5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

主婦だが何か ◆ThD3xlDsGg って 2

18 :名無し草:2005/08/23(火) 17:45:59
古漬けがヲチを見ていたら誘導されるままサルヲチスレへ

サルを撲滅させる期待のコテが七誌と一緒に楽しそうにしている

新人のくせに気にいらねエ!あたしらがサジ投げたサルをやり込めるものか!!
私(タチ)だって昔は七誌のファンもいて人気があったんだ!私の方がスゴイコテだ!!悔しい!

古漬けどもで主婦だがを妬みとやっかみからメッセで叩く

あいつにだけ花持たせられるか!七誌もこのままだと主婦だがに流れる!憎い!

主婦だがを引きづり降ろさなければ気がすまない古漬けは難民に主婦ヲチスレを立てる

名無しで主婦だがのアラを探し、何が何でもケチをつけて叩く

「はーい、久しぶり♪みんな元気してた?
私(タチ)が キジョ板創立以来のかの有名なコテの○○です!」と
意気揚々とコテ付きで書き込む

七誌が「懐かしい!」「元気だったんだ!!」「嬉しい!」と古漬けに流れるのを期待し、
尚且つ主婦だがに「どうだ、これがキジョ板のコテってもんよ、オホホ!」と見せ付けたかった

が、流れは古漬けの予想に反して古漬けの批判、主婦だがの肩を持つ七誌ばかり・・・

古漬けの心に「ジェラシーと憎しみ」が主婦だがにメラメラと沸き始める

名無しで主婦だがを叩き、コテ付きでも叩く

七誌からは前にもまして見苦しい基地外古漬け・・・恥ずかしくないのか?と
呆れられる

古漬けはそれを認めたくないのでまだ必死になるw

181 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★