5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●サッカー日本代表を2ちゃんのAAキャラにたとえると?●

1 :貧乏神:2006/07/09(日) 10:19:26 ID:9llNJt430
sageないでいいよ

2 :( ´∀`)さん :2006/07/09(日) 10:38:50 ID:3G0j54VR0
        _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、        
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、      
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、    
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',   
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',  
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵で余裕な笑顔で>>2GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .| 
  |       ',    `、  ヽ        !   } .} 
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|  >>3 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !   >>4 おせーよバカ教習所からやり直せ(プ
    `、        '、     ' 、        / .,'   >>5 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラ
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >>6 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラ
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >>7 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙      >>8 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハ
         `' - .,,_       _,. - ''"       >>9 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス
             `"'' '' '' ""           >>10以下はちゃんと空気圧チェックしろよ!

3 :(´c_,` ):2006/07/09(日) 11:19:56 ID:pqyoOz6c0
WWEの次期オーナーこと
ハンター・ハースト・ヘルムスリーが華麗に3getだぜ
漏れは常にゲームの支配者なのさ

ポッ        ポポ        ポポ       ポ
(ヽ ,〆⌒ヽ   (ヽ  ,〆⌒ヽ  /)    ,〆⌒ヽ  /)  ,〆⌒ヽ
( ヽ((´c_,` ))  ( ヽ((´c_,` ))/ )   ((´c_,` ))/ )  ((´c_,` ))
 \  (L)\   \  (L) /   / (L) /  / (L) \
  /___ヽw   /___ヽ    w/___ヽ   w /___ヽw
   / / > >      / / ヽヽ     < < ヽヽ      |│|│
  (~) (_)     (~)  (~)     (_) (~)    (_)(_)

3get        だぜ♪
           (ヽ ,〆⌒ヽ       ,〆⌒ヽ
           ( ヽ((´c_,` ))     ((´c_,` ))
            \  (L)  ̄フ  / (L) \
             /___ヽ ̄  w /___ヽw
              |│(_)       |│|│
             (_)        (_)(_)

>>1 だな
>>2 にわかが
>>4 漏れが面白いこと言うと期待するほうがアホだな
>>5 ステフ、ふとんひいてくれ
>>6 格下の臭いがプンプンするので もう寝ます
>>7 おはぃょ
>>8 毛深いね
>>9 ショーンを悪く言うなよ
>>10 映画俳優に気安く話しかけるな ころすぞ
>>11-1000 漏れだけを見てればいい

4 :( ´∀`)さん:2006/07/12(水) 08:47:07 ID:/TnOuF530
ヤタ!僕珍が4げっとだ!!お前等僕珍にひれ伏せ!エロ団の叩き共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 /⌒ ̄ヽ
                 川川川川
          /\ /\  ||□U□川/../
          / /\  \( -=- 川./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|?V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
僕珍は神なり!僕珍は神なり!僕珍は神なり!僕珍は神なり!僕珍は神なり!僕珍は神なり!僕珍は神なり!
僕珍 IS GOD!僕珍 IS GOD!僕珍 IS GOD!僕珍 IS GOD!僕珍 IS GOD!

>>3へ    おはようございます
>>5へ    テメ、一線越えたぞボォゲ!
>>6へ    自分なんか、CLAMPさんには、いらないと思います。
>>7へ    あーセックスしてーよー(笑)
>>8へ    タダレてナイもん!タダレてナイもん!
>>9へ    確実にひとさし指は折ってさしあげます。
>>10へ    ファンロード読めやボォゲ

5 :( ´∀`)さん:2006/07/12(水) 16:58:05 ID:6XSFhaBb0
中村俊輔⇒兄者

6 :( ´∀`)さん:2006/07/13(木) 15:23:13 ID:bQCNQDMp0
ジダソ⇒クックルドゥドゥドゥ

7 :( *゚〜゚)さん:2006/07/13(木) 21:37:09 ID:Rb6G/SGg0
        o.                        .o
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          | このスレッドは                 |
          |..           乗っ取られました  |
          |                        |
          |     以後、楽しいノマ猫スレを  ....|
          |         お楽しみ下さい         |
          |                のま猫より  |
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ∧_∧|                        | ▲[ ̄]
   ( *゚〜゚)|                        |(・w・* )
   (    つ    ハァハァキッツーノマノマイェイ!!    ⊂      )
   | | |           ∧_∧             | | |
   (__)_)       (*;゚';;w゚')    >>1     (_(__)
                     ( つ つ  ((( )))
            カクカク  ((  〉 〉ィ⌒⌒(ili´Д`) た、助けて!!
                     (__と、_入 _,,つλつ

8 :( ´∀`)さん:2006/07/14(金) 00:41:53 ID:8617oHxI0

2ゲット達成を記念して一句。
============================
屍 哀 下 華 春
の  れ 見 麗 の
山  遅 れ に 日                                            
     厨 ば 2 に
         ゲ
         ッ
         ト
============================
【解説】
寒さが残る春の日に華麗に2をゲット出来て実にすがすがしい
気分だ。下を見ると3とか4に「2」とか書いたりして2をゲットし
たと勘違いしている遅い厨房の屍が重なって山が出来ていて、
失笑を禁じえない思いだ。
>>2のろま野郎が( ´,_ゝ`)プッ  
>>1はずかち〜( ´,_ゝ`)プッ
>>5もはや同情の域( ´,_ゝ`)プッ
>>7糞して寝てろ( ´,_ゝ`)プッ
>>6永遠に寝てろ( ´,_ゝ`)プッ

9 :( ´∀`)さん:2006/07/14(金) 16:04:25 ID:smLnvKKy0
玉田クン→ノマ猫

10 :( ´∀`)さん:2006/07/16(日) 14:14:10 ID:GorNpRym0
             ヽ(Д´ )ヘ < シュートお前が打てよ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ‖
  /   / | (┘)┘   ‖
  /   /   > >    ‖
 /   /          ‖
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < いやお前が打てよ!!
 |   |  じゃあ俺が      (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:

___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ )
   /   / |○(゚д゚)     \
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀`)  < どうぞどうぞ
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \

11 :( ´∀`)さん:2006/07/18(火) 15:27:27 ID:8+nrDuOn0
●●●●●●●○○●●●●●○○●●●●●●●●●
●●●●●●○●●○●●●○●●○●●●●●●●●
●●●●●●○●●●○●○●●●○●●●●●●●●
●●●●●●○●●●●○●●●●○●●●●●●●●
●●●●●●●○●●●●●●●○●●●●●●●●●
●●●●●●●●○●●●●●○●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●○●●●○●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●○●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は運がいいです。
三日以内に10個のスレにこれを貼ってください。
そうすればハートパワーが効きます

12 :( ´∀`)さん:2006/07/18(火) 15:29:13 ID:8+nrDuOn0
                ♥  ♥           ♥  ♥
             ♥       ♥       ♥       ♥
            ♥           ♥  ♥           ♥
          ♥              ♥              ♥
         ♥                               ♥
        ♥                                  ♥
        ♥                                  ♥
       ♥                                   ♥
       ♥                                   ♥
        ♥              ∧∧∧∧              ♥
         ♥            (*゚ー゚)゚ー゚*)            ♥
          ♥           ノ  つと  ヽ           ♥
            ♥        〜(_つ と _)〜        ♥
              ♥                       ♥
                ♥                    ♥
                  ♥                ♥
                   ♥            ♥
                     ♥         ♥
                       ♥      ♥
                             ♥

∧∧
  (*゚ー゚)  FROM しぃちゃん

コレヲハレバ ソノスレッドハ マターリニナルヨ
ミンナデ マターリヲタノシモウ(^0^*)

13 :( ´∀`)さん:2006/07/18(火) 15:40:35 ID:8+nrDuOn0
               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、         【呪いのトンファーキックスプー】
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ         
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,        コピペすると明日死にます。
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,        コピペしなければ明日死にます。
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,   
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"         /  `ー'"          iiJi_,ノ   
           /      )     ドゴォォォ _  /
       ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
       | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
       | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
       | | | |   `iー__=―_ ;, / / /
       | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
       ∪     /  /       /  /|  |
            /  /       !、_/ /   〉
           / _/             |_/
           ヽ、_ヽ

14 :( ´∀`)さん:2006/07/20(木) 09:33:50 ID:KsLPV5kt0
           ◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤
              ▀■◤▂▬◢◤

15 :( ´∀`)さん:2006/07/22(土) 15:06:59 ID:FcPeZLNX0

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

16 :( ´∀`)さん:2006/07/24(月) 21:37:20 ID:iw35sQw80

このスレッドの品質を評価してください。
         スレッドの内容はわかりやすいでしょうか。
   このスレッドをより良くするために、ご意見などをお寄せください。
 ─────────────────────────────
                低い        高い

○  ○  ○  ○  ○
                1  2  3  4  5
 ─────────────────────────────
      Copyright (C) 2006 www.2ch.net All Rights Reserved.

17 :( ´∀`)さん:2006/07/26(水) 12:05:41 ID:FR8iiQ4G0
           _, -'"``'ー-、_
             ||``'ー-、_   ``'ー-、_
             ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_
``'ー-、_       ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l
             ||   l             ||   l
        ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||.   l
             ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l
                  ``'ー-、_    ``'ー||     l
  (   )ノ               ``'ー(д゚;)_ -'"
 </13/                   <| 1|ヾ'ー-、_ 
 ノ  >○                                    
                                  ``'ー-、_

ボールをダブルクリックすると伝説のFWがゴールを決めてくれるぞ!!

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1がもうひとつクソスレたてたら六甲おろしを唄います」
福本豊(野球解説者)「>>1はキャーンやね」
多昌博志(日本テレビアナウンサー)「>>1さん、と、言いますと?」
江川卓(野球解説者)「>>1さあ:/test/read.cgi/mona/1152407966/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)