5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんかあんまり877 種スレ的クリスマス

38 :メ〜リ〜クリスマス ◆tENKuPIIig :2006/12/24(日) 02:05:34
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
    /:::::::::::::::::::::::::ト、::::i:::::::::::::::::::::::::::::\
    ,'::::::::::::::::::::::::::::|´ヽト、ト、::ト::i:::::::::::::::ト、ヽ
    i::::::::::::::::::::::::::::::',/|`し、ヽ|,ハ::::::::::::::i  `
    i:::::::::i::::::::ト、::::ト、:', ',::::i    ゙i:i:::::::::::::i
.    ',::::::ト:::::::ヽヽ:::i `ヾ‐゙     i:|::::::::ト、:i
.    ';:::i ヽト、', ヽi      `''',::ト、| ヽ
     ';:ト、_            ハi `>>31 話を要約すると、二人の男女が引越ししました
       ヽハ::ヽ、     `-' , '"  引越しした家に生ゴミをいれた袋g置いていました
         ∨,r-r-┬‐- ' ´  で、そのゴミがかなり臭くてどうしようもありません
       r;'´ ̄ ノ ┃ヽ_リ     __ 
     //`゙  | “  ヽ\__  ゝ{_ しかし惹かれるものがあって置いておくことにしました
     Y// /',     `i ヽ}  ヽ ',__ 月日がたって、その引越しした家は実は色々問題があって
     ヽ- '´::::/ヽ     | ヽ  人} `'i前に済んでた夫婦のうち夫が家でツマは蒸発・・そして・・・
      |__::} yヽ-──┼''r゙∨ヽ っ7、 もしかしてそのゴミ袋の中にツマが・。・・というつまんね無いようだけどなぜかそそられるw
      {´〕:::」{::`フ:::.     ', ', ト二ニ',_,rヽ>>32だからなんで4個も(ry
     / ,':リ:| ` ヽ:::::::.    } ∨  フ ヽハ
      { !ハ/   レ───ト、__ァ、_,r'    ソ
     ∨y゙} /ト、ノ  ____|_}7、
      `ヾ__ノ   /     | ヽ{
         |   /     :::::::::|:::: |
         j ノ::     :::::〉:.. |
         |'´::::    フ-/´:: }
         |:::::::  -''"  ,':::::  |
         |:::::::     ,'::::  !
         |:::::::     ,'::::   !

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)