5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こままはもういいよ

130 :こまま草:05/03/07 19:31:36
さて、汚爺ですよ。界隈では、名無しに嫌われ名有りにも本気で糾弾され、と総じて
最低の評判ですが、個人的にも大嫌いだったりします。
何か絵板が賑わっていたころ、祭りの際には必ずこいつがいました。最下級の駄絵、絵板の
描画アニメーション再生を無駄遣いして鯖資源を圧迫するなど、全てが癇に障り、私にとって
こいつは絵板のダニでした。絵柄が壊滅的なキモ絵という点もありましたが、
それほど、こいつの描くゴーストには可愛さのかけらもありませんでした。
そのころから小屋には私の仲間がいたのですが、嫌悪感を覚える絵柄なのに加え、
こいつが糸工絵板を潰したという事実や、こいつがゴーストのエロ絵を書いたせいで奈留や美耳が潰れかけた事実など、
決定的な罪状を上げて追求する様は非常に頼もしいものでした。そして、界隈の底辺絵師であり、
絵柄も正常な人間には絶対に受けないこいつに擁護などあるわけがなく、いつしか
「汚爺は超S級戦犯」という正しい認識ができ、その後も我々が
出現するたびに、他の小屋民、こままも真剣にこいつを糾弾し、時に必死な我々が励まされることは
あっても、こいつ自身をネタで擁護するレスが付く事も殆どなくなりました。
また匿名の有利性を利用し、「名有り達も本当は汚爺が大嫌いで、直接言えないから
こままで叩いてるんだよ」という当たり前の事実も出てきました。
この継続的な追求が効を奏したのか、その後こいつの活動は縮小していきました。
(最近、でべかぞ面子への粘着嫌がらせ行為が活発になっていることは、1名有りとして非常に嘆かわしく怒りを禁じ得ません)

126 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)