5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飯島酋長という苦難を乗り越えていくスレ

1 : ◆8NefynUc9o :2005/04/11(月) 14:12:31 ID:LmeElQDJ
            __ -──‐-、,.._
            i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
           /::::::::|  -─‐-   |::::::ヽ
           |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l
           ヽ;;/ ,fエ:エ  fエ:エ、ヽ;;/
           (((   . / \    )))
            ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ /i_/   
             \ < ー=‐ >ノ /  
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

2 :<丶`∀´>さん:2005/04/11(月) 14:13:03 ID:LmeElQDJ
254 転生の翻訳家 ◆XZXZLuCGzk sage New! 2005/03/25(金) 15:20:54 ID:ly7bKHUS
>>206,208
こう訳すといいですのw
----
日本がわれわれの独島を侵略してきた。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
日本との外交戦争は厳しいものとなるだろう!
われわれの経済や社会、文化が被害を受けることになるかもしれない。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!大韓民国の掲げる抗日が正義だからだ。これは諸君らが一番良く知っている。

日本はわが国を侵略し、諸君は植民地化という辛酸を舐めた。
そして、一握りの右翼主義者が日本を支配して100余年、
韓半島に住む我々が、正しい歴史認識と謝罪と賠償を求めて何度踏みにじられたか。
大韓民国の掲げる人類一人一人への謝罪と賠償のための戦いを神が見捨てるはずは無い!
我々の独島!諸君らの愛する独島が侵略を受けている。
何故だ!?

(捏造だからさ)

半万年の歴史を持つ我々、韓国国民が北東アジアの平和と安全を守るのは、歴史の必然である。
ならば、我らは感情を抑え、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な日本の侵略と植民地時代を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、安重根は、わが国を併合としようとして来た伊藤博文を射殺し、韓国国民の理想を高らかに歌い上げた。
しかしながら日本の侵略主義者は、自分たちが韓国の支配権を有すると増長し、我々を侵略する。
諸君の父も、子もその日本の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、独島は!侵略されることをもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、日本に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、日帝被害者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
我ら韓国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。テーハミングック!

3 : ◆8NefynUc9o :2005/04/11(月) 14:15:44 ID:LmeElQDJ

最初に彼ら(ウリ党)はハンナラ党に向かってきた。しかし、私はハンナラ党支持者ではなかったので、声を挙げなかった。
次に彼らは財界に向かってきた。しかし、私は財界関係者ではなかったので、声を挙げなかった。
次に彼らは軍部に向かってきた。しかし、私は軍人ではなかったので、声を挙げなかった。
次に彼らは日本人に向かってきた。しかし、私は日本人ではなかったので、声を挙げなかった。
次に彼らは私に向かってきた。しかし、私のために声を挙げる人はもういなかった。 ので謝罪と賠償を(ry

ニダ板ならなんでもよかった
むしゃくしゃして建てた
今はホルホルしている

4 :<丶`∀´>さん:2005/04/12(火) 12:36:58 ID:vPraOesi

i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
   (((   . / \    ))) <ウェーハッハッハッハ
    ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/
      | ─-─´ |
      |      /
      ( \  ヽノ
      ノ ノ> ノ  ビタビタビタビタビタ
 . 三  レ  レ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :<丶`∀´>さん:2005/04/12(火) 12:40:53 ID:DmLRO3x/
このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。
それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。
私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
信じる信じないは勝ってです。

6 :<丶`∀´>さん:2005/04/12(火) 13:12:03 ID:7Df2HOBT
           ヽ;;/ ,fエ:エ  fエ:エ、ヽ;;/ 我々の独島!諸君らの愛する独島が侵略を受けている。
           (((   . / \    ))) 何故だ!?
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

7 :<丶`∀´>さん:2005/04/12(火) 13:13:09 ID:7Df2HOBT
シャーモナーのAAが欲しいニダ
「捏造だからさ」という台詞付きで

8 :<丶`∀´>さん:2005/04/12(火) 17:44:32 ID:AbytshBL
酋長の強みは苦難を苦難と感じず、常に日本という心強い話し相手がいることだろう。

9 :<丶`∀´>さん:2005/04/13(水) 16:04:25 ID:Vzj1T0lp
人_人,_从人_.人_从_
)  お調子者!!(  
⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒
    ,,...-'''''' ̄ ̄''''''-、、  <" ̄Y'''""Z
   /          ヽ、_,,>-<   Σ        /lヽ
  ∠         ハiヽ `フ__ノヾ--─"       // |
  /       ∧ノ   ヽ >"L...>   __   <<  /
  レ     /(/      .l.N        \  \  \/
  ヽ   /      _,,- レ'          \_|
-''⌒ヽ  i  ,-...,,ノ ./n`/
    Yヽ|  r'i.i`   (.'.'.l⌒ヽ        ∠7
"'-.,__ノ\__  . .''   ''  l  ヽ_,,......-''''''ll   __   ガシャーン!
    ,-<ヽ、  E== .丿   L....-─''''"  /_/  ▽ __
   /   ヽヽ--...,,_,イ|  l/   __ -──‐-、,.._   | ヽ
   ヽ     ) |     .| |  k. i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ .l  ||  △
    ヽ   i |    | | / ./::::::::|  -─‐-   |::::::ヽ|  ii
  ノ\l   ヽ└--─' レ  |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l|  ||  ヾ
 <__ノ i    l  | ̄'-<,,,__ ヽ;;/ ,━   ━、 ヽ;;/|  ||
"''フ   |    |ニニ="''─’ .(((   . / \    ))) //_    ▽
/ /  ヽ   i'""''-_,|,...-''" ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/ // | "''-..,,_ 
  i    ,-),'⌒`ヽ-<___,,...-''"` \ < ー=‐ >ノ /  __,,..l=- _,,...-'i
  .l_,.-''''"  `l    ヽ"''-..,,_    /::|`─-─´.|::\''"_,,.-_,,...-''""
''''"      `、  <_ゝ    "''<i :::::|./□ ''"_,,.-_,,...-''"
  .___,,,,,.......--入___ノ ̄"''-..,,,_  "''-''''""_,,.-_,,...-''" 
( ̄      "ヽ__ノ      .-、__ ,,-_,,...-''" 

10 :<丶`∀´>さん:2005/04/14(木) 11:05:51 ID:gR6+XSM+
二二二二l ∧∧
 | |     /中 \         ∧_∧
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <`Д´  >つ─◎ 
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  _)  ◎彡| | バン |  _)  ◎彡.| |   バン
    |  ´`Y´   | | バン  |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

11 :<丶`∀´>さん:2005/04/15(金) 18:24:39 ID:XftZamdC
ガールフレンドが家に誰もいないと遊びに来なさいとそう言った.

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | ∧_∧
      ∧_∧   |∂/ハ)ヽヽ  家に誰もいないと遊びに来なさい
     <∩*^∀^>.< /ハ`∀´>  
□……(つ   )   \_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

ガールフレンド家へ行ってベルを押したら本当に誰もいなかった
_________
            \\
─┬─┬─┬─┬─\\
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴\\
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤\
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┬┴┬┴┬┴┏━━━┓
┴┬┴┬┴┬┃      ┃ ∧_∧
┬┴┬┴┬┴┃    ο┃<   ; >  本当に誰もいなかった
┴┬┴┬┴┬┃      ┃(  .O )
┬┴┬┴┬┴┃      ┃| | |
┴─┴─┴─┗━━━┛<__)_)

12 :<丶`∀´>さん:2005/04/16(土) 15:59:44 ID:t0QDSJud

\ │ /                              稚内
  / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             札幌旭川
─( ゚ ∀ ゚ )< にっぽん〜にっぽん〜!           函館十勝根室
  \_/   \_________
 / │ \                             青森
                                  秋田岩手
                                  山形宮城
                                  新潟福島
                                富山群馬栃木
               島根鳥取兵京都福井石川長山( ゚ ∀ ゚ )茨城
      長佐福岡 山口広島岡山庫大奈滋賀岐阜野梨東京千葉
      崎賀熊大分        淡 阪良三重愛知静岡神奈川
         本宮崎  愛媛香川  和歌山
         鹿児島  高知徳島

沖縄                       ∩ ∧ ∧ ∩/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ ∩    \( ゚∀゚)< みんなみんなみんな!
 だいすき〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/     |    / \__________
 ________/ |    〈      |   |
               / /\_」      / /\」
                ̄         / /

13 :<丶`∀´>さん:2005/04/16(土) 18:25:45 ID:J3lM55Hc
あれ、酋長の目は整形して二重になったんじゃないのか?
AAも二重にしてやらんと。

14 :<丶`∀´>さん:2005/04/17(日) 13:20:30 ID:mlANSRKT
>>13
だから、パッチリ可愛いおめめになっていてスミダ。

15 :<丶`∀´>さん:2005/04/17(日) 13:24:36 ID:mlANSRKT
雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 欲は果てしなく
決して静まらず いつも大声で怒鳴ってゐる
一日にコーリャン四合と大量のキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
世界中から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ

∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
  __  |      ̄| ̄ ̄   
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

16 :<丶`∀´>さん:2005/04/17(日) 14:03:49 ID:jk+WzmB7
>>1ちょっと!どうしてスレタイが「飯島」なのよ!
酋長の通名は「飯嶋」じゃないの!ふざけないでよ!!1!

17 :<丶`∀´>さん:2005/04/17(日) 14:09:34 ID:VyjwWoGF
>>16
む、初期のころは「飯島」だったから、暫くはこっちの方がいいニダ。

18 :<丶`∀´>さん:2005/04/17(日) 16:00:33 ID:b1s8jaEL
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    |:::::|   /   /゙    |:::::| 最近チョパーリはシナーとばかり遊んでるニダ。
    |:::::|  ∧,,∧ ./゙    |:::::| つまらないニダ。謝罪汁、賠償汁。
    |   ,<`Д´ >      |:::::| キーコ
    | ○   ○ノ    .|:::::|  キーコ
   _|_/_<_<__/)_     |:::::|
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
.....,,,.,. |  |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...

19 :<丶`∀´>さん:2005/04/17(日) 16:44:23 ID:DRl4rzs5

∧_∧ ・・・・・・・・・・・・・
    < `Д´ >     ∧_∧
   /    \    < `Д´ >  ・・・・・・・・・・・・・
__| |     | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / |   | |
||\\        (⌒\|__./ ./       このスレッドは    
||  \\       ~\_____ノ|           おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
.    \\ ________\        捏造一筋、チョン日新聞
.     \||      ____||    /    お口の悪臭 キムチ
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /    あしたのゴミ 捨民党
.       ||     | |======== |        The fabrications are infinite, 韓国政府
           _|  |oo======= | \     Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
           |\\|_____|\ \   Shift the past, シンスゴ
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     犬を、おいしく、楽しく、COREAN FOODS
           | |  生野キムチ.  |     Inspire the anti-Japanese, プロ市民(サヨ)
                            爆発一番 ハム日新聞
                            拉致ひとすじ 金正日
                            妄想 ふくらまそう 民口寸
                            淫らな明日のために 従軍慰安婦
                            黄色いエラ 街宣ウヨ(ジサクジエン)
                            犯行は計画的に ほのぼのレイプ
                            歴史をクリエイトする 朝魚羊総連
                            電波も全開に コリア 観光局
                            悪名世界一への挑戦 しG電気
                         ご覧のキムチ野郎の抵抗でお送りします。

20 :<丶`∀´>さん:2005/04/18(月) 14:57:41 ID:4h8guU8A
 ニダー、早く
 こち来る
 よろし!

∧∧  クイモノ…  ウリは北東アジアの
 ./ 中\       バランサーニダ
 ( `八´)∧北∧           あ!韓国
 ( \ > <、´Д`>    ∧南∧   こいつ!!
 /`┐ノ、( \>    ヽ<`∀´, >ノ
 ` 丶 、  `┐ノ、     (   )  ∧美∧
      ` 丶 、  ` 丶 、/ └i  (`Д´ )∧日∧
          ` 丶 ◎ ` 丶 、  </ )(´Д`;) またかよ…
             | .|` 丶 、  `ノ┌、   </ )
             | .|     ` 丶 、 .` ノ┌、
             | .|         ` 丶 、/. }} グラグラ…
             | .|             ノノ
             | .|

21 :<丶`∀´>さん:2005/04/18(月) 15:26:11 ID:4h8guU8A
   アイヤー!! ヽ l // アイゴー!!
   〃 ――* * *―――
 ノヽ 〃  // | ヽ
 \ \ ./ ./ ..|  ヽ
 〃\ \ ./ . |
.〃〃 .\ \
 〃   \ \
       \ \
         `◎\    ∧美∧ ヾ
         | .ト、 \   (  ; ) ))
         | .| \ \ </ /∧日∧ヾ
         | .|   \ ×へノ (  ; ) ))
         | .|    \ \ </ /
         | .|      \ ×へノ  ガクン!!
         | .|     Σ \ノ =3

22 :<丶`∀´>さん:2005/04/18(月) 21:52:42 ID:aEc6vSKp
どれだけの血税が中国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。知ったら、爆発するよ。

大学に留学する場合です。
1)奨学金/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円ですよ。
なおかつ全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人は
わんさかといるのにもらえない人が多い。それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思って
全ての人がもらっているのです。 繰り返し、言います。年に380万円ですよ。
4年いたら、1520万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本人学生が多くいる中で。
しかも、10万人。いくらでしょう?
3800億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。

なんで怒らないの?血税ですよ。

どれだけの血税が中国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。知ったら、爆発するよ。

大学に留学する場合です。
1)奨学金/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円ですよ。
なおかつ全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人は
わんさかといるのにもらえない人が多い。それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思って
全ての人がもらっているのです。 繰り返し、言います。年に380万円ですよ。
4年いたら、1520万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本人学生が多くいる中で。
しかも、10万人。いくらでしょう?
3800億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。

なんで怒らないの?血税ですよ。

23 :<丶`∀´>さん:2005/04/19(火) 08:17:28 ID:J++YRyPu
>>22
コピペにマジレスすんのもあれだが、お前は計算が出来ないのか?
数字が読めない鮮人なのか?

国費云々より、日本に留学する基準が"中国だけ”大甘なことが問題だろうと思う春のまどろみ。

24 :<丶`∀´>さん:2005/04/20(水) 00:20:33 ID:e9eYKwut
           (((   . / \   )))
我が忠勇なる大韓民国民よ、間もなく親日派の全てが反民族行為追及特別法によって消える。
この行いこそ我等韓民族の正義の証しである。決定的打撃を受けた親日派に如何ほどの力が残っていようとも、
それは既に形骸である。敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、この国難を生き抜くことは出来ないと私は断言する。
我が半島は我等選ばれた優良種たる抗日後継志士に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。
これ以上戦い続けては民族そのものの危機である。親日派の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。
今こそ我が民族は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ウリナラ・マンセー!

25 :<丶`∀´>さん:2005/04/20(水) 00:24:16 ID:e9eYKwut
             /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  お前ら
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!  金を出せ。
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ    キムじゃねーぞ。「かね」だ。
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

26 :<丶`∀´>さん:2005/04/20(水) 14:59:04 ID:M65nSchb

∧_∧ ・・・・・・・・・・・・・
    < `Д´ >     ∧_∧
   /    \    < `Д´ >  ・・・・・・・・・・・・・
__| |     | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / |   | |
||\\        (⌒\|__./ ./       このスレッドは    
||  \\       ~\_____ノ|           おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
.    \\ ________\        捏造一筋、チョン日新聞
.     \||      ____||    /    お口の悪臭 キムチ
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /    あしたのゴミ 捨民党
.       ||     | |======== |        The fabrications are infinite, 韓国政府
           _|  |oo======= | \     Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
           |\\|_____|\ \   Shift the past, シンスゴ
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     犬を、おいしく、楽しく、COREAN FOODS
           | |  生野キムチ.  |     Inspire the anti-Japanese, プロ市民(サヨ)
                            爆発一番 ハム日新聞
                            拉致ひとすじ 金正日
                            妄想 ふくらまそう 民口寸
                            淫らな明日のために 従軍慰安婦
                            黄色いエラ 街宣ウヨ(ジサクジエン)
                            犯行は計画的に ほのぼのレイプ
                            歴史をクリエイトする 朝魚羊総連
                            電波も全開に コリア 観光局
                            悪名世界一への挑戦 しG電気
                         ご覧のキムチ野郎の抵抗でお送りします。

鈴勝は優良企業だよ。経営者も立派な方だしね。
平成6年4月 中国広東省「潮州金蔓醤油有限公司」合弁設立に参画。
平成7年2月 中国北京市「北京鈴和摩奇食品調味料有限公司」合作設立に参画。
平成10年2月 中国吉林省延吉市「延吉亀万食品有限公司」合弁設立に参画。
http://www.rakuten.co.jp/nk/461897/462061/ [ソースチェック] 有名店で使用されている朝鮮風醤油ベースの焼肉のタレです。
http://www.suzukatsu.co.jp/delica.html [ソースチェック] 漬け込んでも、焼いてからつけても美味しくお召し上がりいただけます。
http://www.suzukatsu.co.jp/company.html [ソースチェック] 本場の朝鮮風の味付けで、お肉の味を引き立てます。

27 :<丶`∀´>さん:2005/04/20(水) 16:29:12 ID:1kDffhrU
>>24
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;>ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:10 ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
反日結構、親北オーケーだけどさ、米帝に喧嘩を売るのだけは止めない?
もうウリたち外交通商部じゃフォロー効かないんだけど。

28 :<丶`∀´>さん:2005/04/20(水) 19:14:58 ID:e9eYKwut
              あえて言おう、カスあると!!  
             //
           ///)      __ -──‐-、,.._
          /,.=゙''"/      i:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::ヽ
         i f ,.r='"-‐'つ   /:::::::|  -─-    |::::::ヽ  
         /   _,.-‐'゙~    |::::::/ ,-‐ Ll ‐-、 ヾ::::::l  
        ,i    ,二ニー;    ヽ;;/,fエ:エ  fエ:エ、 ヽ;;/
        ノ    il゙ ̄ ̄     (((  . / \    )))
      ,イ「ト、  ,!,!         ヽiヽ ノ(、__,ノヽ  /i_/
     / iトヾヽ_/ィ"___.     \ < ー=‐ >ノ /
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l      _____
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!    r",.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙'ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.__ ゝ. \   /
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人

29 :<丶`∀´>さん:2005/04/21(木) 10:00:05 ID:ncWw8gvN
>>28
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;>ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:10 ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
確かにカスだよな、吹けば飛ぶウリナラ将来も、事後法山盛りなウリナラ法制も、
そして米から露に鞍替え中なウリナラ国軍も・・・。

30 :<丶`∀´>さん:2005/04/22(金) 11:14:42 ID:I1fHxYo9
       ∧_∧
       <`∀´>
        // )
     / ̄ ̄《 ̄ ̄\
     | ・ U 調子  |
     | |ι         |つ
     U|| ̄ ̄ | |
        ̄      ̄

31 :<丶`∀´>さん:2005/04/22(金) 11:26:07 ID:zY2uR8vM
>>30
象さんパオーんしていいよ

32 :<丶`∀´>さん:2005/04/23(土) 01:54:05 ID:TWoyX9Vm
こんにちは! 中井俊已です。 お元気ですか?
このメルマガが、今日もガンバルあなたの「心の糧」となりますように・・。
 栗野浩二郎
(天国の友人)

す、すみません。
ちょっとびっくりされましたか、今日の言葉。
「明日は阿南慈子さんの言葉」と昨日お知らせしていましたが、
後でご紹介する読者のお便りに触発されて、勝手ながら予定を変更しました。
今日の言葉「ハハハッ!(^^)」は、昨年7月に海難事故で一足先に天国に
行ってしまった親しい友人の言葉です。
よく笑うヤツだったんです。
天国の彼が、「割り込んで申し訳ないですけど、ちょっと僕にも一言いわせて
もらっていいですか」というもので・・・。
今日は、特別出演です。
栗野浩二郎、彼は私の学校の同僚でした。
溺れる児童を救うために海に飛び込んで、そのまま逝ってしまったのです。
すごいヤツでした。
私よりも一回りも年が下でしたが、尊敬していました。
教師としても、人間としても・・・。
彼が生きていれば、どんなに素晴らしいことを成し遂げ、
どれだけ多くの人を幸福にできたのだろうか、と時々考えます。
彼はよく豪快に笑いました。
困った時も、苦しい時も、
「ハハハッ!」と笑い飛ばしました。
その声と笑顔でどれだけまわりの人が元気づけられてきたことか・・・。
いえ、いまも私は彼の笑い声に励ましてもらっているのです。
「ハハハッ!中井さん、先に行ってごめんなさいね。
 中井さんには、まだやらなきゃいけないことがあるんですから、
 僕の分までよろしくお願いしますよ!
 ハハハッ!じゃっ、またいずれ天国でお会いましょう!(^^)」

33 :<丶`∀´>さん:2005/04/23(土) 16:45:00 ID:fkl5FxO5
>>31
象まで暴れる首都もどうかと思うし、それを「一生の記念ニダ!」とかはしゃぐウリ同胞も
なんだかなあと思うけどさ、それよりなにより虚しいのは、たかだか象4匹程度に外交も
内政も全て吹き飛ばされスルーされてしまうウリ酋長だよ・・・。
チョッパリ、ちょっとは見てやってくれよ、せっかく整形明けではしゃいでるんだから、
もうウリは見るに耐えないよ・・・。

34 :<丶`∀´>さん:2005/04/25(月) 15:13:40 ID:N/NW+A3K

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \    
         /              ヽ    
   / ̄\ l      \,, ,,/      |    赤化統一!
  ,┤    ト |    (●)     (●)   | 
 |  \_/  ヽ     \__川__/     | 
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 |    __)_ノ  

35 :<丶`∀´>さん:2005/04/26(火) 00:37:06 ID:zYx2kP7l
>>1
    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|  はやくこっちに来るんだ!
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{   
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、.!-'
    |┃     |    ='"     |  
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' { 
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ 
    |┃ ≡'"〜ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ

36 :<丶`∀´>さん:2005/04/26(火) 01:00:44 ID:uEOzUnYA
     /⊃_∧
     |<#`Д´>
     ヽ  ⊂)
/ ̄ ̄  (,,フ .ノ  ̄ /       |_|
       レ'  /.        |_|
______/          |_|
    ||         撤収〜 |_|
    ||         ∧∧  |_|
    ||        / 支\ |_|
    ||        (  `ハ´)|_|
    ||        (    つ_|
    ||        ,ヽ  Y  |  |
    ||        し (_)

37 :<丶`∀´>さん:2005/04/26(火) 08:32:13 ID:6+c+Yk5u
>>34
酋長(の中の人)、二重瞼、二重瞼!

38 :<丶`∀´>さん:2005/04/27(水) 00:28:11 ID:Mxt8s28N
2 名前:妄想族φ ★ [] 投稿日:2005/04/26(火) 12:29:55 ID:??? ?#
          /\___/ヽ              
         /''''''   '''''':::::::\  +
        . |(●),   、(●)、.:| 
        |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   +
      .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|  +
         \  `ニニ´  .:::::/ ンフッ
          ヽ ―――´ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\  `,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丿;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::\::V::/:-―-l:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::゙''レ::::::::::::::::!:::::|

http://ca.c.yimg.jp/news/1113467259/img.news.yahoo.co.jp/images/20050414/reu/20050414-00000642-reu-int-view-000.jpg

39 :<丶`∀´>さん:2005/04/28(木) 09:22:28 ID:pFqUqRzM

あーっとここでスルー!

_
         r'::::::::i
          トーf/__
       / 世界、ヽ
       //_〉 l_l i_ノ、
 \\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
       /    } /             ,_-‐、
      /\/,ー 'ヾ          <#`Д´>
      〈  < /              ゝ^-'"
      \i"ヽ、  \\     //
      ├ i\i カ      ,、
       |_,,i ノ_ソ    )     ゝ
      ノ_/〉

40 :<丶`∀´>さん:2005/04/28(木) 09:43:33 ID:Qdx0VGIX
   ニダーン                                      
       /⌒ヽ                               
⊂二二二< `∀´>二⊃                              
     |    /                               
      ( ヽノ                        
      ノ>ノ                         
  三  レレ                             

41 :<丶`∀´>さん:2005/04/28(木) 12:36:48 ID:qmPQWnvA
(ノ・ムヒョン)

42 :<丶`∀´>さん:2005/04/29(金) 14:56:23 ID:hTpU679e
.               |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l
                ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ /i_/ <それはウリナラの御稲荷さんニダ。  
              /`ー、 \ < ー=‐ >ノ /,r'~`ヽ、
          ,.ィ" ri l i ト、 1:| ゙、,_ ,,...‐'"7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|

43 :<丶`∀´>さん:2005/04/29(金) 22:59:46 ID:/7owv7YX
                    ,,,,,,,,,,,,,
                    ミ  露 :ミ ヒック
                    ミ,,,,,,,,,,;;ミ     ∧ ∧
                   (#´D`)   <`∀´ > ウォッカお注ぎしますニダ!!
                   ( ~ ̄| ̄)  且と とヽ
                    ) ) γヽ.   ヽ  ヽノ ))
                   (__)\__ノ     レ'ヽ」
                          / /       \
 三跪九叩するアル!!           / / /      \ \ \
   ∧∧               / / /             \ \ \
  / 中\             / /                  \ \ \              ∧日∧
 (  `ハ´)   ∧ ∧     /                      \ \                (´∀`; )
 ( ~__))__~)  <`Д´ >,,.,、,、ノ ))                          〃∩ヾ           (    )
 | | |   (( l|lll|lll| (⌒,)                    バタバタ γ'⌒ヽ∧ ∧ ∧ ∧ ミ,  | | |
 (__)_)  と<   とノ`、」                      Σ レ'ゝ_<`∀´≡`∀´>⊃゙ (_(__)
          ∨ ∨ Σ ガンガンガン                   土下座でオネダリしてみるニダ!!

44 :<丶`∀´>さん:2005/04/29(金) 23:00:33 ID:/7owv7YX
            |  |                            |  |  |            
            |  |  |                          |  |  |             
            |  |  |                          |  |  |              
      ((、´゛))  | |                             |  |             
       ||||||    |   |                           |   |  |              
      ∧米∧    おちゃめなジョークニダ               |  |  |                 
     (´∪`# )    ∧ ∧                         |              ∧金∧もっと貢ぐニダ
      (    \  <`∀´;>  三    ────           |      +     <`Д´# >y━・~~
       >   ○ >⊂と  \ノ 三 ─────            ∧ ∧ +  品     (    )
      < <~~\\     > ( ) 三   ──────     ,ィ⌒<;`∀´>  品品 +   | |  |
      (_)  (_)   レレ                   <__人__,つ 、つ 品品品品   <__<__>

45 :<丶`∀´>さん:2005/04/30(土) 14:28:57 ID:ds4ww0zY
   (((   . / \    ))) <ウェーハッハッハッハ
      | ─-─´ |
      |      /
      ( \  ヽノ
      ノ ノ> ノ  ビタビタビタビタビタ
 . 三  レ  レ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :<丶`∀´>さん:2005/04/30(土) 22:24:15 ID:1Tpx3SaS
      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ノ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !  ム  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   ヒ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ョ  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入

47 :<丶`∀´>さん:2005/05/01(日) 16:51:01 ID:up/+FjE2
             ,,-‐-〜ー-、,
           / ⌒   〜ミヾ)-、
          //,/⌒ヾ─-‐" ̄ヾ  i
          l〃i   彡三ミ _  |ミ、}
         __|,〃   __,,,.ハ、,ー  ヾ,ノ┐
         |ヽ{   ,´´゚ | | ゚``、  }イノ
         `し|    , J レ 、   |J´
           | l  /\_,/ヽ i |        _
           |   !    │ /       /  \
.           \ │/ーへ│,/      /::\つソ
             _\_`__∠____ζ::::::::.//\
           /|::::|/□\|::::|::::::::::::::::::::::::/ /∧∧
          /| ;;;;>;;| ノ`l  .|;;<;;;:::::::::::::::./  /<;`Д´>
                              |∪  |)
                              |  丿
                              レレ

これの元ネタ写真を探してるんで教えてくれ。

48 :<丶`∀´>さん:2005/05/01(日) 20:36:15 ID:up/+FjE2

,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫  失 敗 ニ ダ !!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

49 :<丶`∀´>さん:2005/05/01(日) 20:36:45 ID:OsIglG4v
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1103719959/l50

50 :ガラスの仮面第9巻より:2005/05/03(火) 13:04:33 ID:DBPhGHi3
 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    |:::::|   /   /゙    |:::::| 反日ができなくなったらなにをすればいいニカ
    |:::::|  ∧,,∧ ./゙    |:::::| 他にできることなんてなにもない…
    |   ,<`Д´ >      |:::::| なにも…
    | ○   ○ノ    .|:::::| これしかないニダ…!
   _|_/_<_<__/)_     |:::::| これしか…!
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::| そうニダ ウリには反日しかない……!
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
.....,,,.,. |  |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...

_| ̄|○ガラカメファンノミナサマシャザイハシマスガバイショウハゴカンベンヲ

51 :<丶`∀´>さん:2005/05/03(火) 20:02:03 ID:xytmIl3b
                            ┏
                            ┃
                            ┃
                            ┃
                     ∧∧   / )
                    ./ 支\ / /┃
                    (  `ハ´)/ ./..┃<もっと速くこがないと飯研に追いつかないアル!
                  /    _二ノ 
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   <丶`Д´><ア、アイゴー飯研に追いつくのも大変ニダ
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ

52 :<丶`∀´>さん:2005/05/03(火) 20:03:44 ID:xytmIl3b
米「おまいら、国連本部に集合です」
独「たりい。終了」
英「終了厨は逝け。で、今日の議題は」
日「……経済制裁ショモンヌ ボソッ」
米「北鮮空爆ですが何か?」
英「空爆キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!」
加「アジアの緊張キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 」
独「空爆(・A・)イクナイ」
西「独は在日工作員」
露「軍資金とウオッカうpキボンヌ」
仏「禿道」
露「いま露が良いこと言った」
伊「(・∀・)ジサクジエンハケーン!」
日「ほらよ>銭」
露「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 」
英「日本は神」
米「まあいつものことなわけだが」
中「北京オリンピックage」
仏「ageと書けば上がると思ってる厨房ハケーン」
英「あがる件について」
独「age厨uzeeeeeeeeeeeeeeee!」
豪「イタイ国際会議が開かれてるのはここですか?」
米「氏ね」
日「むしろゐ`」
新「厨国必死だな(w」
韓「そんなことより歴史歪曲、独島領有不正主張のイルボンを空爆しるニダ」
全世界「(゚Д゚)ハァ?」

53 :<丶`∀´>さん:2005/05/04(水) 16:50:01 ID:57f5jXGN

【アジアのバランサー】
         オロオロ
  /∧_/∧    オロオロ
 <<``ДД´´;>>   /∧_/∧,‐,   オロオロ
 //    \\  {{∩∩;`Д´ >ノノノ  オロオロ
⊂⊂     lノつ'  ヽヽ     l'  
  | |  (⌒)) }}   | |  (⌒)) }}
   ,,し'⌒^       ,,し'⌒^
 .  ┃ }}        ┃ }}ノ     ゚.ノヽ  , /}
  {{┃         {{┃      、-'   `;_' '
   .┃ }}   _.._,,-'' ̄.┃ }}     (,(~ヽ'~
 )'{{┃レ 、 .!    ..{{┃       i`'}
 ~つ  /  ヽ             | i'コッチに倒れるなよ
 /   "ゝ  ヽ         。/  ! ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
/     {   }         /},-'' ,,ノ∧_∧
i、    /_;=-" ,i' _,,...,-‐-、/    i (´Д`;)
..ゝ .    .   <,,-==、   ,,-,/
 )      . {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {       .レ_ノ
ノ         ''

54 :<丶`∀´>さん:2005/05/06(金) 01:00:48 ID:ni9WTV9e
               なじぇウリ達の席が並んでいるニカ?
               テーブルの配置も5角形に変わっているニダ。
                ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧ ∧_∧
    ∧∧    <ヽ`∀´><ヽ`Д´> .   ,,,,,,,,,,,
   ./ 中\  ./ ̄北 ̄ ̄ ̄韓 ̄\  {,,,,,;;;;;} 
   ( `ハ´)/中 .         露\(`Д´ )
      /                \
      -、_                ,イ
     ∧_∧ -、日         米-''∧_∧
    ( ´Д`)  `ー-、_,,.;:-−''"´  (´<_` )

数ヵ月後

なじぇウリ達の席がないニダか?
               ウリ達も入れてくれニダー!!
                ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧ ∧_∧
           <ヽ`Д´><ヽ`Д´>

∧∧
             ./ 中\ 
             ( `ハ´)    .   ,,,,,,,,,,,
   ./台\  ./ ̄ ̄ ̄中 ̄ ̄ ̄\  {,,,,,;;;;;} 
   ( ^∀^)/台           露\(`Д´ )
      /                \
      -、_                ,イ
     ∧_∧ -、日         米-''∧_∧
    ( ´Д`)  `ー-、_,,.;:-−''"´  (´<_` )

55 :<丶`∀´>さん:2005/05/06(金) 16:25:59 ID:E1icCoVL
  ┌─────────────────────
  |そろそろ分裂国家の汚名を返上したいニダ
  └──────v─┬─────────────
                |キミこそ人格が分裂してるニダ
                └────v──────────
            ∧_∧     .∧_∧
           <丶‘∀‘> .目 (´∀` ,,)
           (<ヽ∽ノ⊃ ┃ と∞ノ>__)
            |_.|_.|  ┃  |_|__|
           (__フ_フ. ┃ (_(_)
                  ┻  

56 :<丶`∀´>さん:2005/05/06(金) 16:28:30 ID:E1icCoVL
               ,,,,,,,..........,
            ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
            / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
           / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
           | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
            | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |
           !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
           ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
            し}  : 、___二__., ;:::::jJ
             !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ

57 :<丶`∀´>さん:2005/05/06(金) 17:23:12 ID:ApcedeEk
  | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (__)_)

クルッ       _____________
   ∧_∧    /
  <丶`∀´>彡<  ウリニダ!
 ⊂    つ   \
   人  Y        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  し (_)

58 :<丶`∀´>さん:2005/05/07(土) 12:10:45 ID:R2TNnpj3

|
  |∧北∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | #`Д´> < 独島は                  ∧日∧
  |⊃韓∧∩ |  ウリナラの              ( ・∀・)
  | #`Д´>ノ<      領土ニダ!!         (    )
  |   ノ   \______             |  |  |
  |U U                            (__(__)

|
  |
  |彡 サッ       ∧日∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |           (・∀・ )< 国際法廷・・・
  |  サッ       (    ) \_____
  |彡          |  |  |
  |           (__(__)

59 :<丶`∀´>さん:2005/05/07(土) 12:11:46 ID:R2TNnpj3

̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     |/
        | ∧ ∧ |/
        <丶`A´>  <エラが挟まったニダ。チョッパリに謝罪と賠償を要求するニダ。
        || |    |/
        |∪  ノ |/
        | | || |/
        | ∪∪.|/
        |     .|/
        |    .|/

60 :<丶`∀´>さん:2005/05/07(土) 23:27:32 ID:R2TNnpj3
                ┌────────────
                | なにかあったの?
  ┌─────┐└─────‐v──────
  │ べつに .  |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |          | __Λ∩  /   .|
    |   ∧_∧    |`Д´> ∧_∧」   ガタン
   /  (,,`Д´)    |  /  (    ) \  ゴトン
  //  (ブッシュ) 二二二二⊂小泉  \\
 ||||        )~)        (⌒  _ノ  . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||

61 :<丶`∀´>さん:2005/05/07(土) 23:29:49 ID:R2TNnpj3
ttp://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050507&j=0026&k=200505079430

米軍、「北朝鮮空爆を立案」 NBC報道、核実験阻止へ 【ワシントン6日共同】

米NBCテレビは六日、北朝鮮が準備していると伝えられる核実験を阻止するため、
米軍が実験場など核施設への「先制空爆」を行う緊急作戦計画を既に立案していると報じた。

NBCによると、国防総省は昨年九月以来、
グアムとインド洋のディエゴガルシアに駐留するレーダーに捕捉されにくいB2ステルス爆撃機と、F15戦闘機を「警戒態勢」に置き、
核施設「除去」の緊急作戦計画が発動されれば、いつでも北朝鮮空爆を実施できる状態にしている。

しかし、韓国などは軍事作戦に強く反対している。
米軍は、北朝鮮が核実験を行った場合には、北朝鮮有事に備えた「作戦計画5029」について、
実験直後に北朝鮮攻撃を可能にする内容に更新することを求めているが、韓国側が激しく抵抗しているという。

62 :  ◆FP/FNe1Gkk :2005/05/09(月) 00:54:42 ID:acjeUFXL
ko

63 :<丶`∀´>さん:2005/05/09(月) 10:32:42 ID:02cGvGOI
                  朝
              批  日
         み   判  新
         な.  す  聞
         右  る
         翼  奴
      圖
         ∧_∧
         (@∀@-)
        φ 朝⊂)

64 :<丶`∀´>さん:2005/05/09(月) 19:02:23 ID:02cGvGOI
      お、おかしいニダ・・・
/'⌒`ヽ、 5年後の世界に行ったら北朝鮮も韓国も無・・・
ヽ、┗ ノ
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   < `Д´;>
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'

65 :<丶`∀´>さん:2005/05/09(月) 19:25:09 ID:YbJzG84T
    __ -───-、,.._
   i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::ヽ
  /:::::|  -──‐-   |::::::::ヽ
  j;;;;;j,. --一 Ll ―、_ヾ;;;;;;;|
  {;;;/ T辷iフi   f'辷jァ !i;;;;;|   日本はウリナラには本気で怒らない・・・
  ;(((    / \     )))
   ヽi  ヽ ノ(、__,ノヽ  )/i_/   そんなふうに考えていた時期が
     i  <、_,.ー-、_',. >ノ /    ウリにもありましたニダ
    \   `二´    r'´

66 :<丶`∀´>さん:2005/05/09(月) 19:30:39 ID:YbJzG84T
  中 嫌    /                             ._ノ
  国 韓    L_                       _-‐──-)  嫌 .え
  様 が     /                     ./:::::::::::::::::::::ヽ   韓. l
  だ 許    /        _____       /:::::::::::::::::::::::::::::::i . ニ マ
  け さ    l      /..::::::::::::::::::::::::::::- _   ./::::;;;::'''``""'''''' 、く  カ ジ
  ニ れ    i  .   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i::::::/ --─‐‐- 厶,  !?
  ダ る   l    /:::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ:::::::::::::::ヽ ゙l,゙/ ,-ー、 Ll /,ー--、.ヽ
  よ の   _ゝ   /::::/         \:::::::::::| i i. fエ:エi   fエエ)゙` レ、⌒Y⌒ヽ
  ね は   「   |:::/ '⌒`   '⌒ヽ  |::::::::::| ( l  -'"/ ヽ `ーー  ゙`l ./´゙'l,::
-┐    ,√    ヽ|  \     /   |:::::::::|  〈   (    )、      } /'゙i,. j:
  レ'⌒ヽ/  . .   /|           _人__人ノ_ ヽヽ ノ`ー'` ヽ   u  ' j゙jノ./::
人_,、ノL_,iノ!     |. |   < _ >    「      L_ヽ 〃r─‐- 、ヽ   / /'´ノ::::
      /      ヽ|   ー─── ノ  キ    了 \ヽ ヽ, -‐┤} }  .ノr''゙ /
ハ キ  {      /\/!`h、⌒/ )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)  _ ‐'  ./
ハ ャ   ヽ    r-、 . // / |  ̄  ,く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_ /  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '   /
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/   ノ   ニ     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /    フ  .ダ    ./     -‐ / ̄/〉 〈 \ /

67 :<丶`∀´>さん:2005/05/09(月) 23:08:35 ID:mAHJzK3S
>>64
ワロタ

68 :<丶`∀´>さん:2005/05/10(火) 01:06:02 ID:9RLj/Qts
   ヽ;;/ ,(о)  (о)、 ヽ;;/         
   ((( U . / \    )))        
    ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/   \__人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_从/         
     \ < [三] >ノ /     <そうだ!とにかくチョッパリに謝罪と賠償請求すればいいニダ!    
     /::|`─-─´.|::\   /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\       
   _/i :::::|./□\, |::::::|\_      
  /::| ::::>::::|  ハ   |::::<:::::|:

69 :<丶`∀´>さん:2005/05/10(火) 20:22:15 ID:CsFwDa0e
♪と〜な〜り同士 あ〜なたと
                あ〜たし錯乱暴ッ〜!♪

♪あたしは錯乱呆ッ〜♪
       _-──‐-、_    ,r'⌒  ⌒ヽ、    *
    +  i/┌::::::::::::┐ヽ,   f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ       *
  .     ヽ;/,ニ Ll ニ,ヾ/    ゞ‐=H:=‐fー)r、) +
 +     ((ヽノ(、__,)ヽ)) ;''''ヽ ゙iー'・・ー' i.トソ`、   *
        ヽY〈‐=‐〉/  ヽ、_., l、 r==i ,; |'  ,
   *     /⌒ヽ(   ヽ  i  ~ ~  -''''"")     +
       ,'   ノ ヽ  ノ  /       i""""  +
      ;        ノ  !       |
     /        ノ   _〉       ヽ、
    <,,,,,,,,,,,ノ⌒〈,,,,,,,,,フ  ヽ,,,,,,,,ノ⌒〈,,,,,,,,,,,,フ

70 :<丶`∀´>さん:2005/05/10(火) 23:25:32 ID:CsFwDa0e
               ,__
               l_<
              _|_ 
_            ,ェ._.ュ、
,,,,]||      ,,.-'"゛    ~''ヽ、            ! 
ニニニ,,!-z,,,,,,メ--────--丶、            /_|ヽ                   ★
-、,,,,_ .~"'''ニ==ェ,,--'''''''-------ヽ.._        |iiii|゙|.                     l 
   `~"'―-,,,,,,|ニニニニニエエエェ,l,,,,|,,,,[ ]、       |;;;;;;|;;|                  ,!!、
  人   人 `゚゙'''―v,,,,「  .|~゙---->...ュ,ュ__.、 .,i;ロ;ロ|;;|                  .iiiii 
  彡ミ  彡ミ  人   人゙'''ー-...,,,,_|  `゙''''「゙゙'''''..|∩-|iil.,,,                  ||||| 
彡彡ミミ 彡ミミ  彡ミ  彡ミ  人 `゙"人-i、,,_,,,l;;;;;;;;;;;/;;;/z,,,__.              |  :|.     i  
彡彡ミミ彡ミミ ;;彡ミミ.;彡ミミ ;彡ミ  彡ミ  人゙'''┐'| .|''i--zz;;;;;,,,,,.          |AA.|   ∧
彡彡ミミミ彡ミミ 彡ミミ 彡ミミ .彡ミミ 彡ミミ彡ミミ::::|:::| .l'''―v,,,,,"'''i   _____ .A l゙| | |.|.A. .|ii|  
彡彡ミミミ彡ミミミ;;;;ミミミ彡ミミミ彡ミミミ彡ミミ彡ミミ:::|::.! ,|    `~"'ヘ-i、|ロロロロiii_|ii| |ll,,,,,,,||ii|_./ .ヽ 
彡彡ミミミ;;;;ミミミ ミミミ ミミミ;;ミミミ;;ミミミ;ミミミ::::|::|  | 人人人  r‐┴── ┴┐゙゙゙゙゙゙゙゙゙ll-----トL,   
ニニニニニニニニニニニ===============   |..彡ミ .r‐―┴――─┴-┴─--iL,、:::::::|゙゙゙|-
  ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ======ェュyy,|jlll」―人.-人--------+,,+--!.| .!-ト |
ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'|ゝ-'iゝ-'iゝ-'iゝ-'iゝ-'iゝ-'iゝ-'iゝ-'i ト-ミ   _ ..|.「[_|__|__...|
ttp://www.fysel.ntnu.no/~makarov/anthems/anthem-russia-2000-bolshoith.mp3
ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1371294&work=list&st=&sw=&cp=1
                    ,,,,,,,,,,,,
  ∧_∧         ,,,,,,,,,,,,  ミ;;;,;,;,,;,,ミ 
  (((  ))) ∧_∧  ミ;;;,;,;,,;,,ミ ((ハ ヽヽヽ
  ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (`c_,´ ) (´c_`ハノ 
 ( 〈 V 〉) ( O ii 〉!つ (〈V 〉O) (〈 V 〉 )
 /_/|__|  |(||)||  |_:||.(||)ヽ |_ |__ヽ
  (_)__) (_.V_)__)  (__.(_.V) (__.(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

, -.!- 、          , -.!- 、
    ,r' / .l ヾ ヽ       ,r' / .l ヾ ヽ 
  ,,,,,,⌒⌒ll⌒⌒     ∧._⌒⌒ll⌒⌒
  ミ;;;;;,;,;,,;,,ミ|| ((ハ ヽヽ (((ハ ヽヽ || ,ヘ_、,_ヘ
 ( `_っ´)ll (´c_`ハノ ハ´<_`ハノ.||(⊂_  ミ
 ( !〈 ii 〉!O (〈 V 〉 ) .( 串  )O(〈 V 〉 )
 /__:/|:_|   |__||__ヽ ./_|_,ゝ . |_:||:_ヽ
 (__)_)  (__.(_) (__(_)   (__(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,,,,,,,,,,,,
       ミ;;;;;,;,;,,;;ミ  ∧_∧
      ( `_っ´) (´∀` )
      (  つ 〉!と(〈 V 〉 )
      /__:/|:_|  || |
      (__)_) (__(__)

, -.!- 、 
         ,r' / .l ヾ ヽ        ,,,,,,,,,,,, 
       ,,,,,,⌒⌒ll⌒⌒       ミ,,,;;;;;,;;;;ミ
 88888  ミ;;;;;,;,;,,;,ミ||    ∧_∧ (((ハ ヽヽ
<ヽ`▼´> .( `c_´ .)ll   <ヾω" > (´c_`ハノ
./  .V ) ( !〈 ii 〉!O   .U の .U .(〈 V 〉 )
.u_:|__|  /__:/|:_|    | ||  |__||__ヽ
.〈__フ_フ(__)_)   . 〈_フ__フ  (__.(_)

71 :<丶`∀´>さん:2005/05/13(金) 04:23:58 ID:cC9PQkPw
                ,..-────- 、
             /. : : : : : : : : : : : : : .\
.         ,!:: : : : ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; : : : ::',
           ,!:: : : : :|  -─‐-  |: : : : ::',
.           {:: : : : :/ ,-‐ Ll ‐-ヾ : : : ::}
          {: : : : :/ ,fエ:エ  fエ:エ、ヽ: : :: :}
.     , 、  { : :: :(    / \    ): : : ;!
       ヽ ヽ ヾ: :: :i ヽ ノ(、__,ノヽ / | : : :ノ
        }  >'´-ゞイヽ < ー=‐ >ノ /ゞ‐′
.       |    −! .\`─-─´ 丿 \
      ノ    ,二!\   \__/   /`丶、
     /\  /    \   /~ト、   /    l \
    / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
   /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
   ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
  ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
  i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

飯研、表へ出ろ!

72 :<丶`∀´>さん:2005/05/13(金) 09:06:06 ID:zZuy/Z0D
 ∧_∧
 <ヽ`Д´>]O チョッパリ・・・最近遊んでくれないニダ・・・。
 ( つ〔◎〕~     プルルルル・・・
 と_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ルルルル…
    !   ___
    ∧_∧  ||\  \
   (´∀` )  ||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||

∧_∧  ガチャ 
     ( ´∀`)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""

`u―u'~~~~'〔◎〕     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

`u―u'~~~~'〔◎〕  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧
        ( ´∀`)   ガチャ!!!
        ( oロ つΠ
        `u―u' 〔◎〕

∧_∧   アイゴーーーー!!!!!
 <;`Д´>]O
 ( つ〔◎〕~   ツーツーツー・・・
 と_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

73 :<;`∀´>人(・3・)人(`ハ´; ):2005/05/14(土) 00:06:25 ID:LhttIw6D
<丶’3’(`ハ´; )

74 :<丶`∀´>さん:2005/05/14(土) 22:42:27 ID:tFRuK9Y+
(・∀・) 人(・∀・)人 (・∀・)ワーイ♪

75 :<丶`∀´>さん:2005/05/15(日) 13:25:37 ID:iSqPFsDw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ウリ用しおり
  Λ_Λ
 <丶`Д´> < ここまでは我慢できた
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

76 :<丶`∀´>さん:2005/05/16(月) 07:12:52 ID:dPU8TBDx
          r⌒ヽ.    __((⌒⌒)).__ /⌒) )/
       、ヾ (⌒.     !    l|l l|l    ! ⌒⌒);;)/,ファビョ───ン!
  、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ___|─‐∧_,,∧ ─‐|___    ⌒)/)) .,ファビョ───ン!
 ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ.(⌒ f .__}_r<,,`Д´,,>.-{__. ゙i / ))⌒);;)-⌒))  ホルホルホルホルホル…
 (;(⌒(⌒;;;(⌒\   ,‐┴‐l`T''‐-、~⌒~ ,-‐''T"l‐┴‐、 / ))⌒));;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─    i   liL./_|. F5 .|_\_」il   i ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─     |lllllllllll||ア-、._ !    ! _,. -ヾ||llllllllll|  ─=≡⌒)丿;;丿ノ
           l  r/ ̄ '‐- =/ー─ヘ= -‐  ̄ヘ┐ !
             ̄|_二二ニiニニニiニ二二_| ̄

77 :<丶`∀´>さん:2005/05/16(月) 07:14:10 ID:0JJhWEz8
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/9959/excellent.html

78 :<丶`∀´>さん:2005/05/18(水) 13:11:37 ID:Svd5xBYw
/'⌒`ヽ、
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   < `∀´ >  5年後のウリナラに行ってみるニダ!
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'

ノ       ゚.ノヽ  , /}
            ,,イ`"      、-'   `;_' '
   ,-、_..__.._,,-'' ̄           (,(~ヽ'~
 )'~                   i`'}
 ~つ  アイゴー!          | i'
 /  ∧_,,∧           。/   !
/  ∩<;`Д´>∩バシャバシャ /},-'' ,,ノ
i、 ~~~~ 〜〜 ~~ _,,...,-‐-、/    i  
..ゝ .    .   <,,-==、   ,,-,/
 )      . {~''~>`v-''`ー゙`'~     
 {       .レ_ノ

79 :<丶`∀´>さん:2005/05/19(木) 20:21:46 ID:idG8hTHK
<丶`∀´>→<丶゛∀″>→<丶ミ∀ミ>
 整形前   整形後   第二整形

80 :<丶`∀´>さん:2005/05/19(木) 22:39:17 ID:bi5QVvy7
  ヽ;;/ ,fエ:エ   fエ:エ、ヽ;;/
  ((( /// / \ /// ))) 反日ドーピング
   ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/   もうやめられないニダ?
    /::|`─-─´.|::\
 /::| ::::>::::|  / く |::::<:::::|::ヽ
 | ヾ、::::::へ( )反\::::::::/::::::::ヽ
 |:::::::::::〆::::::::::>\ 日\ ξ三三3
 \:::::::::::::::::/V:::::\/ |::|   |
   \_/:::::::|o::::::::::: ̄\∵ /
               /   ノ
              ( ( つ
              )))))

81 :<丶`∀´>さん:2005/05/20(金) 19:36:06 ID:PhZ3sRoy
        アイゴー!
  i───-、 クスリが切れてるニダー!!!
 /┌:::::::::┐ヽ.  ┬-‖
 ヽ/ニ i i ニヾ/  |反|‖.
,.(((ソ(、__,)ヽ))) ..|日|‖
 ヽY〈-=‐〉/    Y ‖
   ..ー--"     | .‖
 /. ヽ./>> :   /  ‖
 (ニ>/. (/ \_/  ‖
 //\\ .       ‖
 し’ '| |_ ; .    /‖\
    (_)

82 :<丶`∀´>さん:2005/05/20(金) 22:40:53 ID:AflXAKjw

http://yukawanet.com/cgi-yukawanet/file/data/4784.jpg

∧ ∧    …ギリギリ
マ、マツニダ <||`Д´>ヘ_∧
       (つ´゙(    )  俺が止めさしてやるよ!!
       | 'ヽ、   ノ
       ヾ ィ゙ , O)
        ~"(_)、__)

83 :<丶`∀´>さん:2005/05/23(月) 16:12:01 ID:8TL8IOi2
  ウェ゛ー
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    <,, `∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、

ウェ゛ーッ
       ..∧ ∧γ⌒'ヽ
  .. ヽ,_<,, `Дi ミ(二i  ゴオォォォォ
   ⊂,,,,_,,,_,,,,_.つ、,,_| |ノ
            r-.! !-、
              `'----'
       ヴェヴェヴェヴェヴェヴェ
      ヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェ
    ∧ ∧γ⌒'ヽ  ヴェヴェヴェヴェ
    <  `∀i ミ(二i  ヴェヴェヴェヴェ
    /  っ、,,_| |ノ  ヴェヴェヴェヴェ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

∧ ∧γ⌒'ヽ
    <  `∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ  わ゛れ゛わ゛れ゛は
  〜( ̄__)_) r-.! !-、 ち゛ょ゛う゛せ゛ん゛し゛ん゛た゛

84 :<丶`∀´>さん:2005/05/24(火) 02:38:28 ID:hu5tYwcP
        アイゴー!
  i───-、 クスリが全然効かなくなってきたニダー!!!
 /┌:::::::::┐ヽ.  ┬-‖
 ヽ/ニ i i ニヾ/  |反|‖.
,.(((ソ(、__,)ヽ))) ..|日|‖
 ヽY〈-=‐〉/    Y ‖
   ..ー--"     | .‖
 /. ヽ./>> :   /  ‖
 (ニ>/. (/ \_/  ‖
 //\\ .       ‖
 し’ '| |_ ; .    /‖\
    (_)

〜支持率急低下中〜

85 :<丶`∀´>さん:2005/05/24(火) 12:40:58 ID:UetjIOWJ
 【ソウル=浅野好春】米韓関係筋は23日、盧武鉉(ノムヒョン)韓国大統領が
6月10日にワシントンを訪問、ブッシュ米大統領と首脳会談を行うことが固まった
と明らかにした。

1年近く中断状態が続く6か国協議再開問題など北朝鮮の核開発を巡る論議
が中心になる見込みだが、ブッシュ政権は韓国の対北朝鮮融和政策に批判的
な立場で、首脳会談は対北政策での米韓協力の行方に影響を与えると見られる。

同筋によると、会談は10日に行われ、盧大統領は11日に帰国の途につくという。
盧大統領のワシントン訪問は2003年5月以来で、米韓首脳会談は04年11月に
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開催されたチリ・サンティアゴで
行われて以来となる。

米国は、6か国協議の再開見通しが立たない中で北朝鮮の核開発を巡る状況が
いっそう悪化した場合、国連安保理での協議開始など「別の選択肢」に進むべきだ
として、クリストファー・ヒル国務次官補の訪韓などを通じ、韓国に検討作業に加わる
よう要求。しかし、韓国は、対話解決をなお図るべきだとしてこれに反対したほか、
北朝鮮の核・ミサイル輸出を封じ込めるための大量破壊兵器拡散阻止構想(PSI)
への参加にも難色を示している。

ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050524id01.htm

86 :<丶`∀´>さん:2005/05/24(火) 12:42:58 ID:UetjIOWJ
ヤバイよ酋長。ブッシュに呼び出されちまったよ。
今回はピンポンダッシュが通じそうにないし、どうするんだろ。

87 :<丶`∀´>さん:2005/05/25(水) 09:26:02 ID:ycXbtXZE
>>86
帝国主義者たちよ!、日帝米帝よ、私は(ホワイトハウスに)帰ってきたニダ!

88 :<丶`∀´>さん:2005/05/27(金) 11:17:15 ID:ttfAdcFM
,,,,,;;,ミ
´,_ゝ`)
露/      ∧北∧     ∧韓∧ ∧韓∧キッ             ∧日∧
∧中∧    <ヽ`∀´>    <`∀´,,三丶`皿´>             (・∀・  )
  `八´)  (    )__  /⊂⊂   )____           (    )  
     )つ〜) |(     /  ( (\ \      \    _ ◇ | | |  ̄ ̄\_
        <__フ__フ    /   <_> <_>      /   /_// (_(__)        
         / ̄ ̄ ̄/\_            /    \/ |               ∧在∧
         /          \______/ _      \    /|       (´∀` );>
       /                     / /       |   \ \       \   
    台                         ̄      ▽ \_/∧米∧___
  ヽ(`Д´)ノ                                    (´∪`#

89 :<丶`∀´>さん:2005/05/31(火) 13:38:50 ID:kwlTFQ6L
                 ヽ;;/ ,fエ:エ  fエ:エ ヽ;;/
                   /::|`─-─´.|::\
                /::| ::::>::::|  ハ   |::::<:::::|::ヽ
┌───────────────────────────┐ ┌───┐
│だけど国産としてホルホルするには…                   │ │6/10│
│                                         │ │     │
│1)日帝の苛烈な植民地支配について演説              │ │セーブ│
│2)国連常任理事国に立候補宣言                    │ │ロード │
│3)おかわりを要求!                            │ │火病 │
│                                         │ │あぼん│
│さてどうしよう。                                │ │    │
└───────────────────────────┘ └───┘

90 :<丶`∀´>さん:2005/06/01(水) 09:31:36 ID:0Z0VLyzc

∧_∧   今日それにしても存在感なさ杉ニダ…
         <`Д´ >
         /   /⌒ヽ     今年は韓日友好年ニダよ・・・
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  | 日本のみなさん |  \/
    | かまってください 

91 :<丶`∀´>さん:2005/06/02(木) 14:29:23 ID:qJZroMla
      ドウセオドカスダケニダ
         ∧_∧          トットトニゲルニダ
       \<`∀´; > FFFFFl \||   ∧_∧
        ○    )| ̄ ̄ ̄|  ||  < ;`∀´>
   FFFFl | ̄ ̄ ̄ ̄l l 匚| 匚|  ||  ( FFFFFFFl
〜  | ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、  同      ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ゝ 長漁3705 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ミ ミ ヾ、,/
~~~"""''"""''''"""~~"""'''''"""""~~~" " ' ' "' """~~~~~

-l-
                   ||n  ___ ゼンソクゼンシーン!!!
                   [ (~ ヽ=@=/_
                      | \ ( ・∀・)つ
              q     l工工工工工l,
                |>  llllllll| ロロロロ| ロロエi._  ___ フシンセンハケーン!!!
  i〜i       〓  _|_EI|lニl| ::::::::::::l::::::::::::::|@_ヽ.=@=/_    /
  '〜|____  匚l-i| |王ノ`ー┴─ー┬┬┬┴┬|( ・∀・) __匚}_____
≡  |┴┴┴┴┴┴┴=====''''''''''''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//7//      /
   ゝ                            ///// ミミ ヾ、,/
~~~"""''"""''''"""~~"""'''''"""""~~~"""''''"""~~"""'''''"""~~ " ' ' "' """~~~~~

92 :<丶`∀´>さん:2005/06/03(金) 02:52:19 ID:6hJ0AXgE
<韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000113-mai-soci
 長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国漁船が対馬海上保安部の検査を拒否して逃走した事件で、
海上保安庁と韓国海洋警察庁は2日、漁船側が漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑を認めることを条件に、
漁船と船長の身柄を日本側に引き渡さないことで合意した。日本側の船艇は同日午後6時過ぎに現場海域から撤収を始めた。
両国の船艇が韓国のEEZ海域でにらみあう異常な事態は発生から約40時間を経て解消された。
 第7管区海上保安本部(北九州市)によると、対馬海上保安部の海上保安官を乗せたまま逃走した
韓国のアナゴ漁船「シンプン」(77トン)の鄭旭現(チョンウクヒョン)船長の事情聴取は韓国海洋警察庁の係官が主に行った。
7管による聴取は鄭船長が同法違反に該当する事実があったことを認める書面を提出する際に実現したという。
鄭船長は担保金50万円の保証書を提出した。 担保金はEEZ漁業法で定められた制度で、
支払えば身柄拘束などを免れることができる。 対馬海上保安本部は今後、鄭船長を長崎地検厳原支部に書類送検する。
 船長が略式起訴され、これに出頭しない場合、担保金は没収される。
海保側は当初、鄭船長の身柄の引き渡しを主張したが、方針を撤回した。「政府、本庁の判断によるもの」(7管)としている。
 一方、韓国の海洋警察庁は「漁船は侵犯したが冷凍機の故障で操業できる状態ではなかった」との調査結果を発表。
「日本の海上保安官が漁船乗組員に暴行したことへの謝罪と漁船の損害賠償2000万ウオン
(約213万円)の要求が合意文に盛り込まれた」と明らかにした。
しかし、7管の桧垣幸策・企画調整官は「まったくのでたらめ。文書でも口頭でもそうした合意は
取り交わしていない。そんなことだったら合意していない」と断言した。
 事件は5月31日午後11時半ごろ、長崎県対馬市の三ツ島灯台の北東約50キロの対馬海峡(日本のEEZ)を
航行していた同号を巡視艇「たつぐも」が見つけ停船命令を出した。海上保安官2人が立ち入り検査のために乗船したが、
同号は2人を乗せたまま逃走。1日午前1時50分過ぎに同灯台から北北東約60キロの公海上(韓国のEEZ)で、
漁船は停船したが、その後同号をはさんで日韓両国の船艇がにらみあう事態が続いた。
 韓国国内では、漁船員が「海上保安官から暴行された」と主張したため、違法操業の有無の判断以上に
「漁船を守れ」という国民感情が盛り上がっていた。【中園敦二、ソウル堀山明子】 (毎日新聞) - 6月3日1時11分更新

93 :<丶`∀´>さん:2005/06/03(金) 10:53:42 ID:2VRW0/dY
 故に我が大ちゃんズは起ったのだ!
――――――――――――――――v――――――――――――
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /             \
         /                  ヽ
          l:::::::::.     \,, ,,/       |
          |::::::::::   (●)     (●)   |
         |:::::::::::::::::   \___/     |  _,r--――、
          ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ‐<  _,.r<"「 l_____

94 :<丶`∀´>さん:2005/06/04(土) 09:41:37 ID:He0RQklS
>>93
頼むよ、蛙でさえなければあんたでもいい、酋長と替わってくれ・・・◇TZ

95 :<丶`∀´>さん:2005/06/09(木) 12:54:02 ID:3mm+RdXk

コイジュミは最小限の誠意も見せないニダ!謝(ry

日韓首脳会談、韓国TV「靖国問題などで延期を検討」
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050609i105.htm

96 :<丶`∀´>さん:2005/06/11(土) 01:34:19 ID:CdzqacKo
 <歴史共同研究委の日韓の主な争点>

◆任那日本府説

【日】実態は不明だが、朝鮮半島南部での日本勢力の活動記録がある

【韓】南部を支配した事実はない

◆朝鮮通信使の性格

【日】室町幕府は朝貢使節とみなした

【韓】友好善隣、文化交流の象徴

◆日韓併合条約などの有効性

【日】国際法上、合法的に成立し有効。列強国も承認していた

【韓】保護協約、併合条約は手続き的に不法、不当で無効

◆植民地支配と近代化

【日】日本支配は不当だが、近代化を助けた側面もある

【韓】日本支配による略奪的な構造を明らかにすべきだ

◆1965年の日韓条約と補償問題

【日】植民地支配に伴う補償問題は条約で解決し、請求権は消滅した

【韓】交渉で日本は請求権を認めず、慰安婦等の議論が欠如。日本に補償義務

< `∀´> < カネ!!  < `∀´> < カネ!!  < `∀´> < キンコ!!

97 :<丶`∀´>さん:2005/06/11(土) 12:44:42 ID:P4d1X4um

「ブッシュ牧場」への道
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/05/15/20030515000054.html

98 :<丶`∀´>さん:2005/06/12(日) 06:15:16 ID:sKFUsMol
 韓国出発  米国到着 藪会談前   藪会談後  食事会後 韓国行機内
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   <`∀´>  ∩∀´>    <`∀´ >∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::<'д` >::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: <'д`> ::::<   >⌒ヽ;::::::::::
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::

99 :<丶`∀´>さん:2005/06/12(日) 18:15:29 ID:RQaBI+BM
>>98
ワロタ
100 :<丶`∀´>さん:2005/06/12(日) 19:18:39 ID:QPJNgkiU
そして今、<<< ⊂⌒~⊃。Д。>⊃

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

./  .V ) ( !〈 ii 〉!O   .U の .U .(〈 V 〉 )
.u_:|__|  /__:/|:_|    | ||  |__||__ヽ
.〈__フ_フ(__)_)   . 〈_フ__フ  (__.(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ TorqarI部駆途流◆vekTorqarI部駆途流◆vekTorqarI
部駆途流◆vekTorqarI部駆途流◆vekTorqarI部駆途流◆vekTorqarI
部駆途流◆vekTorqarI部駆途流◆vekTorqarI部駆途流◆vekTorqarI 8,160,209,584,587,841,21
>>491,274,3,976,748,961,676,878,636,319,310,662,783,694,765,911,743,643,203,387,473,543,395,451,702
>>35,288,443,55,400,934,328,403,909,75,363,585,953,999,903,263,660,686,957,425,596,700,68,798,86
>>340,480,991,42,82,25,330,525,79,730,458,407,132,367,482,495,951,434,493,854,697,153,539,653,578
>>353,646,932,438,186,272,917,176,314,999,201,644,524,280,373,982,686,505,348,167,1000,299,601,492
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★