5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんかあんまり877 種スレ的クリスマス

29 : ◆ZAFTq73BgU :2006/12/24(日) 02:01:22
              /               `ヽ、
             /                    \
          /         、           、 ヽ
          /           ,ヘ ヽ         ヽヽヽ
          l         / '、 ト、 、ヽ     、 ! ', ',
          l   l     /   ヽヾヽヽ ヽ 、 、  l '、'、!
          l   l l  ,  l    ヽ'、 ヾ',ヽ ', ヽ  ト、l l
          l   !| | l-=ニニ ヽヾ、_,ヾ !メ,! !  l ゙i !
          l     ! !  '、 l≧ラテfミ   l|fラl|  l リ
          ,  | '、 , ゙、'、::ゞ=''"    、 ̄ ll | l!
          l   | ', ', ';`        ヾ、ィ/ l  l /
           |    !  ヽ ヽヾ u         ノ´イ/  lf′
           |   | lヽ ヽ '、     ,,,... - / ノ ! ハ
             j/  | !| `ヾ`;゙ー    ‐ /-'‐イ /、 '、
           , '    ! ! 'fニ=-、`_´'' −;- 彳  / /  ヽヽ
        , '      ヽヾ,ヽ `''┐T f"´  ! ノ/    `ヽ、
         //       ヾヽ',ミヽ| ! | fイ  !`ヾ、  、   ヽ ヾ'、_,ノ
   __,. -‐''{ ハ  l   ',  ヾ` `゙f l |! /j /  ゙ヽ !   ', ト, l ̄´''ー ..,,_
  f´    ` ヽ ヾ,  ヽ  ゙ーァ゙ヽ、l|l_,. '´     j/ !   j } `       ヽ
  !      _> 、ヾ'、  ヽ ''フ   フf、       ´-ノ  ノ'´_           !
>>24
彼には青いスタンドが有るではないですか
>>25
ただ演出的にはかなり優遇されてますよねバスターシールドでツインバスターに立ち向かったり
でもプラモだとヘルの羽は少し動かせばぽろぽろと・・・

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)