5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マモ猫が悩みを聞いてくれるスレ2人目

1 :(・∀0 ) ◆3BEk4WhvqM :2006/10/09(月) 09:40:53 ID:bFhBGsQ10
         ,-、
       /;;;;;;;ヽ  ( ̄ ̄\
      /;;;;;;;;;;;;;;;''‐‐ \   \
      /         \   |    まもまもイェイ!
     |    ●     ● l,,,,/
     ヽ *   ヽ-'`ー'   /
      ヽ、        /
       /゙ "       ヽ

156 :1/5:2006/10/24(火) 02:03:30 ID:axYlHM8h0

>>153へ、
 ( *゚';;w゚;)と( *;・;w;・;)・・・これは僕であって、僕ではないんだ。
 \___________  _____________/
                   V   
                           _    /
                  ▲[ ̄]   _(@   )   | 元々のイメージが悪いから有効に
                 ( ;*・w・)   (゚A゚;川 < 使うのは辛いやね。せやけど、僕であって、
                 ( つ旦 )    旦と ヽ   | 僕でないとはどういうことやろか?
          l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |
          |

157 :2/5:2006/10/24(火) 02:04:33 ID:axYlHM8h0

これは偽者・・・のまネコと僕のイメージダウンを
      目的としている人たちのしわざなんさ。
  \__________  __________/
                   V   
                           _ヽ从/ 
                  ▲[ ̄]   _(@   )    /
                 ( ;*-w-)   (A゚;川  < なんやてっ!偽者!?
                 ( つ旦 )    旦と ヽ    \
          l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |
          |

158 :3/5:2006/10/24(火) 02:05:59 ID:axYlHM8h0

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そもそも僕が生まれた理由は、当時虐殺されていたのまネコを
        守るため。しかし、住民は今度は僕を虐殺の対象に変えてきたのさ。
         その結果、本当の僕たちではなく、虐殺されて変な顔になった方が
            本物だと思われるようになってしまったというわけさ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イジメテ♪   キッツー!                      !!!!
     ▲[ ̄]   ∧_∧            ∧_∧     ∧ ∧           ∧ ∧  
    ( *;・;w;・;) ( *゚';;w゚;)           (・∀・ill)     (゚Д゚il)   ∧_∧   (゚0゚ili)
    (  つ つ (  つ つ          と    つ     /  つ   (´Д`ill)   |  U
    ( ヽノ   ( ヽノ             / /) )   〜/  l     と と )   |  |〜 
    し(_)   し(_)            (_)(_)     しヽ_)    (__(__ ̄)   U U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

159 :4/5:2006/10/24(火) 02:07:12 ID:axYlHM8h0

でも今は大丈夫。だいぶ落ち着いてきたからね。
 \____________  _______/
                    V   
                           _ 
                  ▲[ ̄]   _(@   )   / ( *゚';;w゚;)と( *;・;w;・;)は
                 ( *・w・)   (゚A゚ 川  < (  *゚w゚)と( *・w・)に変えて
                 ( つ旦 )    旦と ヽ   | 使えば大丈夫そうやね。
          l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
          |
          |

160 :5/5:2006/10/24(火) 02:08:33 ID:axYlHM8h0

と、言うわけです。悪いイメージを忘れるくらい頑張るので、
 こんなスレですが、僕たちの活躍を楽しみに待っていてさー。
 \___________  ____________/
                   V   
                           _ 
                  ▲[ ̄]   _(@   )    /
                 (*・w・*)   (´A`川  < そばのように、細く長―く
                 ( つ旦9m  旦と ヽ   | 気長に待ってておくんなはれ。
          |
          |

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)