5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜〜(,,*゚ w゚ )つ

1 :( ´∀`)さん:2006/09/03(日) 20:39:47 ID:C49q+gXY0

∧_∧
       〜〜(,,*゚ w゚ )つ
 (( ((  と⌒  つ (N)ノ
        ̄ ̄ ̄ ̄

460 :( ´∀`)さん:2006/12/29(金) 15:44:05 ID:UeuYEGWr0
┃・∀・)oO( おひさしぶしです…今年も後わずかになりました…
         そろそろ3年半になる工場仕事もあきてきたので来年頭で工場を辞める予定でしたが
          現場がいやなら事務所で事務をやってくれと言われ引き止められました…

┃・∀・)oO( 今日やっと家の年賀状を印刷しました…

461 :22:2006/12/29(金) 15:51:31 ID:ZcQJDy/90
         ○
        ○○
|__     ○○○
|_@|__   ○○○○
|*T∀T)つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|つ

クリスマスケーキじゃだめなのか・・・
旅先で見つけて、つい衝動買いしたマロングラッセをドゾー
ドライブ好きの同僚たちに連れられ、どこにいったというより、ドライブして回っていました。

462 :22:2006/12/29(金) 16:09:17 ID:rxyAiCGO0

__
  /_@|__  ┃・∀・)oO(さん。
  (*゚Д゚)    時間が不規則で大変なお仕事を3年半続けられた事は、
  /つと    なかなかできることではないと思います。正直、私には無理だったと思います。
 ⊂_))    本当に、お疲れ様でした。

・・・年賀状。忘れていました。。。

463 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2006/12/29(金) 21:54:54 ID:SzrVGzF70

イタダキマース  ○○
∧∧      ○○○
(,,゚Д゚)つ○  ○○○○
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クリスマスケーキとお土産は別かと… アセアセ
┃・∀・)oO(タン、あの臭い職場でしたよね。スゴイ!! 引き止められるなんて、それもスゴイ!!
年賀状は出せないので、楽です。 注連縄飾りや鏡餅もお節も準備しなくてよいのは楽ですね。orz

464 :22:2006/12/30(土) 06:01:56 ID:xGxMC9h80

ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんの言葉で思い出しました。
↓のAAは丁度3年前でした。でも、臭いは慣れてくるのでは・・・
   事務の仕事も時間帯は不規則なんでしょうか?

从从从从从从从从从从从从从从从
》                     《
》 臭いスレに なってまいりましたあ 《
》                     《
从从从从从从从从从从从从从从从

__
  シュッ   /_@|__   
  ∬ ∴ (*゚∀゚)
  ._.∴∴¶⊂ つ
r-′,|   〜O つ
. ̄ ̄
ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんの近いご親族の方だったんですね。
お寂しい事と思います。

465 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2006/12/30(土) 13:16:36 ID:FW10IbgB0

∧ ∧  
  (,,-Д-) フー 実は余り実感がなくて、寂しくないんです。 遠くに離れて暮らしているからかな?
  @つ旦と   今年もあと2日になりました。一年が過ぎるのは早いですね。
  .⊂__)_)    今日は、今年最後の贅沢な食事をしに行く予定です。イイワインヲ ノムヨテイw

466 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2006/12/31(日) 12:09:05 ID:P4mw8ZEj0

♪今年の疲れは今年のうちに〜♪
______  ________
         |/
,. ,. , .,. ,.,∧⊇∧ , . ,. .., .,    今年も今日で終わりですね。
。○%⊂(゚Д゚,,)つOo‰     色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
~^~^~~^ `i〜ソ`ー~^~^~^~    今日はこれから、買出しに行ってきます。トイッテモ、今日の晩御飯と
     (ヾ(ヽ           明日のお昼の分まで。便利になった分、働いている方も多いはず。
     ~~ ~~           皆さん、お疲れ様です。

467 :22:2006/12/31(日) 14:22:37 ID:3mp4ebvg0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
みなさまの            |
                  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 〜〜(,,*゚ w゚ )仮面商店.  |今年最後の大放出♪| ←安くなるとは書いていない
                  |_________|
                  |
  今年も 皆様に    .    |
  お世話になりました。.   |
____________|
                  |
  [[どこでも配達,迅速]] |
                  |
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   l
   |      |      |   |
   |      |_@∧_∧   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      |=(,,*゚ w゚ ). .|   < 買い物に来てくださいね。
   |      |⊂ノ   |   |    \__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

468 :( ´∀`)さん:2006/12/31(日) 16:50:04 ID:Rbht5l0a0
‖_・。)つ○□ マロングラッセと生チョコいただきます♪
今年も無事終わりそうです。151さんがご結婚なされ、おめ
でたいこともありました。
 来年も皆さんが無事に過ごせますように。

469 :( ´∀`)さん:2006/12/31(日) 21:27:12 ID:LXaUUQiB0

♥♥♥このスレ今年最大のイベント♥♥♥

♥ おめでとう ♥
                          . (⌒`⌒)
                 。 ,, 。   ∧∧  |__|
             ,:'ノ∧ ∧∧ ''  ,, `('(゚∀゚,,)ヽ(・∀・)ノ
          ノ(*゚Д゚ミ,,゚Д゚彡   ヽ /二@し ∧∧
         ム(つ∠E∞/]つ  ゚ ,, ('(゚∀゚*)('((゚Д゚,,))
         ,:'"  ノハ レ〈.」  * ゚ヽ ヽ,  ヽ ヽ  ヽ∧,,,∧
^Y⌒( ・∀・).,,;;'___,,,,ノノハヒ! ヒ       。゚,,   ∧,,∧('(゚ - ゚,,)
  ∧ぼ∧  。゚,,               ''ヽ ('ミ゚Д゚,,ミヽ  ヽ
   (  ,゚∩    ,, ,,          `。゚   ヽ   ('(・_・。)')
   (   ∧ ∧ γ゚ *            ''`ヾミ  ミヽ   /
  〜  (,  ^)')    ,, ゚,。'         。゚,,  し'ヽ)ヽ(゜Д゜ )ノ
   し'∪(   ,ノ∧∧ γ゙              ヽ(・∀・) .( _ )
.     @  | (   )ノ   ゙。''           ゙。'' .   db
        U U  |   | ∧∧ γ            ヽ('A`)/
         〜 .ヽ(   )ノ              /∧)
          U U/||\      ,, ゚,。'
            . ⌒ ⌒┃・∀・)ノ    
           ∧_∧   ,, ゚,。'                 
       〜〜(,,*゚ w゚ )つγ                  
 (( ((  と⌒  つ (N)ノ        末永くお幸せに〜

470 :( ´∀`)さん:2006/12/31(日) 21:27:46 ID:LXaUUQiB0

♥♥♥今年の保存用ベストショット♥♥♥

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  _________________    |
| |        /ヽ     /\        |   .|
| |       /  ヽ,,,,,,,,,/   \      |   .|
| |      /             丶    |   .|
| |    ミ/               ミ    |   .|
| |   ミ     /\     /\     ミ ..|   .|
| |   ミ   , , ,                     ミ |   .|
| |   ミ.       (_人__丿  """      ミ .|   .|二@|_
| |    ミ                      ミ |   .|゚∀゚)bそ
| |    ミ  /⌒⌒i   /⌒ヽ     ミ  |   .|ノ
| |     ミ/    |   |    \   ミ    |   .|
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |
|____________________|

本当におめでたいことがありました。
幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。

471 :( ´∀`)さん:2006/12/31(日) 21:28:33 ID:LXaUUQiB0
   / /      l 幸 |
  / /        | 福 |     \  \
/ ∠_____| 寺 |____\  \
________________回|\
|   ┌┴┐ .       8          | |\ \
|  ./ ̄ ̄\        8         | |  \ \
| .// << >> ヽ        8         | |   \ 二l
| |||=|||=|||=||      8       | |
|.|||l        .ll|  ___8_____| |__
|.l|||=|||=|||=||l ◎___8____| |__)
l|∞∞∞∞∞∞|l     ∧,,∧8 ∧ ∧ | |        ∧∧
[OOOOOOOOO]   ミ,,゚Д゚ミ/)('ミ゚Д゚*ミ| | ∧,,,∧∧∧(゚Д゚,,)\
|              ⊂   ノ 8 ヽ  ミ │ |(゚ - ゚,,)(゚д゚,,) ∧,,∧^∧∧
|             ミ    ミ  l|l ミ  〜 l | っc(⌒`⌒)ミ゚Д゚,,ミ(゚д゚*)
|________.(__ノー' __ UU_.| |_ |  .|__| ⊂ ⊂ミ つと
                          |uu (・∀・ ) ミ  ミ |  |〜
                           ̄ ̄ ̄ ̄|┃・∀・) (・∀・ ) 
                                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(行く年来る年風に)荘厳な鐘の音とともに静かに1年が過ぎて

472 :22:2006/12/31(日) 21:29:23 ID:LXaUUQiB0

あれっ!!!

∫  ξ
                          ヒック/二@∧ぼ∧ ∫ウィー
                            (*゚∀゚(゚∀゚*) ))
                           (( 〉,つ( つ ,つ
 ∧ ∧              /⌒ヽ     と、 人 ( く  
 (,,゚∀゚)( ゜Д゜)ノ(・_・。)   〜c   ((xjコx))っ  (ノ´  し (ノ
 (つ/~ ̄※ ̄※\ つ旦       V~V
 /※ ※ ※ ※ \
 ~~~~~~~~~~~~('A`)/~~   ^Y⌒( ・∀・)

473 : 【吉】 【207円】 :2007/01/01(月) 01:09:50 ID:4DPrACYy0

スレ主様には見ない振りしてもらって、

_| ̄|_ 
   |_  _| __  、--、 / ̄/  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|[][] | ̄.|
    |  |___)__)/    ̄  ヽ   ̄/  /    \ V ̄.>  ゝ ̄)
   /      \ |  ∧ ▽    |  (   (       .> /  (_  丶
  ( o | ̄丶   ) |  |/  /|  |  \  \     (  (_    )  )
  .ヽ_ノ  ノ_ノ \__/ ノ_ノ    \._|      \__)  ノ_ノ

| 
  \   |  /  
   ./ ̄\
──(    )──               
.   \_/
  /  |  \
      |
          __
         /_@|__
         (*゚Д゚)/)  
        ⊂   /
         〜  |
          UU 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /               \
   /\    /\    /\    /\
  /   \/   \/    \/    \
/                        \

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

474 :22:2007/01/01(月) 01:11:39 ID:4DPrACYy0

おみくじ屋ですよ。今日は特別に無料。                                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前欄に !omikuji !dama  と書いてくださいね。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     お    み    く   じ    |
   |______________|
    ╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
    ╋╋ロロロロロ.ロロロロロ.ロロロロロロロ╋
    ╋ロロロロロロロロロ╋ロ.ロロロ.ロロロロ╋
    ╋ロロロロロ.ロロロロロ.ロロ╋ロロロロロ╋
    ╋ロロ╋ロロロ.ロロロロロ.ロロロロロロロ╋
   / □  □  □ ∧_∧@L/|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ゚w゚ *,,)=)  |
   |________⊂  ⊃|,/
                |  |〜
                し`J 

475 : 【大吉】 【1929円】 :2007/01/01(月) 04:06:00 ID:4BzOzpUE0
┃・∀・)oO( あけましたのでおめでとうございます…
       くじでるかな…?

476 : 【中吉】 【176円】 :2007/01/01(月) 10:32:18 ID:ZFjYHTCE0
                       __
               .       | .御. |
               .       |-年-|
                   ∧ ∧ | .玉. |
                  (´ー`)ノ ̄ ̄
                 @( ヽ)        |\
        一二三  ┌── > ────┘ \
       一二三   |みなさん          \
       一二三   | よい年になりますように/
        一二三  └───────┐ /
                                |/

昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
結局、昨日は買出しに行かず、ゲームをしてました。アハハ
今日は映画の日なので、映画を見てきます。

477 : 【小吉】 【190円】 :2007/01/01(月) 13:37:00 ID:38ZfEeMCO
‖_・。)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さーて、おみくじ引いてスレの新年会の資金を調達〜♪

478 :( ´∀`)さん:2007/01/02(火) 04:02:28 ID:Ud/D/zTU0
                       ┏━━━ / |━━━━━┓
                       ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
                         ┃┃ /  ヽ     ┃┃
                       ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
                       ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
                         ┃┃ (/)     ┃┃
                       凸┃┃ (/)     ┃┃凸
                       Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
                       .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
                            (/)
                            (/)
      バサッー バサッー       ____(/)_____
       ◇  _,-、-,   ミ ◇    /////ノ,,,,,,ヽ ////|
      ◇◇/ 〃 ̄ ヽ  ◇◇ ////////////  |
      ◇◇ | /二ハii.l.l)) ◇◇l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         O(=(,,*゚ w゚ )/    l        奉  納        |   |
          ノ/ ( P `O      |     ∧_∧       |   |
       (( /彡#|ミ\    | 〜〜(,,*゚ w゚ )つ    . | ./
        ゛ </」_|凵_ゝ    l と⌒  つ (N)ノ神社モドキ |/
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 無料のおみくじの次は、お参りですよ。
| さあ、みなさんどんどんお参りをいたしましょう。
\____________________

479 :( ´∀`)さん:2007/01/02(火) 04:03:01 ID:Ud/D/zTU0

小心者なので・・・

┏━━━ / |━━━━━┓
       ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
         ┃┃ /  ヽ     ┃┃
       ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
       ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
       凸┃┃ (/)     ┃┃凸
       Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
       .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
            (/)/二@L
            (/)(-Д-*) ポンポン
      ____(/)_(⊇⊆) ___  お許しください。
     /////ノ,,,,,,ヽ //// |  こういう冗談は2度といたしません。
   ////////////   |  ・・・しないつもりです。。。
   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  . |
    |        奉  納        |  /
    |                |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

480 :22:2007/01/02(火) 04:03:33 ID:Ud/D/zTU0

おみくじは、みんなショボイので、
       __
        | .御. |
        |-年-|
   /二@L_| .玉. |  やたー♪10万円のお年玉だ♪新年会はこれでできるぞ♪
 ∩(゚∀゚*∩ ̄ ̄
  \  ノ             めでたしめでたし
   ( (  〜
   し ∪
   ||| |||

481 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/02(火) 10:01:11 ID:1Xk9aQsv0
             __
              | .御. |
新年会 イイー     |-年-|
   ∧∧  /二@L_| .玉. |
 ∩(,,゚∀゚)人(゚∀゚*∩. ̄ ̄
  \  ノ \  ノ
   ( (  @ ( ( 〜
   し ∪   し ∪     やった〜♪会場は22タン家で〜♪
   ||| |||   ||| |||     

初詣は出来ないので残念だわ〜
お年玉で新年会の費用がまかなえるなら、安いかも!と一瞬思ってしまいました。ソンナワケナイカw

482 :!omikuji !dama :2007/01/02(火) 12:42:40 ID:OiSbcOFI0

わーい!・・・ 2日じゃおみくじなしか・・・おそかった・・・
                       __
                       | .玉. |もナシ
                  (;゚Д ゚)ノ ̄ ̄
                  ( ヽ)        |\
        一二三  ┌── > ────┘ \
       一二三   |みなさん          \
       一二三   | よい年になりますように/
        一二三  └───────┐ /
                                |/

今年もよろしく!

483 :22:2007/01/03(水) 08:00:19 ID:Ofdn0fD70
                       __
               /二@|__    | .玉. |もナシ
              (*゚Д゚)/(;゚Д ゚)ノ ̄ ̄
              ⊂  ) ( ヽ)  .       |\
        一二三  ┌ >── > ────┘ \
       一二三   |新年会会場に急げ     \
       一二三   | ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんち   /
        一二三  └────────┐ /
                                 |/

484 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/03(水) 12:08:18 ID:/iaNvE5j0

\            ∧,,,∧       /
        \         ||  (゚Д゚∩     /
           \      ||⊂/  ,ノ     /           ∧ぼ∧
            \    || 「 _  |〜   /      ___. (TДT)
  (。・_・)         \ iiiiii ∪ ヽ l     /       ┝┯┥_ (”∞ )ii∴;‘;;;;。o(⌒)┃ i .┃
.  | llヽ_う  サッサッサッ   \  ∧∧∧∧/      (⌒`⌒)oo ̄|_〜 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜||lフゝ\__   [_]     < す  み >.      |__|     U U   | ̄~|~ ̄|
  し^J   jiiii,,,, |_|    <  る  ん  >     ( ・∀・)   | ̄ ̄|  |  ゚.|.゚  | ┃・∀・)人(・∀・ )
───────────<  予 な  > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /二@|__        <  感  で >                           ∧ ∧
     (*゚Д゚)__        <  !!  掃  >\                    _⊂(,,TДT)
     | | ̄| ̄ ̄|     / <   除  >  \              シュー   /ソ--ヽ\  ヽ@ ____
    〜|  O__| ミカン.|  /    ∨∨∨∨     \  _>_>_>   /     //      ( ( ノ□(≡_≡)────∈
      し'` J  ̄ ̄ /            (゚Д ゚;)  \~\___("。A。>彡∠ニ/        ∪    ◎ ◎
           /         キュッキュッ し  U     \     / \
         / ⊂`゛゛゛'~⊃#。∇。ミ⊃□ `""゙        \  /    \

私の家を新年会会場にするならば、掃除からお願いしますw  でも、三が日は掃除しないで良かったんでしたっけ?

485 :22:2007/01/04(木) 04:20:39 ID:h7f/aiKL0

掃除はしないで、新年会 に一票

| ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__
|__@|__
|*゚∀゚)bそ
)ノ
|

486 :( ´∀`)さん:2007/01/04(木) 14:41:30 ID:hR4W1BgJO
‖_T。)
スレみんなのお年玉を集めても2500円程度。
 ここは仮面商会さんに「2500でみんながお腹いっぱいになる料理」を出前に頼まなくては〜

487 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/04(木) 16:32:16 ID:CqsYeGP50

〜〜(,,*゚ w゚ )仮面商店.  |今年最初の大放出♪| ←安くなるとは書いていない
                  |_________|
                  |
                  |
                  |
   |      |_@∧_∧   |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |      |=(,,*゚ w゚ ). .|        買い物に来ました〜 >       オードブル クダサイナー
   |      |⊂ノ   |   |      _________/  ∧∧∧∧
   |      |      |   |                      (゚Д゚≡゚Д゚)
   |      |      |   |                        |し |つ[2500]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      ⊂__ @
                                          し'

488 :( ゜Д゜)ノシ :2007/01/04(木) 23:18:28 ID:VnelL4oo0

〜〜(,,*゚ w゚ )仮面商店.  |今年最初のセール♪| ←バーゲンとは書いていない
                  |_________|
                  |
                  |
                  |
   |      |_@∧_∧   |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |      |=(,,*゚ w゚ ). .|        買い物に来ました〜 >       イロイロクダサイナー
   |      |⊂ノ   |   |      _________/  ∧∧∧∧
   |      |      |   |                      (゚Д゚≡゚Д゚)
   |      |      |   |                        |し |つ[2500]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      ⊂__ @
                                          し'

今年もみんなを惑わせる羊羹・・・

489 :( ゜Д゜)ノシ :2007/01/05(金) 03:54:19 ID:g52b3sag0

つД´) < セールだけでも安売りの意味あるそうで488は削除で! 

490 :( ´∀`)さん:2007/01/05(金) 06:40:36 ID:Vxtw+rHn0

l⌒l   そんな細かいことを気にしていたら私なんて
        __  |  |   間違いばかり、恥ずかしいことだらけで・・・
       /_@|__(っm)  デモ サイショノ 1ネン クライハ マチガッタコトヲ カイタトキ スゴク ハズカシカッタ
 ⊂、⌒⊃;-Д-) _ ノ   アノコロノ キモチハ ドコニ(遠い目)

今年も皆様にお世話になりました。を なります。にして欲しかったのは(略

491 :22:2007/01/05(金) 06:41:11 ID:Vxtw+rHn0

お酒はミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんが大量に持っているから買わなくていいです。
オードブルのチーズも家にたくさんありますね。
他の食べ物は持ち寄りにして
あとはおにぎりを作ればよいと思います。
羊羹もあるみたいだし、
みんなの食べる分はそれで十分です。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      , ⌒ ヽ 、
      //二ヘ@\ ミエマス ミエマス・・・
     ノ(=(,,*゚ w゚ )\    あなたの運がよくなるためには
    /:::::::::ノ⊃  ⊂:::::: ゝ   1500円で22さん用の和牛のステーキを
   |\ ̄ ̄ ○ ̄ ̄\    残りの1000円でほかの方たちに豚コマの炒め物が、よろしいかと。
    (\\ 旦      \
   )  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   く   (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )
   ヾ 、 )          (.
       `.〜〜〜〜〜〜〜'

492 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/05(金) 17:40:24 ID:SmArXBb80

とりあえず、新年会〜 食べ物は持ち寄ってくださいね♪

オー  ∧,,,∧  ∧∧ フトッパラー
          (,,゚Д゚) ((,゚Д゚,)) ∧∧ ‰.‰
    カンパーイ‰/つ▽  つ▼と (゚д゚,,)')c|  |
     ∧∧ c|  | ̄┴ ̄ ̄┴   ∧ぼ∧ |_|
    (*゚д゚)')|_| \@@/‰‰ (゚Д゚,,) ツマミハ ピザ ト ヨーカン!?
ウマー .と  /       ̄ ̄  |  |⊂  (⌒`⌒)    
  ∧,,∧ / ‰.‰.  @@....└ ‰‰丶|__|     ∧∧ ヴァンタ ウマー   ‰‰ 
 ミ,,゚Д゚彡⊃c|  |  @@@   |  |⊂(・∀・)   /(゚∀゚,,)/|\      c|  |
  ⊂   /    |_| .\@@/.  |_|  \ ⌒) ⌒つ日と⌒⌒ (゜Д゜ )ノ..|_|
/_@|_/ ‰‰       ̄ ̄     ‰‰ (。・_・。)  |  |〜   ノ( _ )
(*゚Д゚)')c|  |      @@@    |  | ⊂ とヽ   ∪∪      d b  カンパーイ
(|  /  .|_|   \@@@@/...  |_|     )〜 ビール . ▽                  
 ハヤクー         ̄ ̄ ̄ ̄           \      ┴ヽ('A`)/ ケチ
      ∧∧───────────────        ( /                
      ( ,,゚( .▽            ‖.              ( < .     ||
     (|  つ┴..           ..‖            .         八
    .@|  | カンパーイ  只 只.八▲      ▼▼     ウマー . 只 .只.|酒|
     . し^J       | | .| |.凵■ ┃・∀・)つ⊂(・∀・ )     |酒||酒||_|
                 ̄  ̄          ̄ ̄           ̄  ̄ 
                   ▼▼
       ⊂`゛゛゛'~⊃。Д。ミ⊃┻┻⊂ミ。Д。⊂`'~~~~~~⊃

∧_∧   ▽                  
       〜〜(,,*゚ w゚ )つ┻                 .▽        ツカイマワシー
 (( ((  と⌒  つ (N)ノ            ^Y⌒( ・∀・)っ┻

昨日、書込みをした後に「お世話になりました」に気がつきました。orz 新年ソーソー シパーイ
お酒はワインとビール。私からのおつまみはピザ。ダッテ、 トロケルチーズシカ イマハ ナインダモン
お年玉の2500円は場所代として、没収w ナンチテ

493 :22:2007/01/06(土) 11:07:51 ID:kJye201A0

差し入れは奮発してケン○ッキーのフライドチキン・・・突然自分で食べたくなったので。

♪
‰‰  __ ♪    ビールウマー
|  |っ /_@|__
|_| ('(゚∀゚*) ρ
    ヽ  ⊃
     /  ノ〜
    し\)

お年玉の2500円は場所代として、没収w ナンチテ・・・ ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんまでセコクナッテシマッタ

494 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/06(土) 15:57:29 ID:zrGBe+YY0

∧∧ρヤター チキン♪
  ▽ (゚∀゚,,∩
  ┻⊂   ノ   私は元々セコイですよー ただ時々、プッツンと糸が切れたようにお金を散在するんです。orz
    | ,-O@  
    し       

495 :( ゜Д゜)ノシ :2007/01/06(土) 18:10:01 ID:IKQv5UT50

ρ
 ▽(゜Д゜ )ノ  チキンはきちんと食べよう!・・・はい、そこ、シーンとしない!
 ┻ノ( _ )
   .d b

496 :( ´∀`)さん:2007/01/07(日) 05:29:34 ID:uXwDPxKR0

チキンでおなかいっぱいで撃沈(げきちん)♪

/⌒ヽ     シ・ア・ワ・セ♪
 ⊂  ⊃"xДx)つ
      |二@| ̄

後は、キッチンで きちん と 水洗い♪

(^(~)^)
             |___|
┌─┬  ___.  (*  ) ,        ┏┓┏┓
┝┯┥_┝┯┥_ (”∞ )ii∴;‘;;;;。o(⌒)┃ i .┃
 ̄ ̄ ̄oo ̄ ̄ ̄oo ̄|__〜 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              U U   | ̄~|~ ̄|
             | ̄ ̄| |  ゚.|.゚  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

497 :( ´∀`)さん:2007/01/07(日) 05:30:07 ID:uXwDPxKR0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|    そこ、ため息つかなーーーい!!!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ドォーーン!!!

(^(~)^)
        / ̄\  |____|
┌─┬  r ┤    ト、 (゚Д゚*) ,      ┏┓┏┓
┝┯┥  |.  \_/  ヽ  ⊃∴;‘;;;。o(⌒)┃ i .┃
 ̄ ̄ ̄  |   __( ̄  |   〜 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    __)_ノU U  | ̄~|~ ̄|
      ヽ___) ノ.   ̄l |  ゚.|.゚  |
 ̄ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

498 :22:2007/01/07(日) 05:31:17 ID:uXwDPxKR0

__☆
    丶    )
      ̄)-(
      l /( ̄\彡
      (  /ヽ/
      /   <                 
  (=)(~     ___.ノ
  | | _[[[[[[[[/ / ̄\
  ヽ ヽ |  |:|   |/ /\ \
   ヽ_ / ̄ ̄\_/  \つ
  /          \
  | ─(匚匚匚匚匚ノ ̄\
  ヽ  ̄`)匚匚匚匚 ( ̄   |
  ヽ  \ ll _ ll /    /
   |   (● ●)    |
   ヽ  /ヽ / \  /
    ヽ   / ̄\   /    ←スレヌシ様に作って頂いた オヤジギャグ(親父逆)の星
     \/     \/

サァ キミモ アノ星ヲ目指スンダ!!!
__
|_@し                  オー!!
(*゚Д゚)') (。・_・)n   丶(゜Д゜ )ノシ
⊂  / c  ノ      ( _ )
^UU   u-u       .d b  

オヤジギャグはたのしい♪去年の今頃パタリロにハマッテいました。。。

499 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/07(日) 12:04:38 ID:wpjGUbdv0
 彡    
          彡
  彡
        .∧ ∧    
       ヾ(,,゚Д゚),) さむい〜 寒すぎるぞ〜 いえ、天気の事ですからw
        人つゝ 人,,
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡
     `⌒  .U~U`ヾ    丿

500 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/07(日) 12:12:41 ID:wpjGUbdv0

*  ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。゜ *  ゜ 
  ゚ 。〇 ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。゜ 
 *  ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。゜ *  *  
゚ 。〇 ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。゜ * ゚゜

/~~ヘ/⌒⌒ヽ/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒⌒〃⌒~ヾ/~⌒`
   /    ( ミ ミ   ヽ ソ 〃/ ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ ゝ ヘ ミ ヽ〃  )  
 /~~⌒ヽ ) / ̄∧⊇∧ ̄~~ ̄~ ̄⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄フー ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄~ ̄ ̄∧∧ ~ ̄∧∧  
( 〃ヾ ) /   (,,゚∀゚) ∬  ∧,,,∧丶(゜Д゜ ) ┃・∀・)  ∧⊆∧  (・∀・ ) ヨカーミ*゚Д゚彡ミ゚Д゚,,彡
/~~ヽ  /      ∧ぼ∧  (,,゚ - ゚)  /_@|__ ~~~~~ /(゚∀゚,,)/|\  ∧,,∧  ∧_∧
/ 〃ヾ ./       (,,゚∀゚)  (( ー-‐ )) (゚∀゚*)       ((-- - ))⌒⌒ ミ-Д-,,彡(,,*゚ w゚ )
( /~~ヽ / ∬  ( (( ー--‐ )) ∬  ∧∧( --‐ )) )∧⊇∧          ((-- - )) ∧⊆∧
/ ヾ  l/   ヽ('A`)/   (・_・。)  (,,゚д゚)      (゚д゚*)  ( ・∀・)(・∀・)    ((゚Д゚,,))  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ____|\____|\____|\________  
      /                                    
      |             ♪500 ♪

寒い時こそ、温泉!!!

501 :22:2007/01/08(月) 05:04:37 ID:lJSfxJ8y0
*  ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。
  ゚ 。〇 ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇
 *  ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚
゚ 。〇 ゚ 。 ゜o ゜ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚

/~~ヘ/⌒⌒ヽ/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒⌒
   /    ( ミ ミ   ヽ ソ 〃/ ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ
 /~~⌒ヽ ) / ̄ ̄~~ ̄~ ̄⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄~ ̄ ̄~
( 〃ヾ ) /                 γ⊃@|__バシャ
/~~ヽ  /               〜〜丿(*゚Д゚)っ~~       〜〜〜
/ 〃ヾ ./    〜〜〜     〜〜 〜〜 〜〜
( /~~ヽ /                           ・・・寒くなんかないもん
/ ヾ  l/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

500オメ。
泳ぎに行ってきました。意外に人が少なかった。
温泉イキタイ

502 :( ´∀`)さん:2007/01/08(月) 14:04:52 ID:ocL4imN6O
‖_・。)
22さんが泳ぎに行ったというのを見て、寒中水泳なんてすごいなぁと思ってしまいましたw
 今日は掃除をはじめましたが、どの本を捨てようか読んでいるうちに時間が過ぎ…おわらないorz

503 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/08(月) 15:35:19 ID:2dhVUil80
  ∩_∩
 ⊂    つ
   (''。Д。)
   ∨∨ アヒャ

昨夜、パソコンのキーボードにワインをこぼしてしまい〜、その時は何ともなかったのですが、
 今朝からキーボードがおかしくなってしまいました。現在は別のパソコンから入力中。
 強風&雪の中、修理に持っていくと2〜3週間はかかるとか。orz
 皆さんも気をつけてくださいね。アーア

本を捨てる時は見ちゃ駄目ですよね。でも、見ないで捨てると後から必要になったりするんですよね。

504 :( ´∀`)さん:2007/01/09(火) 05:48:07 ID:cpFn7nJk0
 ゜∩_∩゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。
 ⊂    つ * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇
 ゜ (''。Д。)    ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚
* ゜∨∨ アヒャo゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚

/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒⌒
ヽ ソ 〃/ ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ
 ̄~ ̄⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄~ ̄ ̄~
                       /二@l  寒くないよね
                     ⊂(゚Д゚⊂〜〜〜

c(・_・。c〜〜〜 ソウジ・・・
                〜〜〜   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

゜  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。
 * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇
   ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚
*  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚  。゜ ゜o゚
   ∩_∩゚
/~⊂    つ~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒⌒
ヽ ソ (''。Д。) ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ
 ̄~ ̄∨∨ ⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄~ ̄ ̄~
                     /二@l
                  ⊂(゚Д゚⊂〜〜〜

c(・_・。c〜〜

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

505 :22:2007/01/09(火) 05:48:55 ID:cpFn7nJk0

゜  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚ 。
 * ゜o゚  ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇
   ゜o゚  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚
*  。゜ ゜o゚  。〇   ゚ 。 ゜o ゜  〇 ゚  。゜ ゜o゚

/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒
ヽ ソ 〃/ ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ
 ̄~ ̄⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄~ ̄ ̄~
       ドボーン    /二@l
  ヽ从ノ        ⊂(゚Д゚⊂〜〜〜

c(・_・。c〜〜

/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒
        残ったワインでカンパイ

▼▼  ∧ ∧ . ▼▼  /二@L
  (。・_・)つ亠亠⊂(TДT)つ亠亠⊂(゚Д゚*)
 〜〜〜     〜〜〜      〜〜〜

大変ですね。
キーボードの上にジプロックを置く事にしますた。。。

506 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/01/09(火) 18:07:39 ID:61jdNmqa0

@  ∧∧  ▼  キーボードカバーの存在を忘れてました〜
 ⊂、⌒⊃ДT)⊃┴  私のパソコンはデスクトップなんだけど、キーボードもくっついている一体型。
              普通のデスクトップなら、キーボードを購入すればOKだったのに〜〜〜

パソコンを修理に出している間に、溜まっている本を読みたいと思っています。

507 :( ´∀`)さん:2007/01/10(水) 06:22:20 ID:cU2T2ljI0

_
   /__@し   一体型だったのかあ!!
    lll
   ∧_∧ ギャー
 ∩ノ> < l ∩
 | (・   ノ/ /
 ヽ ~    /

508 :( ´∀`)さん:2007/01/10(水) 06:24:44 ID:P2oWKFtD0

/二@=@二L
   (゚Д゚≡゚Д゚)
     |し |つ
    ⊂__ |
       し'

/|
\_WW/ |WWWWWWWWWWWWWWW/
≫                     ≪
≫  それは、かわいそう。      ≪
≫ なにか、してあげられることは?≪
≫                     ≪
/MMMMMMMMMMMMMMMMMMM、\

509 :22:2007/01/10(水) 06:25:16 ID:P2oWKFtD0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あまりにもかわいそうなので、  ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんちで
| いっしょに飲んであげることにしました♪

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゴメンナサイゴメンナサイ

| ̄ ̄ ̄ ̄| ______
  |        ||┌───┐□|
  |[]      ||│      │□|
  |____||└───┘  |
  |八    八|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |凵    凵|  |           |
  |====|  |
  l  /二@L八 .|   おつまみ、どこー
  l  (*゚∀゚).凵. |
   ̄(|   |つ\|
    (O O)

@  ∧∧  ▼
 ⊂、⌒⊃ДT)⊃┴

パソコンを買うときは、キーボードカバーを一緒に買います。
でも、出張中になくしてしまいます。。。
マウスやコンセントも置いてきたことがあります。

357 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)