5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マモ猫が悩みを聞いてくれるスレ2人目

1 :(・∀0 ) ◆3BEk4WhvqM :2006/10/09(月) 09:40:53 ID:bFhBGsQ10
         ,-、
       /;;;;;;;ヽ  ( ̄ ̄\
      /;;;;;;;;;;;;;;;''‐‐ \   \
      /         \   |    まもまもイェイ!
     |    ●     ● l,,,,/
     ヽ *   ヽ-'`ー'   /
      ヽ、        /
       /゙ "       ヽ

60 :( ´∀`)さん:2006/10/14(土) 12:09:21 ID:ZIYAN/eq0

>>55へ、のどが痛いときは、お茶でうがいを何度もするといいさー。風邪の
 予防にもなるしね。そして学校は行かないとだめさー。
 \___________  _________________/
                   V   
                           _    /
                  ▲[ ̄]   _(@   )   | 人間としての最低限のことは勉強せなあかんねや。
                 ( *・w・)   (゚A゚ 川 < 遊んだり、怒られたり、泣いたり、笑ったりすることも
                 ( つ旦 )    旦と ヽ   | 豊かな人間性を養ってくれるっちゅうわけで大切や。
          l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |
          |

61 :( ´∀`)さん:2006/10/14(土) 12:10:24 ID:ZIYAN/eq0

>>58へ、僕とぬーちゃんの関係は、スキンシップを取るほどになったさ♪
 \___________  _________________/
                   V   
                           _    /
                  ▲[ ̄]   _(@   )   | スキンシップってゆーか、
                 ( *^w^)   (A゚;川 < ただキ○肉バスターを
                 ( つ旦 )    旦と ヽ   | 使っただけなんやけどね・・・
          l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |
          |

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)