5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真・こままグッズプロジェクト草

922 :こまま草:2005/06/07(火) 21:46:52
「敬称略」

黒衣鯖人は、とうとうデスクトップマスコットのあるべき姿を発明しやがった。
SSPかCROWのアーカイブを持っていない時
materiaは何を握り締めているんだろう。
俺は、閑馬永空ほど伺かに忠誠を誓っていないかもしれない。

saxyun、つくりのもじ、そろそろ思い出話で盛り上がってもいい頃じゃない?
人々が人工無能という言葉を言い始めるずっと前から、偽春菜はとことんオルタナティブだ。
くーぴー2、七瀬いーうぃ、観城はるか、緋龍華 麒麟、
湯ノ山浴衣、耶蘇、マル。リスペクト。

ぐしゃろごすは放課後の憂鬱が歌える唯一の人物。
霧元廉二は高校生の頃から超一流の打ち込み職人。
Chararinaの心を作るのはベンダーにまかせとけ。沢渡慎二は伺かのソウルを知っている。
楠見直人、うめきち、くーぷらんのネットワーク更新はいつ見ても凄かった。

橋本孔明、榛名まお、橘なつめ、舞姫。ありがとう。
小野秀一。が女で、夏那瀬秋穂が男だったら、二人は案外お似合いだったかもしれないね。
そこがデスクトップの上であるならば、umeiciはどこでもアーカイブを作る。草葉犬死朗もそうだ。
おちんさまに一輪のバラを…。櫛ヶ浜やぎ、頼む、里々教えてくれ!

もし、この世から華麗なシェルアニメが消え失せたとしても、
watよ、誰よりもかっこよくシェルアニメを決めてくれ。
一日の中に夕日が必要なように、夢蛍の置手紙がどうしても必要な時がある。

臆病風を吹かしてる奴は、24川に叱ってもらえ。
                                         ツェーマン
俺と君と、はたしてどっちがへそ曲がりか、ガンジス川よ、今度ぜひ1万円かけてみようよ。
名無し~3.EXE、unnamed.nar、こまま草にあわせて、21世紀を全速力でスッとばしてくれ。
自分が作ったデータで泣くバカはそういないけど、伺かはそんな大バカ・ソフトウェアだ。

130 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)