5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんか活躍しちゃいましたよ俺 Part63

416 :脱走したアスランは名無し ◆ZALAnck9iU :2005/08/15(月) 21:52:04
          l::::::::::::::::::\:::'、__   ヽ::::::::::! _」::/-l/!::::::;イ:::::::::::::::::
          ';::l:::::::::::::::::::l`゙ヽ  `ヽ  ';:::::::;'´ l/z_//`l::::::::::::::::::
          ';ト;:::::::::::::::::∨7~テミ、  l:::::/  ''7 _フ/イ`ミl:::::::::::::::::::
           ` ゙i:::::::::::::ト'、{‐':::::j    l::/   {´:::::::ノ_ /::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::'、 ̄ ̄    j/     ̄ ̄´/::::::::::::::::::::::
             l:l::::::::::::::::',      '           /:::::::::::::::::::::::::
            /1::::::::::::::::ト、    、          /;イ:::::::::;イ:::i:::::::
             ';::::i::::::::::::ヽ    ` _       '´ l:::::::/-!:/l::::::
              ';:ハ::::::::i;::::;\  ´ ニ~`''        l::::/''´l' l:::/
              ヽ ヽ:::::l';/l::::/\        _,.-;ニl/    {/
                ヽ;:!' l/   ヽ、  _,.-ニ‐''´       ヽ、_
                  `      lト`Tl 「 /lィ         /
俺なんか暴走どころか無我の境地に至ってるじゃないか

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★