5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

弟者が悪口を言って兄者が1時間以内に殴らなかったら神

1 :ダガヒャーDAGAHA^:2006/07/02(日) 13:35:30 ID:GhKc5EjU0
なんつった?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )兄者はばかだな!!
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  流石  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

2 :ダガヒャーDAGAHA^:2006/07/02(日) 13:36:33 ID:GhKc5EjU0
                   .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

3 :ダガヒャーDAGAHA^:2006/07/02(日) 13:37:54 ID:GhKc5EjU0
なんつった?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )兄者はばかだな!!

4 :( ´∀`)さん:2006/07/02(日) 13:46:04 ID:Vzt0cC5x0
ローマ字習いたての四年生ってとこか?

5 : ◆LN1PcECUEs :2006/07/02(日) 13:50:11 ID:tmOzigqK0
 ┃      .└┘             ┃
 ┃    ┌┐                  ┃
 ┠┬┬┼┼┐┌┬┐      ┌┐┃
 ┠┼┼┼┼┤├┼┼┬┬┬┼┼┨
 ┠┼.>>1 ┼┤├┼┼┼┼┼┼┼┨
 ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
 ┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

┃        ├┤              ┃
 ┃    ┌┐├┤              ┃
 ┠┬┬┼┼┼┼┬┐      ┌┐┃
 ┠┼┼┼┼┤├┼┼┬┬┬┼┼┨
 ┠┼.>>1 ┼┤├┼┼┼┼┼┼┼┨

┃                          ┃
 ┃    ┌┐┌┐              ┃
 ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┬┬┬┼┼┨
 ┠┼.>>1 ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨

┃                          ┃
 ┃    ┌┐┌┐              ┃
 ┠┴┴┴┴┴┴┴┘      └┘┃
 ┃     あぼ(゚Д゚)ーん     .┃
 ┃                    ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━┛

〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜

6 :( ´∀`)さん:2006/07/02(日) 13:56:59 ID:usCsKyGt0
。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° ☆。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
☆゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,  今日もいろいろと大変な一日だったね・・・ .     .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .   .明日はもっと大変かもしれないけれど、一緒にがんばろう、のまネコ
     。          ▲[ ̄] ∧_∧    。
                ( :;;;;;;::: ) ( :;;;;:;;;; )
.   .             /:;;;;;: |  | :;;;:ヽ ありがとう、まもネコ・・・
              ○(::;;;;;;:;;/  |:;;;;;;;;: )○
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

↓
             ▲[ ̄] ハァハァ、どうだ!まもネコのチ○ポの味は?
            (;・;w;・;;) 気持ちいいだろ、このスケベネコ!! フェラはまあまあだったぜ!
    グジュグジュ♡ /)/ノ
        .∧_∧⌒⌒) ) )) をぉっをぉ♡のまはスケベなゲイネコです♡♡ (ダミ声)
      ⊂(゚';;w゚'*)つ∪ヽ そんなにア○スに出されたら排便しちゃうのまあぁぁ♡♡♡(ダミ声)

をっをっを゙〜 ウンコ出るじょ〜 (凄いダミ声)

7 :( ´∀`)さん:2006/07/02(日) 17:41:35 ID:3GnDaRhB0
糞、まだ書き込めたか。だがこれで本当の終いだ
ここは糞スレでしたここは糞スレでしたここは糞スレでしたここは糞スレでした
ここは糞スレでしたここは糞スレでしたここは糞スレでしたここは糞スレでした

8 :( ´∀`)さん:2006/07/02(日) 19:03:43 ID:3GnDaRhB0
a

9 :( ´∀・)さん :2006/07/02(日) 21:39:55 ID:vzAUoEFH0
なんつった?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )兄者死ね!!

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)