・アル中・ポン中 うわばみ・黄ばみ・きれ痔

彼らは今日も罪もない人たちを襲うのであった!!

563 :( ´∀`)さん:04/09/17 22:46:27 ID:w95VDFD5
>>561
どのへんが人種差別なのかたっぷり語ってもらおうか。
逃げるなよタコ。

564 :561:04/09/17 22:53:30 ID:WBjPaMPe

_,、r'´:::‐、`ヾ‐、`丶、
                /:::::l、:{⌒ヾヽ::ト、:ヽ:::::ヽ
               //!:::i:l:!::ヾ、::::::ヾ::!`ヽ:ヽ:::::ヽ
              〃:!:l::::l!:ト、::::liヽ、:::リ:!::i:::ヽ:ヽ::::i
              i:!::!i::i::::i::!:i:ヾ!:i::::!:、:::!:::l:i:!:ヽヽ:l:!
              l!::!:!:iト:::!:i:j/代トト、l:ハ::升ト!:l::!:!lj  
              li::l::N{:ヾVヘ「 ̄` lハ ソr‐テハ!:l/
              !:l!:ト、l::l{`         !  j川/   ハハハハ!
              ヾト辷N!      ‐ノ  !:l/
                 Yl:ト、    ヾ==r  ノ/  >>563
                iN \.  ` ニ′/}'     嫌韓厨が切れてやんの
                 h   丶、  /
              ノ ̄´"''‐ 、   `¨´U
           _rく    /癶V⌒!=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|      |
     /「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/   ´  _,,厶ヘ       ∧=、、
     |八 \      __/      _,)ヽ___/  ヽ ``=、、
    ‖ \ ! V´ ̄:::::/      _,ノk>、`T!::::::":::\_   ‖

565 :( ´∀`)さん :04/09/17 23:23:20 ID:NvSImJ2f
 ウリと関係のないAAを貼るのは許さないニダ!!
             ""'''ー-┤. :|--〜''""
 _∩_          / |   / |
(     \     (゜\./,_ ┴./゜)(
  ̄ ̄\ .\.    \ \iii'/ /,!||!ヽ
   .ファビョ━━━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━━━ン!!!!
      .\  \ . \ヽY~~/~y} `/~,/"
        .\  \  | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く('⌒ ; ⌒
         \   ̄ <ニニニ'ノ   \  ::⌒  ) 
           \            .\ ⌒`) :;  )
           │          ヘ  \  ( ⌒) :;  )
   (⌒::((⌒:::) │从ノヽ从    │ .\  \ (´⌒;:)

566 :( ´∀`)さん:04/09/17 23:25:04 ID:w95VDFD5
>>564
  ∧_∧ ♪ ワッハハハハハハハ
 <丶`∀´>  
 (    )  まったくお前は俺の振付け
 | | |      通りに踊ってくれるねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
 〈_フ__フ    まずは差別の意味を調べてから書き込もうね。

567 :( ´∀`)さん:04/09/17 23:32:35 ID:KMDpS23o

,,,,,,,,lll,,,,,         ,,,,,,,,,_     
       ,iil゙゙゙″ .lll        ,,i!゙`゙゚゙゙liy    
       .,ll″   ,lll          ,ii!゙`  .,ll!    
       ,ll°  .,ll゙       ,il!゜   .lll     
      .ill′  ,ill′      .ill゙    ,ll″    
      lll′  .lll       ,ll″   .,,ll゙     
      .,ll″   lll       ,il!゜   .,il!′    
      .lll    .lll         ,ll″   ,ll″     
      ,ll|    .lll      .,ll゙    .,ll″     
      lll    lll、     lll°   .lll′      
     ,ill゜    .ll|     .lll    ,il!       
  . . lllll!′    .!li,,_    .lll°   lll,,,_      
: , ,il!l!゙       ゙゙゙゙゙゙゙゙lllllll゙゙゙`    `゙゙゙!li,,     
.il!°           _,,,,,,,,,_            ,,゙lll     
.lll,    .__\  ,il!゙゙゙゙゙゙゙゙llii,    /__.      lll    
. ゙!li,,   ゙     llllll,,,,,,,,,,,lll   ゙      ,,  .ll|    
   .゙!li,、ll     .lll  ゙゚,,,lll!゙    lll      lll     
  . .゙!i,, ll    .'l!llllllll゙゙’   lll      ,,l!゙    
   ゙ ..゙゙lllll,,,,,,,_、      ,,,,   ,,,iilllllll゙゙゙^     
    .,,iil!゙゙゙゙゙゙゙゙lllllllllll"     ` ゙゙゙゙゙llllll,,,       
   .,iill゙′                  '゙ll,       
   .,il!゜                   ,,、 lll、      
   .l!l,,、 lii    NIDA        lll  'll!      
    ゚゙゙lllllll゙              'lll  ll|      
      .lll       ,,       lll,illl゙゙′     
      .゙ll,      lll,       .lll        
      '!li,      .lll         ,,l!        
       .゙!i,,     ゙!i,,,,    .llll°        
    !liillllllll!!lト    ,,il!!li,,,、   ゙l゙l゙゙lllllli!li      
     ;:!li         ;||:         ;:|!li
     ゙゙lllllllllllllllllllllllllllll゙゙゙゜ ゙llllllllllllllllllll゙゙′

568 :( ´∀`)さん:04/09/17 23:33:54 ID:w95VDFD5

カタカタ 
    ∧_∧ ミ __ __
   ;< #`Д´>つ| |\\.| |  沖田総司も日本国の将来を案じているようです。
    ( つ ノ  | |_|≡| |       
    彡   
     ↑自称日本人

569 :( ´∀`)さん:04/09/17 23:34:44 ID:vBMkbFWu
            ∧_∧
           <`∀´∩>差別は「人間」に対しての言葉ニダ!
           (つ  丿 
           ( ヽノ  ウリは「猿」だから関係無いニダ!
           レ〈_フ 

570 :( ´∀`)さん:04/09/17 23:43:03 ID:jYDVvfS4
人種差別の意味を間違えてる奴多すぎw
いっぺん辞書で調べてみろ

571 :( ´∀`)さん:04/09/18 00:20:21 ID:hdPs7F5k
>>570
人種間で差別する、されること

人種とは
1. 白人:ヨーロッパ・北米など
2. 黄色人種:アジア・ネイティヴアメリカンなど (´∀` )
3. 黒人:アフリカなど

9. 宇宙人:斜め上を行く人種 <`Д´# >

572 :( ´∀`)さん:04/09/18 00:21:20 ID:q/LgyRLQ
>>570
°゜。  ____ノ\_  _  シカタ ナイノダナ・・・・
 ゚。 ,^─^、 ))))\/_)  イッテル ヤシガ
  <丶`Д´>‐)))) _)   ホンモノノ サベツシュギシャ ナノダカラ
   \  /)))))ノ\_)
     ̄ ̄ ̄ ̄

573 :( ´∀`)さん:04/09/18 02:24:52 ID:nSEto0Lu
鮮人がAAの区別も付かなく自爆してるスレはここですか?

574 :( ´∀`)さん:04/09/18 02:49:06 ID:nSEto0Lu
                 ┌―――――──┐
                 |  火病発電所  │
                 └―――――──┘
       ((⌒⌒))((⌒⌒))((⌒⌒))((⌒⌒))((⌒⌒))((⌒⌒))((⌒⌒))
      ((((( )))((((( )))(((( )))(((( ))))((( )))((( ))))((((( ))))))
         | |   | |    | |   | |    | |   | |    | |
        ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
       <`Д ´# <`Д ´# <`Д ´#<`Д ´#<`Д ´# <`Д ´# <`Д ´# >
       OテOノ OテOノ OテOノ OテOノ OテOノ OテOノ OテOノ )  ヾ
      ´ / ヽ ´ / ヽ  ´ / ヽ  ´ / ヽ  ´/ ヽ  ´ / ヽ ´ / ヽ ( ( ´`ヽ    .  ┌──┬─┐
      |  *  |  *  | |  * . | |  * . ||  *  ||  *  .| |  *  |∪ * -|┐    /   ┌∩─∩┐
      ヽ__┃ノヽ__┃ノ ヽ__┃ノ ヽ__┃ノ ヽ__┃ノ ヽ__┃ノ ヽ__┃ノヽ__┃ノ.└┐┌┘...  │蓄電器│
      ┻┻  ┻┻  ┻┻  ┻┻  ┻┻  ┻┻  ┻┻  ┻┻.... ...└┘ .   ..└───┘

575 :( ´∀`)さん:04/09/18 05:41:09 ID:Vd2kW7Yu
               //!:::i:l:!::ヾ、::::::ヾ::!`ヽ:ヽ:::::ヽ
              〃:!:l::::l!:ト、::::liヽ、:::リ:!::i:::ヽ:ヽ::::i
              i:!::!i::i::::i::!:i:ヾ!:i::::!:、:::!:::l:i:!:ヽヽ:l:!
              l!::!:!:iト:::!:i:j/代トト、l:ハ::升ト!:l::!:!lj  
              li::l::N{:ヾVヘ「 ̄` lハ ソr‐テハ!:l/
              !:l!:ト、l::l{`         !  j川/   ハハハハ!
                 Yl:ト、    ヾ==r  ノ/  >>564が死ねば世界平和
                iN \.  ` ニ′/}'     >>564はなんで息してんのかなー
                 h   丶、  /
      __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|      |
     /「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/   ´  _,,厶ヘ       ∧=、、
     |八 \      __/      _,)ヽ___/  ヽ ``=、、
    ‖ \ ! V´ ̄:::::/      _,ノk>、`T!::::::":::\_   ‖

576 :( ´∀`)さん:04/09/18 05:43:27 ID:TAIPsQxz
ニダーをレイープするスッドレ
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1095348393/

577 :( ´∀`)さん:04/09/18 07:00:50 ID:oe3sj15k
>>575

チョッパリ
             ↓                 _人
      ∩    ∧_∧              ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )           _/   ::(
         \_   ノ          /     :::::::\
 ∩_   _/    /           (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /            \―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ 自分の     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄< , A 、 > ウコンに    / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  レ'  レ'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

_
                       チョッパリ/ ̄ノ.___
                         ↓ / /.  / ___ノ
                        __/ /_/ /
      はまってろニダ!        Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ∩__ 、        ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ノ< , A 、 >\ミソ (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   レ'   レ と ノ∨ ̄∨      \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

578 :( ´∀`)さん:04/09/18 07:16:30 ID:bj1UpbCU
         \      日本海なんて存在しません /    <丶`∀´> サイバーデモニダ
          \       ∧_∧ ∩東海です。 /\   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
    ┌──── \     (-@∀@)ノ______ . / ̄ ̄| /   ./  .samsung /   
     | 日本は  .| \   (入   ⌒\つ  /|. / ̄|  (__ニつ/_____/__
     | 感謝しる .|   \   ヾヽ  /\⌒)/  |/ 田|  | \___))\   
    └─┬──┘   .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /   ノ|||  |       ⌒ ̄
 .彡 ⌒ ミ .||         \   ∧∧∧∧  /       『剣道の起源は韓国です』
 < #.`Д´>||           \ < 起 ウ > 新羅で大きく興った剣術は、高麗時代まで影響を及ぼして発展して伝えられてきた後、
 (   //つ               < 源 リ  >  朝鮮朝に至って崇文賎武思想が広まるにつれて衰退期を迎えるようになった。
 (__Y__)              < の ナ > 一方、我が国から剣術文化を受け入れた日本は、その間これを継承・発展させ
―――――――――――――― <予 ラ >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧その起源は <感 が>     ∧_∧プニダ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <#`Д´>ウリナラニダ  ∨∨∨\    <丶`∀´> <丶`∀´>< チョッパリ必死ニダ
    _____(つ_ と)___       ./      \ (自尊心)_(自尊心)  \_______
 . / \        ___ \日本の./        \ ∧_∧  ∧_∧  ̄ ̄ /.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.サムライ           \   ;) (     ;)  / ┃| |│
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /   (´・ω・`)     \ ↑) ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/    ( ∩∩ )      \糞チョッパリ  ┃               

ずれまくりスマソ

579 :( ´∀`)さん:04/09/18 07:18:58 ID:vPIhSivd
                 Yl:ト、    ヾ==r  ノ/  >>577が死ねば世界平和wwwwwwwwwwwww
                iN \.  ` ニ′/}'     >>577はなんで息してんのかなー
                 h   丶、  /        >>577はスレとともに死ね

580 :( ´∀`)さん:04/09/18 08:33:15 ID:hPFwVK43

モナー板は嫌韓厨のよう人種差別主義者がくる板ではない
  \__ ________ _________ __/
      ∨           ∨             ∨ 
    __,,,,_         __,,,,_          __,,,,_  
  /´    ̄`ヽ,    /´      ̄`ヽ,     /´      ̄`ミ,  
 / 〃       ヽ   / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ  / 〃  _彡彡ミミミミ
/     リ i     } i  /´       リ}  i  彡彡´    ミミミミ
,i    _,-=‐'`―'=ー、;! |   〉.   -‐   '''ー {! |  彡.   -‐   '''ー {ミミ!
i    リ ーー'  、ー‐'i | |   |   ‐ー  くー |  |   |   ‐ー  くー |
|   リ゜ ´  (. .〉  } ! ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'} ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'}
| ii!   |    ー=-' ! | ヽ_」     ト‐=‐ァ' ! 彡_」     ,彡彡ミミ!
|     ヽ、_   ̄,/ j  ゝ i、   ` `二´' 丿 彡 i、   ` `二´' 丿
| i ii !!  ._ノ  ̄ ̄|_,_,,ノ   r|、` '' ー--‐f´      r|、` '' ー--‐f.´
ゝ-ー'"::::::|     /:::::(⌒)__.ノ       (⌒)   ______.ノ       (⌒)
 //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐ ,-/::::::ノ ~.レ-r┐::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、/:::::ノ__ | .| ト、:::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ〈 ̄   `-Lλ_レ′::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐::|/::: ̄`ー‐---‐′:::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

581 :( ´∀`)さん:04/09/18 08:43:07 ID:fAHv5n3P
三跪九叩(←一発変換)頭の礼
   ∧∧           
  / 中\                   
 (  `ハ´)     ∧_∧            
 ( ~__))__~)    <`Д´丶>;,, ノ ))     
 | | |    (( l|lll|lll| (⌒,)   
 (__)_)   と<   とノし          
           ∨ ∨ Σ ガンガンガン

582 :( ´∀`)さん:04/09/18 09:32:47 ID:ASiHIO6o
AA荒らしが、「人種差別について語る」スレはここですか?

モナー板は嫌_韓厨のよう人種差_別主義者がくる板ではない!!!
  \__ _____________________/
      ∨
            ∧_∧
     ∧_∧  <・∀・; > ニダー兄さん、共和国においでよ。
バン   <ヽ`Д´> /   ⌒i 差別の無い素晴らしい世界に。
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

583 :( ´∀`)さん:04/09/18 09:42:13 ID:fpm972fS

>>580はスレとともに死ね

584 :( ´∀`)さん:04/09/18 11:59:36 ID:ECxZqehQ
韓国が「核の平和利用四原則」を発表
ttp://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040918it03.htm

政府は関与しないが民間人が勝手にやるのはOKニダ
   ∧_∧    ∬

585 :( ´∀`)さん:04/09/18 13:37:16 ID:1A9W2Lcs
      人
    (__)               ハラヘッタニダ・・・
  \(__)/         <丶`A´>
   ( ・∀・)         (∩ ∩)<グー
     ̄ ̄ ̄

人
    (__)
  \(__)フ         <丶`A´>
   ( ・∀・ )          (∩ ∩)
     ̄ ̄ ̄

人    モギッ!
    (__) ()
  \(___( /コレヲオタベ  Σ<`A´ >
   ( ・∀・)          (∩ ∩)
     ̄ ̄ ̄

(⌒⌒⌒)
    ||│
      人   
    (__) ()             ハッコウガタリネェYO!
  \(___( / ムキーッ   ≡<丶`A´>
   ( #`ё´)          (∩ ∩)

586 :( ´∀`)さん:04/09/18 15:40:33 ID:zd6CqT2n

∧_∧
 <丶・∀・> モナー板は嫌韓厨のような無知・無教養の者の来る板では無い
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

587 :( ´∀`)さん:04/09/18 18:21:25 ID:6/gP/G7q
以下一つでも当てはまれば嫌韓厨です。
・東海と呼ばず、日本海と呼ぶ香具師
・靖国神社は存在してもよいと思う香具師
・独島(竹島)を日本領と主張する香具師
・韓半島を朝鮮半島と呼ぶ香具師
・W杯4強は審判買収と妄言吐く香具師
・歪曲教科書の採択に賛成の香具師
・在日朝鮮人の参政権を認めない香具師
・原爆や阪神大震災を天罰と反省しない香具師

∧_∧
 <丶・∀・> モナー板は嫌韓厨のような無知・無教養の者の来る板では無い
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

588 :( ´∀`)さん:04/09/18 19:25:40 ID:8eCTK07l

__
                     ‖+|
                     ‖ ̄ 
                     ‖      
                        ./| ̄ ̄ ̄|    ○_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .∧_∧ | .|: 荷駄 :|     (゚Д゚ )__< 入院患者の>>587が逃げたぞ ゴルァ!! 
               < `Д´ >| .|. 精神 :|    |  づ/  \______________
    ミミ皿皿皿皿皿._)   (_皿...|: 病院 :| 皿皿l ̄ ̄ ̄l皿皿皿_
  ミミ彡ミ  田 田./     . `、 |    /| 田   田   田   田 :|
  ミミミミ彡    /,r|    r‐、い|  /  |             :|皿皿皿皿皿
  ミ彡ミミミミ   [.| | .|   {ニ }/.|/    | 田   田   田   田 :|        |
  ミミミミ巛彡.  {_} |    `‐'i"    |  .|             :|田 田 田│
  ミ彡彡ミミミ   /"ヽ-、 .|./| ̄ ̄ ̄ ̄|              |        │
  ミミミミミミ彡ミ二. |  .| ヽ .| _|    ╋:‖  | ̄ ̄|  :| ̄ ̄|  |田 .三.  /□∧ アラ仮面ヲ
  | | i.|...:;;:;; 三≡|   |λ {ll|..:|  :┌─‖  |┐ _,:|  :|   ._:|  |_三二 (゚ー゚*)   ツケワスレテ…。
  | l i.|:;:;;;;;;;:  | | mn_ ヾ._リ_:| _ _|  ‖  |│_|  :|__|  |  . ||  (y=( ´∀`)
  |二二二二二二.{  .7. .. l,,,,,|_____..|.Π.‖_|;;;;;;;;;;;|_|;;;;;,;;;,;;|__|:: ̄  ̄  |__|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ_.( ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪∪ 
  ::::::::::::::::::;;;;;;;::  ̄ ̄ ̄ ̄ ;;;::::;;:: :;;;:::::;L;;;; ::::;;;;;:::::::: :;L;;;;::: :;;;;;::::.................................

589 :( ´∀`)さん:04/09/18 20:03:46 ID:WJmZv+S2

∧_∧
 <丶・∀・> モナー板は嫌韓厨という差別主義者のくる板ではない
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

590 :( ´∀`)さん:04/09/18 20:30:16 ID:6/gP/G7q
以下一つでも当てはまれば嫌韓厨です。
・東海と呼ばず、日本海と呼ぶ香具師
・靖国神社は存在してもよいと思う香具師
・独島(竹島)を日本領と主張する香具師
・韓半島を朝鮮半島と呼ぶ香具師
・W杯4強は審判買収と妄言吐く香具師
・歪曲教科書の採択に賛成の香具師
・在日朝鮮人の参政権を認めない香具師
・原爆や阪神大震災を天罰と反省しない香具師
・冬ソナを含む韓国ブームを認めない香具師
・通称「国家・君が代」法に賛成の香具師
・天皇が朝鮮人であることを認めない香具師
・歴史教科書を捏造・歪曲する香具師、またその支持者

∧_∧
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

591 :( ´∀`)さん:04/09/18 20:42:07 ID:Ot/eTgmD
    | ̄\         ||
    |(*)| _____凸____   
    \         |\  ∧_∧\  
      \       |  \<ヽ`∀´>\   
         \    \___\ _ ) \
  _______/      \  ̄ ̄ ̄\_____
 // ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\      \___\  ̄\ ̄\\
  ̄ \((器)) \((器))  \     |      |\((器))  ̄
                  \__|_____|
     ニダダダダダダダダダダダッ     ニダダダダダダダダダダダダダッ
       \ \   \  \           \  \ \\
       \ \\   \\\           \\  \\\
         \\ \   \ \\          \\ \ \\
               \\\   \\\           \\  \\\ 
                \\\      (⌒    :(⌒ミ(   \\  \\\  
                 \ \\    (⌒(⌒(:;;:( ドガッ!!/// ヽ、  _,〈 \\\
                   \\\  ('⌒;ヾ (⌒"/ li| l ガッガッ!:\从从/ /'ミヽガッ!
                      \\(⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`()(,;(´(´⌒;"'
                         (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
                         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
                           ̄ ̄(´⌒;,(´,    嫌韓厨 ゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)

592 :( ´∀`)さん:04/09/18 20:42:55 ID:AfduTf/F
あ〜やだやだ。
これだからパンチョッパリって
日本人からも韓国人からも嫌われるんだな。

593 :( ´∀`)さん:04/09/18 21:49:02 ID:XF1V0sAT

∧_∧
 <丶・∀・> ウリは兄と違って人種差別の意味が分からない程馬鹿じゃないニダ
 (    )  >>589偽者は消えろニダ
 | | |
 〈_フ__フ

594 :( ´∀`)さん:04/09/18 21:55:32 ID:wJq+FgF4
             ∧
             _| |  
           〈〈〈  ヽ     ┌┴┐   ノ    ___    ─┐  |   ___|___\ll
           〈⊃  }        │  ‐┼‐ / / ヽ    │  |    / ヽ
    ∧      ∧  |   |        ノ    ノ  ヽ/ _ノ  . __|   |__ノ  /  ノ
   / ヽ__/ ヽ. !  i    
   ;'  \    / |  /     ─‐      ,, ナ  ゝ .‐┼‐    /     ̄ ̄/ll
  〈   ┌ー┬   〉 /          / ̄/    __|   ‐┼‐    /       /
   ゝ,  ノ  |  ./        __    ̄/   (_ノ\   ヽ__ノ  /⌒ヽノ   (__
  / ,.  ┴─┴ /    
 (  ヽ     <  
  ヽ  ヽ___  ヽ
    ヽ______>  )

595 :( ´∀`)さん:04/09/18 22:04:20 ID:1JH0IJ3w
>>593

ワッハハハハハハh
  ∧_∧     
 <丶・∀・>   おまいが「嫌嫌韓厨」を装って俺を攪乱しいようと
 (    )  している事など先刻ご承知済さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 | | |    おまいには関係なく俺は俺の主張をするのみだよw
 〈_フ__フ

596 :( ´∀`)さん:04/09/18 22:10:13 ID:KSfdSama

∧_∧ ・・・・・・・・・・・・・
    < `Д´ >     ∧_∧
   /    \    < `Д´ >  ・・・・・・・・・・・・・
__| |     | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / |   | |
||\\        (⌒\|__./ ./       この番組スレッドは    
||  \\       ~\_____ノ|           おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
.    \\ ________\        捏造一筋、チョウ日新聞
.     \||      ____||    /    お口の悪臭 キムチ
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /    あしたのゴミ 捨民党
.       ||     | |======== |        The fabrications are infinite, 韓国政府
           _|  |oo======= | \     Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
           |\\|_____|\ \   Shift the past, シンスゴ
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     犬を、おいしく、楽しく、COREAN FOODS
           | |  生野キムチ.  |     Inspire the anti-Japanese, プロ市民
                            テロの見方 ボムは売日
                            拉致ひとすじ 金正日
                            ラインぎわの貴公子 ノ・ムヒョソ
                            妄想 ふくらまそう 民壇
                            淫らな明日のために 従軍慰安婦
                            犯行は計画的に ほのぼのレイプ
                            歴史をクリエイトする 朝魚羊総連
                            電波も全開に コリア 観光局
                            悪名世界一への挑戦 しG電気
                         ご覧のキムチ野郎の抵抗でお送りします。

597 :( ´∀`)さん:04/09/18 22:43:57 ID:Ig2WmHji

チョッパリ〜♪
  パワ〜に負けた最後〜♪
       ∧_∧               ∧_∧ 
    ♪ <`∀´丶>∩            <丶`∀´>〜♪
      ⊂ nida ノ    ∧_∧    ⊂ nida ⊃  未来は闇に〜♪閉ざさ〜れる〜♪
        | ~~~ンつ   <#`∀´ >   ⊂ヽ ~~~ノ  
        ∪     ┌U--っヽ       ∪
               | [|≡(=O=◇   
                `(_)~丿     愛するオ〜モニの悲ぁ〜しみがぁ〜♪
                   ∪  

∧_∧
   ニーダダダダ!            <丶`∀´>  けなされるたび〜♪
       ∧_∧  ∠%      ( つΘ∩    叩かれるたび〜♪
      <;`∀´ >/∩         ) )|\ \
      ( ⊃ξ♂ノ         (__)| (__)
       〉(__ノ\          ┴
      (__)  (__)
             ウリ〜を強くするぅぅぅぅぅーーー!!!!

598 :( ´∀`)さん:04/09/18 23:39:07 ID:Ot/eTgmD

___| ̄|__ | ̄| | ̄| ___| ̄|___  | ̄ ̄ ̄|
 |  __  | | .| |  | |___  ___| | ̄ ̄ ̄ ̄|////
 |___|  ./ | |_| |  |   | |     ̄ ̄|  / ///
\  __/ /\  _/ | ___/ |    __/  / ///
\\|_/\  |___/ |___/ // |__/////
<    /)_ _∧    Λ_Λ     ∧__(\     >
<    | |=(´∀`) ◯< `∀´ >◯ <´Д`| |     >
<     (    )  \    /   (     )    >
<   / /> >    |⌒I │   く く\ \   >
<  <__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  >
 /______      レ    _| ̄|___\\\\
/ |____  | | ̄|  / ̄|  |_  __  | ___
 / |\_/  /   ̄ / /    |  |  /_ / |___|
// \  / | ̄|/ /      | |__| |    \\\
/ /  \|  \_/        |____|   \\\\

599 :( ´∀`)さん:04/09/18 23:47:13 ID:WLvwgCn2
              ヾト辷N!      ‐ノ  !:l/ >>595は広島風黒こげBBQwwwwwwwwwwww
                 Yl:ト、    ヾ==r  ノ/  >>595は呼吸をすんなよ 地球温暖化に貢献して死ね
                iN \.  ` ニ′/}'     >>595はなんで息してんのかなー
                 h   丶、  /

600 :( ´∀`)さん :04/09/18 23:57:54 ID:xlWkqAUx
2chで貶し合いとはチョパーリの程度が知れるニダね
   ∧_∧    ∬

601 :( ´∀`)さん:04/09/19 00:13:37 ID:c4Flh3x3
「タテマエ」                             
                                 *
金正日チャングン!                *
あなたがなければ 我らもなく      *  ,r'⌒  ⌒ヽ、. 
あなたがなければ 祖国もない       f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ
                          ゞ‐=H:=‐fー)r、)*
                          ゙iー'・・ー' i.トソ
                        * l ; r==i; ,; |' 
                         ->==__,..-‐ヘ  *
  ビシッ!  ビシッ!  ビシッ!         *
 ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
/ノ`Д´> /ノ`__´> /ノ`ー´>
\    |)\   |)..\    |)
 | | |  | | |  | | |
 〈_フ__フ 〈_フ__フ 〈_フ__フ

――――――――――――――――――――――――――――――――
「ホンネ」                             (   从   ノ.ノ
                                   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
金正日チャングン!                       |::::::  ヽ     丶
あなたがなければ(ヒモジイ)我らもなく            |::::.____、_  _,__)
あなたがなければ(外国から憎まれる)祖国もない     (∂:;; ̄| ゚ = | ゚ | 
                                   ( ;(   ̄ )・・( ̄ i 
                                   ヘ\   ... )Д( .._丿
   ∧_∧
  <丶´Д`>
   (ミ   )グゥー
   ) |(         ∧ ∧
   〈_フ__フ ∠  ̄ つTДT>つ <ハラヘッタニダ……。

_  ||
   ∧_∧ // || ∧_∧    ∧_∧      ⌒O     ∧_∧
  ( #´∀`)// ∩( #´∀`)   ( #´∀`)             <`Д´;>
  (  つ ,つ   ヽ`    ,つ  (つ  つ ⌒ o         ⊂   つ
  入  V_     ノ ノ> >   人  Y´               人  Y
  <_ノ\__)    \_)\)   し (_)               レ〈_フ
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
テロ国家め!横田めぐみさんを返せ―!

602 :( ´∀`)さん:04/09/19 00:26:57 ID:Li4e94Z5
>>599
<ヽ`Å´>ノ <このAA何ニカ?教えてシコタホアなしと!

603 :( ´∀`)さん:04/09/19 00:55:10 ID:hR0UUX6p
ttp://kago-ai-chan.net/uploader/img/naver684.jpg

((((( )))))
          .  | |
          .  | |
          .Λ_Λ
           〆ノノハヘ
          ∩#`Д´>'')   ファッビョーン
          ヽ斤Y斤ノ
           (,,フ| |│
             .レ'

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★