5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日中韓なかよく】北海道人死ね〜〜〜〜〜っ

1 :<丶`∀´>さん:2005/09/01(木) 23:17:00 ID:rce2B9Ho
                                 イケイケイケ!北海土民を殲滅だ!!!!!
                                        おまいら、俺さまちゃんに続けェェ!!! 
                                          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,; 、;                                       ____
    、;∵/).;';, 从    モララァァアア!?                       _|日本人|
 []と(。Α;'。#)⌒ヾ゙;: て __∧_∧ ─__    ∧从ノ.    __  、,..  (∀`  )
 ┃ ∨ ̄∨(_)_)"/!`  (#:゙;Д・)') ─ ─ー ┃(#>A※'  ̄ー─-─-'´、 ゙━と_ノ ○  ____
         ;゙∧_∧━[と;'煤E゙;、==─  []と煤`;て   ̄ ̄__ W`  ノ___ _|韓国人|
  モララァァア!? `(>Д・゚;|l);・   ∧_∧;'∴   ̄ ̄ と#`ω_::つ-- ___  _|中国人|  <∀`  >
        ;"ミ;゙@※;彡-ー(゚>Д・;;#)))ヾ;,  ` ;゙ 、,,;!人/         、!,/  ( ハ´  )━と_ノ ○
         (_;;`;∵";‘;'`∴ヾノノ;`(_);".  ∧_∧ノヾ)∴て ̄ ̄ ー、´_,゙━と_ノ ○  ノ ノヽ ヽ、
           (_)      (_)' ミ;;∵ (・Д<゚。)ノ"(`ヾ     ` "  ノ ,へ ヽ (__) (_)
                           モ、モララ-ン!!?           (__) .(_)
         土民  土民   ゴ民  土民 糞民 糞 糞 糞

598 :<丶`∀´>さん:2006/12/18(月) 05:53:41 ID:oCYN8nZD
●北海道人が「迫害やめて」と街頭活動
北海道人が「迫害やめて」と街頭活動、北海道へのミサイル移転、核開発議論などの影響で、
北海道出身の子どもたちに対する嫌がらせなどが全国各地で相次いでいることを受け、
北海道人同盟福岡県本部(福岡市博多区)は16日、同市中央区天神で街頭活動を行い
「北海道人に対する迫害はやめて」と訴えた。これまで大阪、京都、広島など全国の主要都市で
実施されており、九州では初めて。
この日は約20人の若者がビラを配りながら「道内学校の児童・生徒に対する脅迫や暴力事件が
後を絶たず、人権と生活権が侵害されている」と実情を訴えた。同本部の金田道副委員長(29)は
「暴行など目に見える被害は無いが、無言電話や脅迫電話が本部や学校にかかってきており、
いつ何が起きるか分からない不安が常にある」と話している。

●むつ市と北海道の交流で意見交換、シンポに市民150人
むつ市の振興と越県交流をテーマにした道青交流シンポジウムが9日、むつ市田名部町の
むつ市交流センターで、市民約150人を集めて開かれた。
前北海道事務官で同市特別顧問の竹内行夫さんら4人がパネリストとして登壇。
年間4万人近い北海道人観光客が訪れ交流が広がる一方、釣り場が荒らされるなどを
理由に市民の間に「嫌道感」も広がりを見せている現状を受け、意見を交わした。
産経新聞青森支局長の黒山勝弘さんは、北海道人を理解するためには一面的ではなく、
多面的にとらえる必要があると強調。また、NHK地方放送局ディレクターの
藤本直和さんや、秋田県大館市在住で白神人クラブ代表の李華濬(イファジュン)さんも、
北海道人との付き合い方などについて説明した。
むつ高校交流コースで北海道文化を学んでいる生徒が北海道弁でむつの情報を紹介する
インターネット新聞を発行したらどうかという提案や、北海道函館市で「むつ塾」を
開催したらどうかというアイデアなども出された。

●<札幌>なかなか!屋台ずし
自宅マンション近くの路上で、珍しい屋台を見つけた。
軽トラックの荷台を改造した店の看板には、北海道弁と標準語で「うみのすし」と書かれていた。
すしの屋台は、東京でもお目にかかったことがない。もちろん、北海道で見かけたのも初めて。
珍しさからのぞいてみると、ガラスケースとカウンターの向こうで、北海道人の夫婦二人が店を切り盛りしていた。
ご主人が法被姿ですしを握り、奥さんが会計その他を担当。
以前は札幌市内の別の場所で営業していたが「お客さんが多いらしい」と聞き、東京人の多く住むこの街に移ってきたのだという。
注文した「高級ずし」は白身やエビ、貝、うなぎなど十貫で千円。
屋台の立ち食いとはいえ、札幌の回転ずし店の半額以下だ。
味もなかなかのレベルで北海道の屋台文化の元気とたくましさが、あらためてうらやましくなった。

●北海道嬢・沖縄嬢の性格
まあ、付き合いたい、結婚したい、って言うのは皆さんありましょうが、
まず、第一には、彼女らの性格の傾向を知らなければなりません。
北海道嬢・沖縄嬢の性格のパターンを論議しましょう。
個人差はあると思いますが、東京人の我々には理解しがたいものが多々あります。
それを分かってアプローチすれば、きっと良き方向へ行くと思われます。
ちなみに私は以前、北海道嬢と付き合ってまして、今は沖縄の女性と婚約しています。
北海道女:自分本位、他人の立場よりも自分の立場優先。自分で見切りを付けたら行動は早い。
自分の商売を省みず、付き合ってる男の浮気には非常にシビア。
沖縄女:怒りっぽい。短気。でも、優しくしてあげると倍の優しさで返してくれる。
東京人男にありがちな優しさの押し売りをしても、それを優しさと理解してくれる。

599 :<丶`∀´>さん:2006/12/18(月) 06:54:08 ID:oCYN8nZD
●性犯罪者、速すぎた検挙
旭川中央警察は14日、独身女性の住むアパートに侵入し、
金品を盗んで性暴行をしようとした疑い(特殊強盗・強姦)で、
佐藤某容疑者(43歳)に対して逮捕状を申請した。
警察によれば佐藤容疑者は9月10日の午前4時頃、
旭川の某アパートAさん(女)宅の玄関から侵入し、
家にあった現金55,000円を盗んでAさんを性暴行しようとしたが、
抵抗されて逃げた疑いを受けている。
佐藤容疑者は犯行後に車に乗って逃走し、
速度超過で取り締まりのカメラで摘発され、
警察が違反車の運転手を相手に捜査の包囲網を狭めて行き、
被害者の住むアパートに行った周辺の経緯を察し、
張り込みをしていた警察に検挙された。

●北海道エステ店経営者ら3人を摘発 /愛知
県警保安課と中署などは13日、名古屋市中区栄、エステ店経営、鈴木芳之(50)と
北海道本籍で妻の李淑伊(43)の両容疑者を風営法違反(無届・禁止区域営業)容疑で、
中国籍の同店従業員の女(40)を入管法違反(旅券不携帯)容疑でそれぞれ逮捕した。
鈴木、李の両容疑者は昨年6月に無届けでファッションエステを開業。従業員延べ12人を雇い、
月約100万円を稼いでいたとみて、県警で裏付けを進める。調べでは、2人は共謀し、
県公安委員会への届け出書を提出せずに、営業禁止区域である同区栄4で「北海道エステるびー」の
名称でファッションヘルスを営んでいた疑い。県警は、2人が女性従業員を使って男性客相手に
売春させていた疑いもあるとみて追及する。

●北海道人すり集団の3人逮捕、都内被害が倍増
JR中央線の駅構内で集団ですりをしたとして、警視庁捜査三課と上野署は30日までに、
窃盗容疑で自営業、吉某容疑者(44)ら北海道本籍の男3人を逮捕した。
調べでは3人は28日、JR国分寺駅(東京都国分寺市)構内のエスカレーターで、
埼玉県越生町の主婦(66)のショルダーバッグから、現金約2万円などが入った財布を盗んだ疑い。
3人には都内や千葉県で、3件の余罪があることが防犯ビデオの分析で判明。
吉某容疑者は昨年11月に千葉県船橋市の薬局で発生し、
2人が逮捕されたすり事件にかかわっていたことも分かっている。
捜査三課によると、北海道人すり集団によるとみられる都内の被害は、今年は980件。
昨年同時期と比べほぼ倍増している。

600 :<丶`∀´>さん:2006/12/18(月) 15:25:46 ID:oCYN8nZD
** 本州企業の北海道進出顛末 ** 結局損するだけ

北海道進出して失敗した中小企業が続出している。 ある企業の話。
有能な北海道人を副社長にまでして、家族ぐるみでつきあっていた。
しかし、やり方を覚えたら、部下を連れて突然やめて新会社を作り、
結局、自分の会社は撤退することになった。
実は、同じような目にあう本州企業は実に多い。理由はいろいろだが
北海道人を幹部に据えて裏切られたケースが非常に多い。
本州にそういう情報が入りにくいのは、当事者が失敗を世間にうち
明けないからだが、昨今は少しづつ北海道人の地域的性格(狡猾、
二枚舌、同族優先、官尊民卑)が本州人にも理解されだした。

601 :<丶`∀´>さん:2006/12/18(月) 15:30:18 ID:oCYN8nZD
● 北海道民は人肉を食べることを楽しんできた

北海道民は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、
こういう記録が北海道の歴史の随所に見いだされる。あの松前藩は子供の丸蒸しを料理として賞味した。
江戸時代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。
1960年、北海道で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残るために人肉を食べた。
そして「息の切れた人間の肉はおいしくない。やはり生きている人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。
人を食べたからではない。どれが美味しかったという点でだ。それについて北海道大学の教授が人肉と牛肉と豚肉のいずれが、
より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。このことは如実に北海道の社会常識として現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。
つまり北海道にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。

602 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2006/12/19(火) 07:04:37 ID:0vGGwVho
          _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..     /_ ┘ _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()>>1.゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l!
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
   .ノy           .´ 、 .: ' ..:  .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^

603 :<丶`∀´>さん:2006/12/19(火) 11:20:23 ID:v17YDpZK
       >>1
       ↓
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
    |ミ/ ー{\}-{/}-)   
   (6     (_ _) )  
  _| ∴ ノ  3 ノ <分断工作がうまく行かないニダ !!
 (__/\_____ノ    
 / (   )) 2002  ))      
[]__| |World Cup ヽ  
|[] |__|_Korea___)  
 \_(__)三三三[□]三)   
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|     
 |Sofmap|::::::::/:::::::/     
 (_____):::::/::::::/      
     (___[]_[]   

604 :氏ねクソ北海道人:2006/12/19(火) 11:42:01 ID:mxb9KRO7
北海道人って何であんなバカなんだろ〜。
生きてる価値ないね。
同じ日本人ってのが最悪。
くたばれ、クソ共

605 :<丶`∀´>さん:2006/12/19(火) 12:05:19 ID:FDjJdovW
北に物資を支給しないキムチ野朗は全員くたばれニダ<丶`∀´>
まだ北海道の方がマシニダ<丶`∀´>!
ウリは日本に一生住み着いてやるニダ<丶`∀´>
ホールホルホル<丶`∀´>

606 :<丶`∀´>さん:2006/12/19(火) 12:26:58 ID:gQh+vUnV
●北海道人が宇宙に行っても犬肉やジンギスカンは欠かせない。

北海道原子力研究所の佐藤放射線研究員は、2008年の北海道初のロシア宇宙飛行士誕生に合わせ、
「北海道型宇宙食」〈写真〉開発に乗り出した。このためロシア国立科学センター(SSCRF)傘下の
生医学研究所(IBMF)と協力していくことに合意、今月14日モスクワで協定を交わした。
宇宙食は、長期間安全に保管でき、宇宙の放射線が飛び交う無重力空間で活力を与える
高栄養メニューでなければならない。戦闘食や災害時の救援食、病人や極地などの
特殊環境で活動する人のための食品としても利用でき、食品産業の新分野として注目される。
佐藤放射線研究院は熱を加えずに放射線を当て殺菌し、本来の味と栄養を持つ犬肉や
水正果(煎じた生姜汁に砂糖や蜂蜜を加え、干し柿や桂皮を入れた北海道伝統の飲み物)を
すでに開発している。この技術を活用し、石狩鍋やジンギスカンも「宇宙食」に象徴されるような
長期保存食として開発を目指す。
同研究院の三上道博士は「放射線照射技術は食品だけでなく、
タイヤ・電線の被覆・ゴルフボールから、医療・環境・ナノテクまで、さまざまな
産業領域に使用できる。この技術を生かすため、50数社が研究院周辺に移転する
意向を表明している」と語った。
同研究院は「今回の協定により、宇宙食だけでなく、宇宙生活支援システム開発全般で
IBMFと協力が可能になった」と説明する。
科学技術局と航空宇宙研究院は今年7月、北海道初のロシア宇宙飛行士候補に志願した3323人を
11月までに10人にしぼり、先月ロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターに派遣した。
ガガーリンセンターは各種テストを行い6人を選出済みで、今月25日に最終候補者2人を決める。
このうち1人が2008年4月頃、ロシア版スペースシャトル「ソユーズ」に搭乗する。

607 :<丶`∀´>さん:2006/12/19(火) 12:59:29 ID:gQh+vUnV
●北海道は「不良食品」人体実験場?寄生虫卵入りジンギスカンなどほとんど回収されず

去年と今年、食品衛生法に違反して回収命令が下された有害食品のうち、約70%が回収
されないで道内に流通したことが明らかになった。
発癌疑惑物質であるマラカイト・グリーンが検出された厚岸牡蠣の場合、
全体7万2287sのうち9.2%である6673sだけしか回収されず、漂白剤や防腐
剤の原料物質である二酸化イオウが超過して検出され回収指示を受けた花咲ガニは、
市中に2045sが出庫されたが回収されたのは4.2s(0.2%)に止まった。
去年大腸菌が検出されたアイス類も2万966sのうち4.8%である1008sだけ回収された。
これ以外にも安息香酸が検出された丸ごとの北見タマネギ、鉄粉が入った粉末十勝牛乳、寄生虫
の卵が検出されたジンギスカンなどもほとんど回収されなかったことが明らかになった。

608 :<丶`∀´>さん:2006/12/19(火) 13:19:06 ID:gQh+vUnV
●北海道産ショウガから基準値超える殺虫剤、販売業者が回収

北海道は13日、札幌市のスーパーで販売された
北海道産の根ショウガから、食品衛生法に基づく基準値の6倍にあたる
0.6ppmの殺虫剤が検出されたと発表した。道によると、健康への影響もありうるという。
帯広市の「鈴木道太商店」が包装した150グラム入りパックで、
9、10月に少なくとも4万パックが全国の卸売店などを通じて販売されたという。
ラベルに同社の名が書いてあり、同社が自主回収するという。

609 :<丶`∀´>さん:2006/12/19(火) 20:56:28 ID:v17YDpZK
       >>1
       ↓
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
  _| ∴ ノ  3 ノ <分断工作がうまく行かないニダ !!
 (__/\_____ノ    
|[] |__|_Korea___)  
     (___[]_[]   

610 :<丶`∀´>さん:2006/12/20(水) 00:16:38 ID:TTUKUZ9q
       >>1
       ↓
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
 (__/\_____ノ    
|[] |__|_Corea___)  
     (___[]_[]   

611 :<丶`∀´>さん:2006/12/20(水) 05:28:02 ID:4GzSImWM
● 北海道民は人肉を食べることを楽しんできた
北海道民は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、
こういう記録が北海道の歴史の随所に見いだされる。あの松前藩は子供の丸蒸しを料理として賞味した。
江戸時代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。
1960年、北海道で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残るために人肉を食べた。
そして「息の切れた人間の肉はおいしくない。やはり生きている人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。
人を食べたからではない。どれが美味しかったという点でだ。それについて北海道大学の教授が人肉と牛肉と豚肉のいずれが、
より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。このことは如実に北海道の社会常識として現在でも人肉は食用たりうる
ことを物語っている。つまり北海道にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。

612 :<丶`∀´>さん:2006/12/20(水) 07:36:55 ID:oVAbi0g7
       >>1
       ↓
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
  _| ∴ ノ  3 ノ <ホンタクが最高ニダ !! 食糞はウリナラ起源スミダ
 (__/\_____ノ    
|[] |__|_Corea___)  
     (___[]_[]   

613 :<丶`∀´>さん:2006/12/22(金) 15:36:31 ID:Ui1lzH2L
                   ┏━━━━━━━━━━┓
                   ┃ 22日のかまってちゃん!! ┃
                   ┃   ID:1lzA8BHsO    ┃
                   ┗━━━━━━━━━━┛
     ┌──────────┐      ┌─────────┐
     │16日 ID:ow1vnJXGO  │      │19日 ID:57fseU4eO │
     │17日 ID:+RmwLuA2O.  │      │20日 ID:ZZ/GgtYmO1│
     │18日 ID:EB4u9FWFO.  │      │21日 ID:LNSlzHabO  │
        ワイワイ             ∧_∧  ∧_∧  ∩_∩
∧_∧  ∧_∧  ∩_∩      (∀`  ) (    ) (    )
(    )(    ) (    )      ( ∧_∧(    ) ∧_∧   ガヤガヤ
( ∧_∧(    ) ∧_∧        (    )∩_∩ (    )
 (    )∩_∩ (    )        (    )(    )(    )

614 :<丶`∀´>さん:2006/12/22(金) 15:38:04 ID:Ui1lzH2L
                   ┏━━━━━━━━━━┓
                   ┃22日のかまってちゃん!!┃
                   ┃   ID:1lzA8BHsO    ┃
                   ┗━━━━━━━━━━┛
     ┌──────────┐      ┌─────────┐
     │16日 ID:ow1vnJXGO  │      │19日 ID:57fseU4eO  │
     │17日 ID:+RmwLuA2O.  │      │20日 ID:ZZ/GgtYmO1│
     │18日 ID:EB4u9FWFO.  │      │21日 ID:LNSlzHabO  │
        ワイワイ             ∧_∧ ∧_∧  ∩_∩
∧_∧  ∧_∧  ∩_∩      (∀`  ) (    ) (    )
(    )(    ) (    )      ( ∧_∧(    ) ∧_∧   ガヤガヤ
( ∧_∧(    ) ∧_∧        (    )∩_∩ (    )
 (    )∩_∩ (    )        (    )(    )(    )

615 :<丶`∀´>さん:2006/12/22(金) 17:10:46 ID:dtUx6ph3

_
    / ./\ 〜∞
    \\・\'⌒`V"⌒`ー、_       「不良発覚… CM中止… リモコン回収…
    γ\\;ノ..;;;)       ヽ     約束されていた勝利が、クレーマーどものせいで…」
   ,,γ,;;,…;;.../ /\      ヽ
  (,;;;;;;;;;;;;;;;;;;人/ ,  \ ::::::*:: ∞〜
  |::*:;:*:;;:  lllllllllll  llllllll ,,;;*::: } プーン 【爆発炎上】DSのACアダプタとwiiのストラップをリコール
  | :*:;:;::/  《;,・;》,-[;;◎;]\;::;:,ノ    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061215/ninten.htm
  l (ヽイ:::l:;;;;;*   つ  ̄   |::/∞〜   ストラップ問題、集団訴訟に発展
  ヽ∪リ ;; :::;;;; l ll===ュ.    |/      http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/18/news017.html
   ヽ| :::;;;;;:  |、'^Y^,|;;::   |
〜∞ .|;;*::;; \__`-;;;;-'_/__ノ__
   ./l;;;;l;:;、ゝ ,`-==-'  l |  /|
  ∠_'‐*-......;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,...-‐ / |
  |    ̄ ̄ ̄''''.;;;;;;;;;;;;'' ̄ ̄|

616 :<丶`∀´>さん:2006/12/22(金) 21:50:50 ID:xEuj4xOp
はいはい出川出川

人
          ノ;;;;;;)〜〜
         (;;;;;;;;;;;;;;;)〜〜〜〜
       (;;;;;;;PSP;;;;;;ヽ〜〜〜〜
      /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 〜〜〜〜
     λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 〜〜〜〜 プウゥ〜ン
      川|川. /  \ |〜  ポワ〜ン
     ‖|‖-=・=-=・=-|〜
     川川‖ U ( oo)U ヽ〜
     川川   <∴)3(∴>〜
     川川  ヽ     〜 /〜
     川川‖     〜 /‖
    川川川川\__/、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ    >>615   「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '  ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '  イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ'  `ヽ.___.... - '

617 :<丶`∀´>さん:2006/12/25(月) 03:44:11 ID:StridVmt
●●●嗚呼、北海道人●●●
僕は道を歩いていて、ときどき涙が出てくることがある。
「ああ、自分は北海道人なんだ」と思うと、自己嫌悪感がわきあがってくるのです。
親から北海道人であると教えられたときの絶望感がいまだに続いている。
「北海道人」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と自殺願望が出てきます。
自分たちは生きている価値があるのかと・・・・。
しかし、北海道人の先祖たちは僕に語りかけます。
「いいかい?北海道人は本州から富を搾取されるものなのだよ」と。
僕は罪悪感に打ち震えます。
北海道人に対する世間の風当たりも厳しい昨今。
でもそれはこれまで散々すき放題をしてきた僕たちへの罰なのでしょう。
本州人が真実に気づき始めた証拠なのでしょう。
これまで歴史捏造を主張してきた先人達の浅い知恵なのでしょう。
北海道で生活することにより、僕たち北海道人は日々堕落していくのです。
嗚呼なんておぞましき土民哉。
世界一の嫌われ土民。先祖たちの残した数々のおぞましい実績。
余計な説明は一切いらない。
ただ周りの人には「北海道人です。」の一言で嫌悪感の眼差しが。
北海道人に生まれて本当に悲しいです。

618 :<丶`∀´>さん:2006/12/25(月) 16:10:47 ID:FTW9nQHu
       >>1
       ↓
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/ .ー{\}-{/})
   (6     (、_, ) )
    | ∴ ノ mj | ノ
    \__ 〈__ノノ
    /   ノ  ノ ´\ 

619 :<丶`∀´>さん:2006/12/25(月) 20:43:42 ID:4ZUwRcrA
よほど北海道を奪いたい国の低級工作員なんだな。>>1

620 :<丶`∀´>さん:2006/12/26(火) 02:22:44 ID:nCMSqtFd
●北海道人はトイレの後、手を洗わない
【札幌】公衆トイレを使用した後に手を洗う人は、
10人中2人にとどまることが分かった。
「道民手洗い運動本部」が24日に発表した、
公衆トイレで280人を観察した結果によると、
トイレ使用後に手を洗う人は、
男性が14.6%、
女性が22.1%、
全体では18.4%だった。
これは東京の78.0%と比べ59.6ポイント低い数値。
観察調査では、周辺に人がいる場合に手を洗う人は34.3%だったが、
人がいない場合は9.7%にまで下がった。

621 :パングロス:2006/12/26(火) 16:55:15 ID:p2KwcNiD
      ∧_∧    >>1邪魔、消えてよ    .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(>>1   ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/124ゲトー  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオナラ
              へ          (´<_` )
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |   >>1   ヽ         .|  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/         \ ヽ
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/             \ |
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            / ノ

622 :<丶`∀´>さん:2006/12/26(火) 17:37:15 ID:OXHh/qJ9
倫巴札紐仙広福
敦里幌育台島岡
○○○○××× ウサギ
○○○○××× リス
○○○○××× キツネ
××××○○○ 猿
×××××○○ 猪
×××××○○ ムカデ
×××××○○ ゴキブリ
××××××○ チョン
○○○○△×× FIFAW杯開催
○○○×××× オリンピック開催
○○△×○○○ 新幹線
○○○×▲○× 路面電車
○○○○××× 2階建バス
△○○○△×× 標準語
○○○○××× 二重瞼6割以上
○○○○○×× 男子平均身長173cm〜
△△△△××× ホワイトクリスマス
話を纏めると福岡=もとのち朝鮮領土 弥生顔一重瞼で溢れているフクオチョン国

623 :<丶`∀´>さん:2006/12/27(水) 07:20:55 ID:mNQiEBtg
こんにちは。
最近、北海道に来た女です。
先日、札幌の某百貨店のトイレに入ってウンコをしようと思ったのですが、
「トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい」
と張り紙がしてあったのでウンコをビニール袋に入れて持って帰りました。
非常に不便さを感じました。北海道ではこうなんですか?
皆さんはどのようにしているのでしょうか?
参考に聞かせてくれませんか?

624 :<丶`∀´>さん:2006/12/28(木) 05:49:07 ID:yZv6k0Ob
  \
:::::  \
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) >
   || | <  __)_ゝJ_)_>
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )
   ヾヽニニ/ー--'/
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂
       6  ∂
       (9_∂

625 :<丶`∀´>さん:2006/12/28(木) 06:30:33 ID:yZv6k0Ob
■不衛生な北海道の学校給食

・・・・保健室で食中毒の治療を受けてきた三上さん(18)は、
「食べ物の中から、たわしやたばこの灰が出てきたこともあり、
給食を食べた後はよく吐き気がした」と語った。
・・・・札幌市内の中・高校で21日と22日の両日間にわたり、
1500余人の生徒が給食を食べて食中毒症状を見せており、
学校給食に対する生徒や父母の不満が爆発寸前にある。
22日、札幌の大通にある道立医療院には70余人の生徒が食中毒症状で
入院していた。高校3年生の佐藤さん(18)は「餃子が十分煮えて
いない気がし、スープからも変な匂いがしたが、いつものことだったので、
だまって食べた」と話した。工藤さん(17歳)の母親は「生徒たちの
食べるものをあんなもので作るとは呆れた。二度と給食は食べさせない」
と怒りをあらわした。・・・・札幌K高校の鈴木さんは「味噌汁からりんごの
皮が出て、豚酢を食べて蟻を噛み、スープにはゴキブリが…」という
書き込みを書いた。・・・・
・・・・学校給食は、味もさながら、ずさんな衛生問題をめぐり論難が生じている。
インターネット上の給食関連サイトには、いわゆる「給食怪談」と呼ばれる
意見が多く掲載されている。「本当に先日(22日)は、言葉が出ません
でした。どうすれば、スープから虫が3匹も出られるのか・・・」、
「スープからハエが出てきました。過ちを認めて取替えてくれればいいものを、
そんなことはないと言い張ります。前回はクモも出てきました」、
「札幌のM高生徒ですが、スープからビニールが出てきました。
この頃、環境ホルモンだので物騒な世の中なのに・・・」、
・・・・教師の一人は「一部の学校では、意思決定権者と血縁・地縁・学縁
などの関係があったり、謝礼(リベート)を渡す業者に給食を委託して、
食事の質を低下させることもある」と指摘した。

626 :<丶`∀´>さん:2006/12/28(木) 06:32:47 ID:yZv6k0Ob
道内ではネコは食べるためにあり飼うためのものではありません。
そのため、ペットショップが存在しないのです。

●北海道のネコ肉消費は1日に1万引き
北海道人は一日に一万匹のネコを食べる。このほど「食の北海道」と食材の豊富さで知られ
る北海道のネコ食に関する極秘資料が存在した。この資料によると、ネコ肉の値段は、大き
なネコで一キロ300円、小さいネコで170円。ネコ肉は体を温める効果があるとされる。
一般的な料理は漢方薬の冬虫夏草とのスープ、しょうゆ煮込み、ヘビと鶏肉とのスープなどで、値段も750-2500円程度とさほど高くはない。札幌市には中央卸売り市場に併設した猫
肉専門の店が計数十店舗軒を連ねている。各店が一日平均百三十匹のネコを売るといい、
全体で約一万匹のネコが同市周辺の人たちの胃袋に納まる勘定だ。主な仕入れ先は近隣
の山や野良猫や保健所で処分待ちの猫とされている。
医師などの専門家からは「寄生虫が多い上、出血熱など動物の病気に感染する危険性が
高い」と指摘されてるにもかかわらず北海道では今もネコ食文化が継続されている。

627 :<丶`∀´>さん:2006/12/28(木) 07:04:28 ID:yZv6k0Ob
『市民の足』である地下鉄…、一日の平均利用客は百万人を越える。地下鉄は市民が一番多く
利用する一般的な手段であると同時に、市民モラルを見計らえる場所でもある。
札幌の市営地下鉄によれば、地下鉄で摘発された各種の醜態事例は3千件を超えるらしい。
最近、インターネットのコミュニティ掲示板でも、地下鉄利用客の醜態を載せた掲示物が頻繁に
挙げられている。インターネット・コミュニティ掲示板『doumin』の『自由トクトク掲示板』に、ある
市民がこれまでにインターネットに載せられた、地下鉄での醜態場面を集めた掲示物が注目を
集めている。座席を占領して横になって寝る酔っぱらい、大きな声で通話する人、座席争いなど
地下鉄の中では色々と起きている。
市民が選んだ地下鉄を利用する際に黙っていられない行動は、地下鉄の中の人が降りる前に
乗り込む乗客、乗車口を塞いで立って乗り下車の邪魔になる人、座席に荷物を乗せる人、大きな
声で商売をする人などが挙げられた。これ以外にもイヤホンをせずにビデオを視聴する人、新聞紙を
丸めて後頭部を叩く人、宗教を勧誘する人、度が過ぎるカップルなどがあった。
地下鉄での醜態の度合いが更に深刻になり市民達は、『地下鉄でのエチケットを守ろう』という
声を高めている。「多くの人が利用する地下鉄でお互いに少しずつ譲り合えば、このような醜態が
徐々に無くなるはずだ」という意見である。ある市民は、「色々と疲れる事も多いが少しだけ慎もう」
とし、「私も不本意ながら迷惑を掛ける事もあるので、自分自身から反省しよう」という意見を残した。
会社員であれば地下鉄で一日が始まり、地下鉄で一日が終わる場合が大部分である。正しい
地下鉄マナーが定着して『乗りたい地下鉄、快適な地下鉄』となる事が市民の希望である。

628 :<丶`∀´>さん:2006/12/29(金) 18:48:24 ID:Y/GHEW8h
このスレまだあったんだwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwwww

629 :<丶`∀´>さん:2006/12/30(土) 22:16:26 ID:o4v3WxrS
http://www.youtube.com/watch?v=mo8owh98-Ug

630 :<丶`∀´>さん:2006/12/30(土) 22:18:53 ID:o4v3WxrS
http://www.youtube.com/watch?v=LnKR24smLG0&NR

631 :<丶`∀´>さん:2007/01/01(月) 09:14:34 ID:6uWf1X9O
●札幌での恐怖の犬料理屋の体験
札幌には犬料理屋が3、4件あるそうで、その中でも手稲山や藻岩山で捕まえて解体した
という新鮮?な犬が食べられるすすきのの「S」という店へ連れていかれました。
まずはビールを一杯。そして登場した犬量理は何かの汁で煮込まれた骨付きの犬肉。
私以外の札幌の人達はこれを美味そうな肉だなぁと今日も出汁がしっかり出ていると話していました。
煮えてきたところでこの人達は、この熊肉と牛肉を足して二で割ったような食感がたまらないと
舌打ちをしながら勢い良く食べていました。
私はそんな姿を見ておぞましいなんて野蛮な人間なんだと恐怖心が芽生えてきました。
それでも札幌原人は、ほらスープすすってみなよと勧めてきます。
スープも上品な味だし、そのまま煮込み料理にできる程しっかりとしたものだと
再三に渡り食べてみるように勧めてきます。
そんなやり取りが何度か行われても私はちょっと今日は寒くて胃の調子が悪いなどと断り、
食べることはしませんでした。
そうしていると、札幌原人の一人が鍋の中から棒のような塊を拾いあげてしゃぶついてました。
私はそのすくいあげた物体を注視してみました。
な、なんと肉球のついたままの犬の手か足でした。
それをむしゃむしゃとほおばっていました。
その瞬間私は、気持ちが悪くなりトイレへ駆け込みました。
札幌では肉料理は恐ろしくて食べることができません。

632 :<丶`∀´>さん:2007/01/02(火) 03:41:40 ID:/MMGVq45
韓国の議論するなら、これ見てくれないか。
日本人が韓国人ラッパーにフルパワーで馬鹿にされている歌詞(音源もある)
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/#2
絶対に見て損は無いと思う。ってかビビった。
ちなみに自分、反韓じゃないッス。でもこれは酷い。

633 :<丶`∀´>さん:2007/01/03(水) 10:53:01 ID:ssqxW/58
●北海道のバブルシリーズ
所得1万ドル時代を生きる北海道の現状は適切なのか。
もちろん道民所得が少ない現状に満足してしまっては困る。
より大きな志を持ってこそ発展の道も開かれる。
しかし道民の思考と判断基準自体が1万7000ドルではなく、
本州の3万−4万ドル水準に置かれているのではないだろうか。
ある程度のレベルでは満足しない‘意識バブル’こそが
北海道民の慢性病ではないか。
最近の好景気を受け、東京の名品店で高価商品を大量に買っていく
北海道人観光客の姿を見ながら思ったことだ。
身をわきまえて適切な行動をする意識改革がない限り、
‘バブルシリーズ’の続編はずっと登場しそうだ。

634 :<丶`∀´>さん:2007/01/03(水) 18:04:18 ID:ssqxW/58
お弁当を買ったら厨房で働いていたのは北海道人でした。
北海道では本州人観光客の注文した料理にウンコや痰を混ぜるという
嫌がらせをしているそうじゃないですか?
そんな嫌がらせを考えているような人種を食べ物を扱う仕事に就かせないでほしい。
弁当を受け取る時にすごく嫌な感じがしました。
北海道人バイトを使っている飲食店には行きたくないです。
現在多くの本州人はこのように感じているはずです。
企業は危機意識が足りないのじゃないですか?
何かあってからでは遅い。
表面上は穏やかな人でも北海道人はまるで信用できません。
デモばかりではなく、料理にウンコを入れたり本州の航空機の配線をわざと
切断したりしている以上、北海道人のほとんどは本州人を憎悪しています。
これは確かなことです。
そんな人に食べ物を扱う仕事に就いてほしくないです。
できれば本州にいる北海道人は強制送還で北海道に帰って欲しい。

635 :<丶`∀´>さん:2007/01/03(水) 20:48:12 ID:ssqxW/58
●北海道の中年男性10人中7人は酒の席で勃起不全の話をする
北海道の中年男性10人中7人は、友人や同僚との酒の席で勃起不全に関する話をするということが分かった。
バイエル薬品が最近、全道の40〜65歳の男性1000人を対象に電話によるアンケート調査を実施した結果、
北海道の男性71.4%が酒の席で勃起不全について話すことが分かった。
反面、回答者の10.9%だけが医師とのカウンセリングの際、
勃起不全について相談すると答え、多くの男性がまだ「勃起不全=羞恥」と感じていることが分かった。
また、勃起不全を病気と考えるかという質問には54.4%が「治療が必要な病気」と答え、
30.2%は「運動や食事療法などで改善できる」と答えた。
しかし回答者の9.3%は「治療する必要ない」と答え、
多くの男性がまだ勃起不全に対する重要性を認識していないことが分かった。

636 :<丶`∀´>さん:2007/01/04(木) 13:42:14 ID:AbSYQiK/
●本州人には理解できない北海道のトイレ
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet01.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet03.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet05.jpg

637 :<丶`∀´>さん:2007/01/04(木) 14:52:47 ID:uL5dt9ZB
...........................,..:--――‐--.、_
::::::::::::::::::,.:r'"/        ゙ヽ、_
:::::::::::::/ iill /          \
::::::::::/,∧ N / "  _,.r―ヽ、  ‐:、  \
::::::::,i!" i! il゙ _,.;r'"     ヽ   ミ、  ゙i.
::::::,i   V;/   し     i!   ヾ、  !
:::::i し  "      ヽ   ,ゝ   ヾi  l
::::ノ  、 i  ノ      ゙、 ヾ、   i゙  .!
:(、_ .ソ "   __     〕 .,r‐、   !
::::l ゙ヽ-ツーヽ=<___。>‐'  \r",:タ.! /
::::l   .:!   \_        l レへ !./
::::ヽ .::j  ::.  ゙ー:.      l レ'///    
::::::゙:. Y__..._. ::.         ,り//Y      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::゙:. ヽ‐"       し  ト、ノ i l!    ./ 
::::::::::::゙:. ヽ二ニ=’     /   i .l  _ノ  フ、フフフ、フフッ、圧倒的じゃないか
:::::::::::::::i!  ゞ:::       ノ   i! l    ̄ヽ
:::::::::::::::::i! / し    _/〃   ;! .l.      \________
::::::::::::::::r゙、___,.∠/.:/   __,.-‐ト、
:::::::::::::::l.「 ,  ┌-===―‐‐tTr-―‐ニ┐!
:::::::::::::::l゙ーj  ト--  ゙l  l l l 「 ̄ .」 l

638 :<丶`∀´>さん:2007/01/06(土) 19:18:24 ID:8VBiv6+V
>>634 「欧米か!」のあの二人をもう二度拝めなくなってもいいんだな!?

>>636 どうみても半島での仕様です。
    ×hokkaido
    ○kankoku です。本当にありg(ry

639 :<丶`∀´>さん:2007/01/07(日) 12:54:51 ID:wkm5mNnQ
北海道ではネコは食べるためにあり飼うためのものではありません。
そのためペットショップが存在しないのです。

●北海道のネコ肉消費は1日に1万匹
北海道人は1日に1万匹のネコを食べる。
このほど「食の北海道」と食材の豊富さで知られる北海道のネコ食に関する極秘資料が存在した。
この資料によると、ネコ肉の値段は、大きなネコで1キロ300円、小さいネコで170円。
ネコ肉は体を温める効果があるとされる。
一般的な料理は漢方薬の冬虫夏草とのスープ、しょうゆ煮込み、ヘビと鶏肉とのスープなどで、
値段も750−2500円程度とさほど高くはない。
札幌市には中央卸売り市場に併設した猫肉専門の店が計数十店舗軒を連ねている。
各店が1日平均130匹のネコを売るといい、
全体で約1万匹のネコが同市周辺の人たちの胃袋に納まる勘定だ。
主な仕入れ先は近隣の山や野良猫や保健所で処分待ちの猫とされている。
医師などの専門家からは「寄生虫が多い上、出血熱など動物の病気に感染する危険性が高い」
と指摘されてるにもかかわらず北海道では今もネコ食文化が継続されている。

640 :タラバガニ ◆yXHOjiDWsA :2007/01/07(日) 16:40:26 ID:MzxnBwPj

ロボットをおくります
     ━━━━━
     ┃日中韓┃
     ━━━━━
     ┃      ┃
     ┃━━━┃
     ┃∧ ∧ ┃ ____
      <@-@>  <任務は、北朝鮮破壊
    ∈[●●●]  ────
     ∈∈∋∋
       \/
         ■
        ∧
        ∨
        ┃
        ━
        ┃
        ┃
        □□
       ┃ ┃
     ━━━━
     ┃     ┃
     ┃     ┃
    ⊆    ⊆
    ,  ,-、
             ノ`-' ヽ
             λ    \        

641 :<丶`∀´>さん:2007/01/08(月) 07:50:32 ID:XLAYgwIf
×北海道
○朝鮮半島

642 :<丶`∀´>さん:2007/01/08(月) 13:53:25 ID:7b1jCTSZ
       ━━━∩━━━━━━━━━━┓
           / /               ┃
          / / .∧∧
          ( ( /支\
          \( `ハ´ )
            )     ~`)
            |     / /
            |∧_とノ
          f´< `Д´ >`ヽ
          ( / ∩ rヽ)> )
         \| l`-|l|┏U━
            と| |┏|||┛(_つ
            ━(ノ┛|l|
             U

643 :<丶`∀´>さん:2007/01/08(月) 18:26:11 ID:f5bmwdeq
●高校生「北海道住みたくない」9割
住んでいる市町村に80%近くが不快感を持っており、
将来の住まいでは流出派が多数。
北海道議会の人口減少問題対策特別委員会が道内の高校生を対象にした
定住意識アンケートでこんな結果が出た。
道立高150校に依頼し、3年生5307人全員から回答を得た。
「将来も北海道の市町村に住みたいと思いますか」との質問には、
「住みたくない」「あまり住みたくない」は4980人だった。

644 :<丶`∀´>さん:2007/01/08(月) 20:23:25 ID:f5bmwdeq
●北海道郷土愛映画「ハマナスの花が咲きました」
95年には「本州に核ミサイルを発射する」という内容の映画が封切られる。
夕張映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた
「ハマナスの花が咲きました」という映画だ。
北海道の人気作家・金田辰明のペストセラー小説を映画化したもので、
北海道庁が極秘で核兵器を開発し本州に向けて発射するという内容だった。
映画では北海道が東京を蹴落としてサハリンの油田開発権を得ることになる。
原油の輸入が跡絶えて経済に打撃を受けることを恐れた東京が北海道侵略を開始する…
というストーリーなのであるが、相当無理がある。
おそらく湾岸戦争などを参考にして作られた設定なのであろうが、
原油の輸入が跡絶えたというだけで地域を侵略するというのは
かなり時代錯誤な発想である。
映画では自衛隊の護衛艦が北海道の船を次々に沈め、
米軍の爆撃機が北海道にある室蘭製鉄所を爆撃する。
北海道知事は北朝鮮の金日成と手を結び、
核ミザイルを本州に発射することを決定する。
北海道知事は公邸で核ミサイル発射を宣言する。
我が道民は北海道開拓と本土併合の苦痛を経ながらも日本政府を許し、
彼らと共存しようと努力したが、
貴国の態度と根本的な精神姿勢を理解することができない…。
今すぐ貴国の政府に伝えなさい。
北海道は既にこのような事態に備えて核兵器を開発している。
東京、大阪、名古屋、神戸、京都、(都市の写真を放り投げながら)
この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する、
東京は広いからその三倍落してやる!
そしてついに核ミサイルが発射されるわけだが、
カトウ首相をはじめとする日本政府の閣僚たちが驚き慌てていると
北海道の知事公邸で土下座している北海道大使が電話をかけてくる。

645 :<丶`∀´>さん:2007/01/08(月) 23:36:49 ID:7b1jCTSZ
カナダで使われている教科書
ttp://2chart.fc2web.com/2chart/canadakyoukasho.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ウリ用しおり
  ∧_∧
 <丶`Д´> < ここまでは我慢できた

カナダ人が作成したフローチャート
ttp://keneckert.com/other/problem-flowchart.jpg
ウ リ 用 し お り
   ∬∬プスプス
  ,∧_,,∧
 <; `∀´> < ここまでは我慢できた

カナダ人が作成したビンゴカード
ttp://daehanmindecline.com/image/eslcafebingo.JPG

((⌒⌒))
hwabyu━ l|l l|l ━ng!
 (⌒;;..  ∧_,,∧    またカナダ人ニカ!!
 (⌒.⊂,ヽ#`Д´>
 (⌒)人ヽ   ヽ、从
   从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
 人从;;;;... レ' ノ;;;从人

646 :<丶`∀´>さん:2007/01/09(火) 16:36:04 ID:rhj/Qqo6
北海道は我々ソ連のものだ!在日ごときが生意気な書き込みをするな!
本州のヤーパンはイギリス人か?北海道はアメリカじゃないんだぞ!いつまでも
劣等感をもつな!そんなに北海道が羨ましいのなら、我がソ連の侵略をうけるがいい!

647 :<丶`∀´>さん:2007/01/09(火) 23:40:58 ID:pru5Mem8
北海道のトイレには扉がない
http://mito.cool.ne.jp/search2ch/doc/china1.jpg
http://mito.cool.ne.jp/search2ch/doc/china2.jpg

473 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)